アニメ「ワンピースリメイク」、事前画像通りの水彩画風じゃなくて海外で大荒れwww

1 : 2026/06/25(木) 00:29:41.292 ID:O01h0z1MO
レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/25(木) 00:30:10.657 ID:O01h0z1MO
事前画像

レス2番の画像1

実際

レス2番の画像2
7 : 2026/06/25(木) 00:32:01.835 ID:lhXwhvCkO
>>2
え?この水彩画じゃないんか?
19 : 2026/06/25(木) 00:35:27.875 ID:nu9NPfy/2
>>2
別にいい定期
23 : 2026/06/25(木) 00:36:20.117 ID:3bkaDVc1W
>>19
るろ剣はそれで爆死したけど大丈夫なん?
29 : 2026/06/25(木) 00:38:15.214 ID:nu9NPfy/2
>>23
別にいい定期
36 : 2026/06/25(木) 00:40:07.575 ID:3bkaDVc1W
>>29
爆死してもいいとか単なるアンチやんけ
3 : 2026/06/25(木) 00:31:09.446 ID:O01h0z1MO
キャラデザも微妙か。。。

レス3番の画像1
4 : 2026/06/25(木) 00:31:23.907 ID:8zbUmwMUQ
なんだこのルフィの顔
5 : 2026/06/25(木) 00:31:49.352 ID:BycC94522
みんな原作初期の顔と別人やん🥺
6 : 2026/06/25(木) 00:31:52.492 ID:YzcgPBzdh
ラフ画的演出やろと思うのは日本人的感覚なんやろか
8 : 2026/06/25(木) 00:32:16.241 ID:tbG0.U7yK
安っぽい3D織り交ぜてるだけで草
9 : 2026/06/25(木) 00:32:35.868 ID:qFH7mAAJL
こういうのでいいんだよ
10 : 2026/06/25(木) 00:33:00.838 ID:O01h0z1MO
PVはこちら↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069763993137549312/pu/vid/avc1/1280×720/F30LqiApeJg09mu3.mp4?tag=12
24 : 2026/06/25(木) 00:36:27.217 ID:8zbUmwMUQ
>>10
顔以外はええやん
11 : 2026/06/25(木) 00:33:15.311 ID:phyQS5DM7
ニコはマイケルするけど
ニガースレイヤーゾロだけは旧作準拠か
12 : 2026/06/25(木) 00:33:30.518 ID:K3n.All.W
言うほど水彩画でみたいか?
もっと言うなら言うほどワンピのリメイクみたいか?
25 : 2026/06/25(木) 00:37:32.186 ID:8YuHWD4SC
>>12
水彩じゃなくても初期の尾田くんの絵柄でやるなら見たかったわ
13 : 2026/06/25(木) 00:33:32.399 ID:SLIJT0fg9
リメイク前と何か変わってるか?
14 : 2026/06/25(木) 00:33:34.711 ID:QuCz53cet
水彩画風のアニメなんてそれこそえげつない手間かかって日本じゃ高畑勲みたいな路線の人間しかやらんし他やとシンエイ動画くらいやろ今進んでああいうのやってる場所なんて
18 : 2026/06/25(木) 00:35:14.262 ID:3bkaDVc1W
>>14
ネトフリで金あるから皆期待したんやろ
だれがるろ剣の二番煎じやれって言ったんや
15 : 2026/06/25(木) 00:34:10.051 ID:er0Ji0SfK
ルフィがゲェジ化しとる
16 : 2026/06/25(木) 00:34:14.619 ID:/PiybGmM7
AIで線を綺麗にしたレベルをもったいぶって出してくるとはな
もっとクオリティ高いのかと思ってたのに
17 : 2026/06/25(木) 00:35:10.416 ID:dGexLOCTY
そんなタッチでほんとにグリグリ動くようなアニメ作らそうとすんのは
「隣の山田くん」とか「かぐや姫の物語」の時の高畑勲みたいなキチゲェだけだよ
20 : 2026/06/25(木) 00:35:51.432 ID:uFjPwMt.d
これならリメイク前でよくね感はある
21 : 2026/06/25(木) 00:36:03.056 ID:MSHJTuXGz
声優の声に関しては劣化してるし何の意味あんのこのリメイク
