【画像】エヴァのアスカ「私と結婚しても普通の家庭は期待しないでね、ガキとか嫌いだし」

1 : 2026/06/28(日) 22:00:26.330 ID:E1O4w6Ds3
レス1番の画像1

レス1番の画像2
3 : 2026/06/28(日) 22:01:08.111 ID:E1O4w6Ds3
レス3番の画像1

レス3番の画像2
5 : 2026/06/28(日) 22:02:03.436 ID:E1O4w6Ds3
レス5番の画像1

レス5番の画像2
16 : 2026/06/28(日) 22:04:00.966 ID:Z6E34aBFY
>>5
プログレッシブナイフで滅多刺しにして56す
300 : 2026/06/28(日) 23:02:31.782 ID:wdKNjKZl3
>>16
なんか笑っちまったじゃねーか
54 : 2026/06/28(日) 22:11:28.554 ID:pby2Wh95J
>>5
やめろおお!
68 : 2026/06/28(日) 22:14:25.388 ID:w3vELPc0c
>>5
AI特有の綺麗な目
71 : 2026/06/28(日) 22:15:07.612 ID:gHB1EFctO
>>5
サンキューケンケン
88 : 2026/06/28(日) 22:19:45.304 ID:oqD4N7uBa
>>5
俺はこれでいい
これでいいんだ
162 : 2026/06/28(日) 22:34:41.792 ID:gyQ44xQmZ
>>5
サブキャラとくっつけたろみたいなのホンマ嫌いや
女作者脳やん
190 : 2026/06/28(日) 22:39:16.482 ID:gLFd8LJGG
>>162
エヴァのテーマ知らんのか
169 : 2026/06/28(日) 22:35:34.425 ID:pPLDz86cj
>>5
けんけんしね
178 : 2026/06/28(日) 22:37:32.587 ID:fFMAmjoc1
>>5
子供ケンケンに似てないな
194 : 2026/06/28(日) 22:39:48.926 ID:HDE0QzM2P
>>5
こういうのでいいんだよ
236 : 2026/06/28(日) 22:45:42.258 ID:rZj5KiTkE
>>5
きみ消す
243 : 2026/06/28(日) 22:48:10.065 ID:Leg/UGhMz
>>5
こういうのでいいんだよw
255 : 2026/06/28(日) 22:51:41.138 ID:ZDbvc1Wwo
>>5
脳が破壊される🧠💥
275 : 2026/06/28(日) 22:56:43.062 ID:MilvDCiTo
>>5
…っざけんなっ…!
308 : 2026/06/28(日) 23:05:26.406 ID:GTx44Ihr2
>>5
NTRかよ
309 : 2026/06/28(日) 23:05:36.351 ID:P698AJP0N
>>5
しね
326 : 2026/06/28(日) 23:12:16.047 ID:buAtU/7BA
>>5
グロ
331 : 2026/06/28(日) 23:13:41.996 ID:OsR5DrPOr
>>5
ライン超えたね
334 : 2026/06/28(日) 23:14:17.262 ID:qS/iEXo.J
>>5
消せ消せ消せ
336 : 2026/06/28(日) 23:14:46.182 ID:0CBdRoucz
>>5
ん?
7 : 2026/06/28(日) 22:02:39.621 ID:HrbjtW6m4
正史エンドやめろ
8 : 2026/06/28(日) 22:02:49.107 ID:6MtvzV.5S
実際ケンケンの方が良いよね
9 : 2026/06/28(日) 22:02:52.953 ID:Bmk673oaH
声優の脳破壊低速
11 : 2026/06/28(日) 22:03:36.132 ID:U/GZ0vKbM
なにこの同人誌
12 : 2026/06/28(日) 22:03:39.975 ID:emrSKqtfX
まぁケンケンなら
13 : 2026/06/28(日) 22:03:43.049 ID:UYUgfOxoy
4ねゴミ二度と画像貼るな消えろクソ
14 : 2026/06/28(日) 22:03:51.054 ID:8e1AaYqJR
ケンケンほんま覇権やな
15 : 2026/06/28(日) 22:03:53.559 ID:rKnZDI0i3
シンジ「これワイが悪いんか…?」
18 : 2026/06/28(日) 22:04:28.493 ID:OsCd1nMJ4
このあとケンケンに寝取られるってこと?
121 : 2026/06/28(日) 22:26:27.240 ID:yW3mOoZlk
>>18
ケンケンは式波やから別人やね
19 : 2026/06/28(日) 22:04:34.157 ID:KYesnAPkl
はえ~これが公式の漫画版かぃ~🥰
21 : 2026/06/28(日) 22:04:52.783 ID:BuRCebbuB
ケンケンのちんぽほんま覇権やな
22 : 2026/06/28(日) 22:05:01.917 ID:mB4L7iyEk
ガキもちゃんと書き換えろよ
23 : 2026/06/28(日) 22:05:32.663 ID:OsCd1nMJ4
ちゃんと読んだら既に寝取られてた
24 : 2026/06/28(日) 22:05:56.449 ID:ICDYzvZXD
式波はこんなん言わなそうって思ったが最近の流れやと惣流もこんなん言わなそうやな
25 : 2026/06/28(日) 22:06:27.754 ID:Yo/ec4YC0
リョナの774返して…
26 : 2026/06/28(日) 22:06:59.210 ID:bhGAd3/nQ
ちゃんと過程描くべき
時間飛ばすのは逃げ
27 : 2026/06/28(日) 22:07:08.236 ID:p0R0LQdfi
ケンケン托卵されとるやん
28 : 2026/06/28(日) 22:07:43.713 ID:Kc6YywvvN
っぱ774よ
31 : 2026/06/28(日) 22:08:57.793 ID:LREfs/gwm

