NARUTO

VIP

例えばお前ら、螺旋丸が使えるとするじゃん?

0
エッヂ

はたけカカシ(6歳で中忍、12歳で上忍)←これおかしいやろ

0
エッヂ

【画像】NARUTOの岸影、表情を描くのがあまりにも巧すぎる

0
エッヂ

NARUTOのキャラ「フン…知ってるか?人間5人も集まるとな、1人は必ずクズがいる」

0
エッヂ

ワイの覚えてる技が「りゅうせいぐん」「サイコキネシス」「なみのり」「10万ボルト」なんやが

0
エッヂ

うちはサスケさん、ボルトにボコられ木にされるwww

0
エッヂ

ナルト「これが自来也のダイイングメッセージや😭」ワイ「めちゃくちゃ重要な情報なんやろなあ」

0
エッヂ

NARUTO「特別上忍より上忍のほうが上です」←これ

0
talkニュー速+

【山口県平生町】最大6600ボルト 点検中に電気工事作業員が感電し意識不明

0
エッヂ

ロック・リーがこのイベントから1mmを這い上がれなかったの、ガチで謎www

0
エッヂ

ナルト「螺旋丸」サスケ「千鳥」サクラ「」←1人だけ代名詞的な必殺技がないよな

0
エッヂ

NARUTO特有のこの「1カメ、2カメ、3カメ」みたいな漫画表現www

0
エッヂ

中居「あの子、いいべ…」ワイ「チッ、馬鹿野郎がっ…口寄せ穢土転生!(シュババッ、ボフン!)」

0
エッヂ

NARUTOのベストバウト、ガチで名勝負が多すぎて決められないwww

0
エッヂ

彡(゚)(゚)「NARUTOはここ決めゼリフですよってとこにセリフの横に鼻くそつけるからなんか冷めちゃうわ」

0
おーぷんなんJ

BORUTO最新話、シカマルの株爆上がりwww

0
エッヂ

うちはイタチ「全ての術にリスクはある」ワイ「穢土転生のリスクはなんなんや?」

0
おーぷんなんJ

ナルトかいたから見て!

0
おーぷんなんJ

三万円出してナルト全巻買おうか迷ってる

0
おーぷんなんJ

BORUTO最初の方しか知らないからネタバレしてほしい

0