NARUTO

エッヂ

【画像】NARUTOのザブザと清麻呂、どちらがつよいか微妙

0
エッヂ

NARUTO最大の謎 「イルカ先生が中忍」に決まる

0
エッヂ

NARUTOサスケ奪還編、アスマが一人いれば任務成功だった模様www

0
エッヂ

ナルト「多重影分身の経験値は本体に還元されます」←これ死の体験も還元されてんだよな?

0
エッヂ

ナルト最高の主題歌、ブルーバードに決まるwww

0
エッヂ

ナルト、余りにも運ガキすぎてガチでZ世代に叩かれ始めるwww

0
おーぷんなんJ

NARUTOの続編のヒロイン、くっそブサイク…

0
おーぷんなんJ

小野田紀美「トランプはナルト使うなら許可とれ」 ワイ「ほーん」

0
エッヂ

うちはサラダ(15)、育成失敗

0
エッヂ

NARUTOのカンクロウの名言は存在しません。

0
エッヂ

ナルトカードゲーム、発売へwww

0
おーぷんなんJ

ナルトって螺旋丸より強い技必要あるんか?

0
おーぷんなんJ

ナルト読み出したけどおもろいな

0
エッヂ

綱手「シカマル、下忍4人だけ連れてサスケ奪還編して来い」→綱手「どうやら任務失敗のようだね😁」シカマル「😭」

0
エッヂ

うずまきナルトさん、娘の誕生日に影分身を派遣してしまう

0
エッヂ

NARUTOとかいう漫画、よくよく見直してみると全般が全盛期www

0
エッヂ

うずまきナルトさん、Z世代の若者から「運ガキ」呼ばわりされてしまう…

0
エッヂ

ドナルド・トランプ「忍法…多重影分身の術!!!」→炎上

0
エッヂ

ドナルド・トランプ「ごめん、俺"ナルト"だったわ」

0
エッヂ

円堂守ってなんでエイリア編でファイナルトルネード使わないの?なんで世界編でジアース使わないの?

0