ワイが知ってるのと違う
33 : 2026/06/28(日) 22:09:01.059 ID:/Ky.wHaGM
シンジはおぱーいと結婚したんだろ?
34 : 2026/06/28(日) 22:09:02.587 ID:LuzCUWanq
ケンケンの顔だけAIすぎる
36 : 2026/06/28(日) 22:09:17.961 ID:fYLp7luqJ
ケンケンがね…
39 : 2026/06/28(日) 22:09:27.055 ID:Fc467l5n1
そのメガネはなんだよ
43 : 2026/06/28(日) 22:09:45.223 ID:/gIs8aWT5
一瞬脳が破壊されたけどどう見ても子供にシンジの血が入ってるから脳が回復したわ
44 : 2026/06/28(日) 22:09:58.126 ID:yeDlsUp6x
見てないけどなんでケンケンとやらはそんな嫌われてるの?
主人公のシンジとくっつかないのはそらそうやろなとか思うんやけど
2番手ヒロインが勝つことなんてまずないんやし
50 : 2026/06/28(日) 22:10:33.227 ID:Z6E34aBFY
>>44
そんな理屈の話ちゃうねん
53 : 2026/06/28(日) 22:11:03.686 ID:7igPmV7PG
>>44
言うほど1番手は勝ったか?
46 : 2026/06/28(日) 22:10:02.439 ID:NciBaEZWb
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
52 : 2026/06/28(日) 22:10:58.710 ID:srCgxa2fy
???「774先生…逃がさない…」
55 : 2026/06/28(日) 22:11:31.977 ID:W5a0v.U/B
しゃーない今だけ自認ケンケンになるわ
57 : 2026/06/28(日) 22:11:54.159 ID:UKe6jxozH
もうなんか許された風潮あるけどなんで逆張りでメガネENDにしたんやろな
164 : 2026/06/28(日) 22:34:48.157 ID:ZXErJymfx
>>57
だって宮村はワイをふったけど
マリは受け入れてくれたから
58 : 2026/06/28(日) 22:11:57.896 ID:yYpryiERJ
あっあっあっ🤯
59 : 2026/06/28(日) 22:12:14.277 ID:09kpSG.1b
774ってあのテロリストが教室に入ってくるやつか
60 : 2026/06/28(日) 22:12:19.262 ID:GOFrZf9fj
ぶっちゃけお前らどの辺りで気付き始めた?
ワイはケンケンハウス❤️で普通に裸でウロウロしてるアスカにケンケン🤓がノーリアクションだった時点でんん??ってなったわ
隣に座ってたキモデブはケンケン🤓のカメラハメ撮りイチャコラシーンで嗚咽し始めてた、、、
61 : 2026/06/28(日) 22:12:34.953 ID:LREfs/gwm
これだと前振り壮大すぎんだろ脳が破壊されえる
62 : 2026/06/28(日) 22:12:35.246 ID:ByRnxNcog
オタクは卒業しろ😭
ヒロインは主人公の所有物ではなく自分の意志のある存在だし格下のような男友達も人格があって成長するんだから結ばれることもあるんだ😭
取り残されてるのはオタクだけなんだ😭
63 : 2026/06/28(日) 22:13:05.194 ID:u.zoBrCms
種だけ仕込んで離婚するな
64 : 2026/06/28(日) 22:13:11.765 ID:6MtvzV.5S
マリはモヨコではありません💢
66 : 2026/06/28(日) 22:13:58.194 ID:Q3hJDM4m6
ファンからしたら式波と惣流は別物って話ちゃうかったんか
67 : 2026/06/28(日) 22:14:13.244 ID:0bh8nCYEc
やめろ…!やめるんだ!
69 : 2026/06/28(日) 22:14:30.269 ID:bhGAd3/nQ
カップリングしてもらえないと救済されないみたいなシンエヴァの思想キモかったから漫才エンドの方がええわ
177 : 2026/06/28(日) 22:37:10.813 ID:gLFd8LJGG
>>69
このアニメのテーマ知らんのか
70 : 2026/06/28(日) 22:14:41.027 ID:E1O4w6Ds3
レス70番の画像1
75 : 2026/06/28(日) 22:16:20.590 ID:Rd1lxqd4L
>>70
悪質なコラはやめろ😡
81 : 2026/06/28(日) 22:18:19.597 ID:Z6E34aBFY
>>70
くぅ~これこれ
98 : 2026/06/28(日) 22:21:53.700 ID:dcB9umfD5
>>70
こういうのでいいんだよ
204 : 2026/06/28(日) 22:41:29.675 ID:b.NN77QB8
>>70
コラやめてね
72 : 2026/06/28(日) 22:15:15.539 ID:gwg7Y/NkJ
これ公式なんか
73 : 2026/06/28(日) 22:16:07.245 ID:DNfECeFu0
シンやるまでこの漫画やコピペ貼られまくってたのにけんけんエンドで死滅したの草
76 : 2026/06/28(日) 22:16:26.359 ID:7igPmV7PG
でも結局エヴァから“卒業”できんかったのはカラーだったね🤪
80 : 2026/06/28(日) 22:18:14.726 ID:Q3hJDM4m6
>>76
卒業できてないっていうのはこういうネチネチ言ってる奴のことやぞ
77 : 2026/06/28(日) 22:17:08.823 ID:xwFGcSlFh
こうやってノリノリでやってるプレイを真に受けて「シンエヴァ嫌いな奴はアスカが寝取られたのが気に入らないだけなんだ!」とか言い出すゲェジおるよな?

