- 1 : 26/06/24(水) 23:53:39 ID:hs12
- 敵「ラブホの自販機はこんなもんだぞ」
敵2「童貞さん…w」
敵3「ラブホ行ったことないのかな?w」
ワイ「女体化変換ーーーーーッ!!!」
脳内で敵を女に変換する!!
↓
クール女子♀「ラブホの自販機はこんなもんだぞ」
生意気ギャル♀「童貞さん…w」
メスガキ♀「ラブホ行ったことないのかな?w」
ワイ「むほほ?」
- 6 : 26/06/24(水) 23:54:17 ID:AmEP
- しやわせそう
- 10 : 26/06/24(水) 23:54:57 ID:nv7E
- >>6
しやわせ← - 8 : 26/06/24(水) 23:54:41 ID:Hncg
- エアーカプセルに金入れて支払いとか見たら理解が追いつかなかったりすんのかな
- 9 : 26/06/24(水) 23:54:57 ID:hs12
- >>8
なんやそれ… - 21 : 26/06/24(水) 23:58:21 ID:Hncg
- >>9
カプセルにお金入れて
シューターにセットしてボタン押したらカプセル飛んでって支払いすんねん - 22 : 26/06/24(水) 23:58:44 ID:UBUW
- >>21
それ原始時代のラブホテルやろ - 24 : 26/06/24(水) 23:59:32 ID:hs12
- >>21
近未来かよ - 25 : 26/06/24(水) 23:59:58 ID:vhjN
- >>22
>>24
どっちやねん - 28 : 26/06/25(木) 00:01:03 ID:dXUW
- >>25
調べたけど田舎で昔のラブホにしかないらしい
今もうないんちゃう - 11 : 26/06/24(水) 23:55:22 ID:zZMf
- 実際ラブホの自販機ってそんなものなの
- 12 : 26/06/24(水) 23:55:30 ID:hs12
- >>11
分からん - 13 : 26/06/24(水) 23:55:47 ID:BCEG
- 現実逃避やめなよ
- 14 : 26/06/24(水) 23:55:50 ID:07y8
- 富士山頂かよ
- 15 : 26/06/24(水) 23:56:34 ID:1TyE
- ラブホの自販機って記憶にないかも
冷蔵庫の中に有料の飲み物が入ってるのは覚えとる - 18 : 26/06/24(水) 23:57:18 ID:Hncg
- >>15
グッズは売ってるの買った事あるけど
飲み物は持ち込んでたから買った事ないや - 16 : 26/06/24(水) 23:56:39 ID:jex7
- 一昔前の冷蔵庫はボタン押して開けて1本200円くらい課金されるシステムだった
- 17 : 26/06/24(水) 23:56:54 ID:vhjN
- 煽りをメスガキに変換する能力
- 19 : 26/06/24(水) 23:57:45 ID:BF8C
- ラブホじゃなくてもホテルでよくあるやろ
自販機の飲み物飲んだら紙に何飲んだか書いてチェックアウトの時払うやつ - 20 : 26/06/24(水) 23:58:15 ID:1TyE
- >>19
ラブホ以外で見たことないわ - 27 : 26/06/25(木) 00:00:35 ID:YrHq
- >>19
これ書かないで逃げたらどうなるん? - 31 : 26/06/25(木) 00:02:17 ID:x25l
- >>19
ワイ観光ホテルで働いてるけど普通に定価だぞ - 23 : 26/06/24(水) 23:59:05 ID:vhjN
- 童貞を判別する表現があるエ口漫画は2流
- 26 : 26/06/25(木) 00:00:17 ID:DEn2
- 回転ベッドとかいう絶滅危惧種
- 29 : 26/06/25(木) 00:01:41 ID:1SFt
- アニオタだから天気の子で予習しといて助かったわ
- 32 : 26/06/25(木) 00:02:32 ID:dXUW
- >>29
天気の子ってラブホいくんか? - 34 : 26/06/25(木) 00:03:20 ID:x25l
- >>32
せやで
ス●トロプレイして 「これじゃ便器の子やー????」ってオチで締める - 30 : 26/06/25(木) 00:01:43 ID:EGQ6
- 富士山山頂より高いやんラブホ
- 38 : 26/06/25(木) 00:15:34 ID:OQr0
- カプセルのやつは立川か昭島らへんにあったな
エ口漫画に出てきた自販機「水300円。お茶300円」ワイ「ぷっw自販機エアプかよw」
おーぷんなんJ

コメント