- 1 : 2026/06/25(木) 00:29:41.292 ID:O01h0z1MO
- 2 : 2026/06/25(木) 00:30:10.657 ID:O01h0z1MO
- 事前画像
実際
- 7 : 2026/06/25(木) 00:32:01.835 ID:lhXwhvCkO
- >>2
え?この水彩画じゃないんか? - 19 : 2026/06/25(木) 00:35:27.875 ID:nu9NPfy/2
- >>2
別にいい定期 - 23 : 2026/06/25(木) 00:36:20.117 ID:3bkaDVc1W
- >>19
るろ剣はそれで爆死したけど大丈夫なん? - 29 : 2026/06/25(木) 00:38:15.214 ID:nu9NPfy/2
- >>23
別にいい定期 - 36 : 2026/06/25(木) 00:40:07.575 ID:3bkaDVc1W
- >>29
爆死してもいいとか単なるアンチやんけ - 3 : 2026/06/25(木) 00:31:09.446 ID:O01h0z1MO
- キャラデザも微妙か。。。
- 4 : 2026/06/25(木) 00:31:23.907 ID:8zbUmwMUQ
- なんだこのルフィの顔
- 5 : 2026/06/25(木) 00:31:49.352 ID:BycC94522
- みんな原作初期の顔と別人やん🥺
- 6 : 2026/06/25(木) 00:31:52.492 ID:YzcgPBzdh
- ラフ画的演出やろと思うのは日本人的感覚なんやろか
- 8 : 2026/06/25(木) 00:32:16.241 ID:tbG0.U7yK
- 安っぽい3D織り交ぜてるだけで草
- 9 : 2026/06/25(木) 00:32:35.868 ID:qFH7mAAJL
- こういうのでいいんだよ
- 10 : 2026/06/25(木) 00:33:00.838 ID:O01h0z1MO
- PVはこちら↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069763993137549312/pu/vid/avc1/1280×720/F30LqiApeJg09mu3.mp4?tag=12 - 24 : 2026/06/25(木) 00:36:27.217 ID:8zbUmwMUQ
- >>10
顔以外はええやん - 11 : 2026/06/25(木) 00:33:15.311 ID:phyQS5DM7
- ニコはマイケルするけど
ニガースレイヤーゾロだけは旧作準拠か - 12 : 2026/06/25(木) 00:33:30.518 ID:K3n.All.W
- 言うほど水彩画でみたいか?
もっと言うなら言うほどワンピのリメイクみたいか? - 25 : 2026/06/25(木) 00:37:32.186 ID:8YuHWD4SC
- >>12
水彩じゃなくても初期の尾田くんの絵柄でやるなら見たかったわ - 13 : 2026/06/25(木) 00:33:32.399 ID:SLIJT0fg9
- リメイク前と何か変わってるか?
- 14 : 2026/06/25(木) 00:33:34.711 ID:QuCz53cet
- 水彩画風のアニメなんてそれこそえげつない手間かかって日本じゃ高畑勲みたいな路線の人間しかやらんし他やとシンエイ動画くらいやろ今進んでああいうのやってる場所なんて
- 18 : 2026/06/25(木) 00:35:14.262 ID:3bkaDVc1W
- >>14
ネトフリで金あるから皆期待したんやろ
だれがるろ剣の二番煎じやれって言ったんや - 15 : 2026/06/25(木) 00:34:10.051 ID:er0Ji0SfK
- ルフィがゲェジ化しとる
- 16 : 2026/06/25(木) 00:34:14.619 ID:/PiybGmM7
- AIで線を綺麗にしたレベルをもったいぶって出してくるとはな
もっとクオリティ高いのかと思ってたのに - 17 : 2026/06/25(木) 00:35:10.416 ID:dGexLOCTY
- そんなタッチでほんとにグリグリ動くようなアニメ作らそうとすんのは
「隣の山田くん」とか「かぐや姫の物語」の時の高畑勲みたいなキチゲェだけだよ - 20 : 2026/06/25(木) 00:35:51.432 ID:uFjPwMt.d
- これならリメイク前でよくね感はある
- 21 : 2026/06/25(木) 00:36:03.056 ID:MSHJTuXGz
- 声優の声に関しては劣化してるし何の意味あんのこのリメイク
- 22 : 2026/06/25(木) 00:36:04.926 ID:8YuHWD4SC
- 東映でよくね?
