エ口漫画に出てきた自販機「水300円。お茶300円」ワイ「ぷっw自販機エアプかよw」

1 : 26/06/24(水) 23:53:39 ID:hs12
敵「ラブホの自販機はこんなもんだぞ」

敵2「童貞さん…w」

敵3「ラブホ行ったことないのかな?w」

ワイ「女体化変換ーーーーーッ!!!」

脳内で敵を女に変換する!!

クール女子♀「ラブホの自販機はこんなもんだぞ」

生意気ギャル♀「童貞さん…w」

メスガキ♀「ラブホ行ったことないのかな?w」

ワイ「むほほ?」

6 : 26/06/24(水) 23:54:17 ID:AmEP
しやわせそう
10 : 26/06/24(水) 23:54:57 ID:nv7E
>>6
しやわせ←
8 : 26/06/24(水) 23:54:41 ID:Hncg
エアーカプセルに金入れて支払いとか見たら理解が追いつかなかったりすんのかな
9 : 26/06/24(水) 23:54:57 ID:hs12
>>8
なんやそれ…
21 : 26/06/24(水) 23:58:21 ID:Hncg
>>9
カプセルにお金入れて
シューターにセットしてボタン押したらカプセル飛んでって支払いすんねん
22 : 26/06/24(水) 23:58:44 ID:UBUW
>>21
それ原始時代のラブホテルやろ
24 : 26/06/24(水) 23:59:32 ID:hs12
>>21
近未来かよ
25 : 26/06/24(水) 23:59:58 ID:vhjN
>>22
>>24
どっちやねん
28 : 26/06/25(木) 00:01:03 ID:dXUW
>>25
調べたけど田舎で昔のラブホにしかないらしい
今もうないんちゃう
11 : 26/06/24(水) 23:55:22 ID:zZMf
実際ラブホの自販機ってそんなものなの
12 : 26/06/24(水) 23:55:30 ID:hs12
>>11
分からん
13 : 26/06/24(水) 23:55:47 ID:BCEG
現実逃避やめなよ
14 : 26/06/24(水) 23:55:50 ID:07y8
富士山頂かよ
15 : 26/06/24(水) 23:56:34 ID:1TyE
ラブホの自販機って記憶にないかも
冷蔵庫の中に有料の飲み物が入ってるのは覚えとる
18 : 26/06/24(水) 23:57:18 ID:Hncg
>>15
グッズは売ってるの買った事あるけど
飲み物は持ち込んでたから買った事ないや
16 : 26/06/24(水) 23:56:39 ID:jex7
一昔前の冷蔵庫はボタン押して開けて1本200円くらい課金されるシステムだった
17 : 26/06/24(水) 23:56:54 ID:vhjN
煽りをメスガキに変換する能力
19 : 26/06/24(水) 23:57:45 ID:BF8C
ラブホじゃなくてもホテルでよくあるやろ
自販機の飲み物飲んだら紙に何飲んだか書いてチェックアウトの時払うやつ
20 : 26/06/24(水) 23:58:15 ID:1TyE
>>19
ラブホ以外で見たことないわ
27 : 26/06/25(木) 00:00:35 ID:YrHq
>>19
これ書かないで逃げたらどうなるん?
31 : 26/06/25(木) 00:02:17 ID:x25l
>>19
ワイ観光ホテルで働いてるけど普通に定価だぞ
23 : 26/06/24(水) 23:59:05 ID:vhjN
童貞を判別する表現があるエ口漫画は2流
26 : 26/06/25(木) 00:00:17 ID:DEn2
回転ベッドとかいう絶滅危惧種
29 : 26/06/25(木) 00:01:41 ID:1SFt
アニオタだから天気の子で予習しといて助かったわ
32 : 26/06/25(木) 00:02:32 ID:dXUW
>>29
天気の子ってラブホいくんか?
34 : 26/06/25(木) 00:03:20 ID:x25l
>>32
せやで
ス●トロプレイして 「これじゃ便器の子やー????」ってオチで締める
30 : 26/06/25(木) 00:01:43 ID:EGQ6
富士山山頂より高いやんラブホ
38 : 26/06/25(木) 00:15:34 ID:OQr0
カプセルのやつは立川か昭島らへんにあったな

コメント