22 : 2026/06/25(木) 00:36:04.926 ID:8YuHWD4SC
東映でよくね?
26 : 2026/06/25(木) 00:37:43.852 ID:sRCkhLfKk
アニメ初期の絵が良すぎるんだよな
30 : 2026/06/25(木) 00:38:57.804 ID:nu9NPfy/2
>>10
普通によくて草
>>26
ごみ定期
高木回とか知らんのか
31 : 2026/06/25(木) 00:39:15.936 ID:3bkaDVc1W
>>26
平均は微妙やけど飛び抜けたシーンは多々あったからな
東の海はまあまあテンポもいいし
27 : 2026/06/25(木) 00:38:05.543 ID:PT.QQrhZw
普通に面白そうやん
見るわ
28 : 2026/06/25(木) 00:38:06.342 ID:oVn9MX1rZ
なんでリメイクするん?
32 : 2026/06/25(木) 00:39:45.917 ID:cIZEN2lxy
小泉昇時代のキャラデザまじでいい
原作に似てないとか言われてたけど良い絵なら別にいい
33 : 2026/06/25(木) 00:39:48.160 ID:7yu0zQ2uT
これリメイクする必要あるか?
なんも変わってねぇし
49 : 2026/06/25(木) 00:44:57.081 ID:/ebJQ1xa2
>>33
変わるぞ
原作50話分を全7話でやるんやからな
52 : 2026/06/25(木) 00:46:05.411 ID:Iplgimonh
>>49
ダイジェストやんけ
34 : 2026/06/25(木) 00:39:51.908 ID:XDXRnRByC
目的がわからん
35 : 2026/06/25(木) 00:40:04.122 ID:TfO3bzL8u
引き伸ばし無くなるならいいじゃん
37 : 2026/06/25(木) 00:40:08.510 ID:BycC94522
初期のルフィってもっと知性を感じる顔してただろ🥺
38 : 2026/06/25(木) 00:40:13.472 ID:XoSSb2hpg
これじゃリメイクする意味ないよ
39 : 2026/06/25(木) 00:41:13.691 ID:Cn8AivMlk
言うほど悪くないと思うけどわざわざ作り直す意味あるか?
41 : 2026/06/25(木) 00:41:16.484 ID:vPSA4U15x
水彩画風でアニメなんて紙芝居になるだけやろ
42 : 2026/06/25(木) 00:42:44.997 ID:l5gN3v509
今更ワンピを一から見るかあって人間そんなおらんやろ
43 : 2026/06/25(木) 00:43:02.700 ID:2E1h7Vx3q
それこそAI使えばなんとかなるんじゃないんですかね(適当
54 : 2026/06/25(木) 00:47:05.861 ID:9gv6yM9zd
>>43
キャラデザ完璧に統一して狙い通りの動きさせた30分アニメ作るのは無理やろ
44 : 2026/06/25(木) 00:43:14.732 ID:25BfGecz6
コンセプトアートなんてそんなもんだろ
45 : 2026/06/25(木) 00:44:21.995 ID:l8OBNE0yh
WITやし作画もアクションも心配ないやろ
46 : 2026/06/25(木) 00:44:32.052 ID:1OQiqXJ2o
3Dが3D丸出しでなんか違和感
47 : 2026/06/25(木) 00:44:34.270 ID:yUnPrtgsB
ドラゴボ改みたいなもんか
48 : 2026/06/25(木) 00:44:53.585 ID:D.uyWxqAd
ドラゴボ改みたいに引き伸ばし部分削って編集するのと変わらんな
50 : 2026/06/25(木) 00:45:03.792 ID:FvHRF9p/g
やる必要なさそうやね
51 : 2026/06/25(木) 00:45:51.634 ID:Sj0CyncVd
漫画の初期絵を再現した感じでやりますみたいな話だったけどそうでもなくなったなとは思ったわ
53 : 2026/06/25(木) 00:46:14.739 ID:ZfGPjksq3
船CGはやめて欲しかったなぁ
55 : 2026/06/25(木) 00:47:11.373 ID:oUCnP2eYW
というか普通に今のテレビアニメと同じ感じなダメなんか
56 : 2026/06/25(木) 00:47:21.782 ID:ZfGPjksq3
CG使うならAIで融合できんかったんか
将来見返した時に何でAI使わなかったんだろうとか言われてそう
まだそこまでAIも万能ではない時代だから仕方ないか

コメント