- 26 : 2026/06/25(木) 00:37:43.852 ID:sRCkhLfKk
- アニメ初期の絵が良すぎるんだよな
- 30 : 2026/06/25(木) 00:38:57.804 ID:nu9NPfy/2
- >>10
普通によくて草
>>26
ごみ定期
高木回とか知らんのか - 31 : 2026/06/25(木) 00:39:15.936 ID:3bkaDVc1W
- >>26
平均は微妙やけど飛び抜けたシーンは多々あったからな
東の海はまあまあテンポもいいし - 27 : 2026/06/25(木) 00:38:05.543 ID:PT.QQrhZw
- 普通に面白そうやん
見るわ - 28 : 2026/06/25(木) 00:38:06.342 ID:oVn9MX1rZ
- なんでリメイクするん?
- 32 : 2026/06/25(木) 00:39:45.917 ID:cIZEN2lxy
- 小泉昇時代のキャラデザまじでいい
原作に似てないとか言われてたけど良い絵なら別にいい - 33 : 2026/06/25(木) 00:39:48.160 ID:7yu0zQ2uT
- これリメイクする必要あるか?
なんも変わってねぇし - 49 : 2026/06/25(木) 00:44:57.081 ID:/ebJQ1xa2
- >>33
変わるぞ
原作50話分を全7話でやるんやからな - 52 : 2026/06/25(木) 00:46:05.411 ID:Iplgimonh
- >>49
ダイジェストやんけ - 34 : 2026/06/25(木) 00:39:51.908 ID:XDXRnRByC
- 目的がわからん
- 35 : 2026/06/25(木) 00:40:04.122 ID:TfO3bzL8u
- 引き伸ばし無くなるならいいじゃん
- 37 : 2026/06/25(木) 00:40:08.510 ID:BycC94522
- 初期のルフィってもっと知性を感じる顔してただろ🥺
- 38 : 2026/06/25(木) 00:40:13.472 ID:XoSSb2hpg
- これじゃリメイクする意味ないよ
- 39 : 2026/06/25(木) 00:41:13.691 ID:Cn8AivMlk
- 言うほど悪くないと思うけどわざわざ作り直す意味あるか?
- 41 : 2026/06/25(木) 00:41:16.484 ID:vPSA4U15x
- 水彩画風でアニメなんて紙芝居になるだけやろ
- 42 : 2026/06/25(木) 00:42:44.997 ID:l5gN3v509
- 今更ワンピを一から見るかあって人間そんなおらんやろ
- 43 : 2026/06/25(木) 00:43:02.700 ID:2E1h7Vx3q
- それこそAI使えばなんとかなるんじゃないんですかね(適当
- 54 : 2026/06/25(木) 00:47:05.861 ID:9gv6yM9zd
- >>43
キャラデザ完璧に統一して狙い通りの動きさせた30分アニメ作るのは無理やろ - 44 : 2026/06/25(木) 00:43:14.732 ID:25BfGecz6
- コンセプトアートなんてそんなもんだろ
- 45 : 2026/06/25(木) 00:44:21.995 ID:l8OBNE0yh
- WITやし作画もアクションも心配ないやろ
- 46 : 2026/06/25(木) 00:44:32.052 ID:1OQiqXJ2o
- 3Dが3D丸出しでなんか違和感
- 47 : 2026/06/25(木) 00:44:34.270 ID:yUnPrtgsB
- ドラゴボ改みたいなもんか
- 48 : 2026/06/25(木) 00:44:53.585 ID:D.uyWxqAd
- ドラゴボ改みたいに引き伸ばし部分削って編集するのと変わらんな
- 50 : 2026/06/25(木) 00:45:03.792 ID:FvHRF9p/g
- やる必要なさそうやね
- 51 : 2026/06/25(木) 00:45:51.634 ID:Sj0CyncVd
- 漫画の初期絵を再現した感じでやりますみたいな話だったけどそうでもなくなったなとは思ったわ
- 53 : 2026/06/25(木) 00:46:14.739 ID:ZfGPjksq3
- 船CGはやめて欲しかったなぁ
- 55 : 2026/06/25(木) 00:47:11.373 ID:oUCnP2eYW
- というか普通に今のテレビアニメと同じ感じなダメなんか
- 56 : 2026/06/25(木) 00:47:21.782 ID:ZfGPjksq3
- CG使うならAIで融合できんかったんか
将来見返した時に何でAI使わなかったんだろうとか言われてそう
まだそこまでAIも万能ではない時代だから仕方ないか
アニメ「ワンピースリメイク」、事前画像通りの水彩画風じゃなくて海外で大荒れwww
エッヂ






コメント