あんなもん単なるクソ映画やろアスカとか瑣末事やわ

78 : 2026/06/28(日) 22:17:40.318 ID:OsXLwbmH5
っぱケンケンよな
79 : 2026/06/28(日) 22:17:57.500 ID:Y.qHwDlWw
ただの本編定期
82 : 2026/06/28(日) 22:18:54.944 ID:Wb8ykgOFE
正直ケンケンとアスカお似合いやろ
ケンケンも鬱陶しいオタクメガネやなくて頼り甲斐のある大人の男なんやし
83 : 2026/06/28(日) 22:19:01.664 ID:pYYsV497d
最近なんか妙にLAS擦るイラストレーターが表に出てきた印象ある
何が目的である❓
84 : 2026/06/28(日) 22:19:05.646 ID:AAw/iT.0T
あれが公開されてからしばらく朝の6時になるとケンケン起床スレが立ち続けたという事実
91 : 2026/06/28(日) 22:20:28.666 ID:6MtvzV.5S
>>84
パートスレ化するレベルで荒れてたななんJ
85 : 2026/06/28(日) 22:19:06.981 ID:dKDcfaPOE
エヴァのない世界作ったのはええけど
そんなことしたらせっかく結ばれたケンケンとアスカの大恋愛もなかったことになるから残酷すぎない?
86 : 2026/06/28(日) 22:19:15.273 ID:x.ZiKFJJD
理解のある彼氏だのカップリングされないと救われるみたいな展開作ったの、『今まで散々恋愛に縁のなかったオタクがそんな当たり前のことに今更気付いて真理だと周りに説教したがってる感」あってほんまキツかった

そんなんみんな大学生から20代中盤くらいに経験して気付いてるのになにご大層にそんな展開にしてんだよって

87 : 2026/06/28(日) 22:19:32.960 ID:dKDcfaPOE
>>86
してないが?
89 : 2026/06/28(日) 22:19:58.957 ID:nFJD9chW6
同窓会気分の客をエヴァ卒業で弄ってた庵野が自分を振ったのを負けさせて嫁エンドにしたと逆に弄られてガチギレしてたんも懐かしいわね
90 : 2026/06/28(日) 22:20:22.612 ID:YtPR2FXgx
ゲンドウの孫なら虐待されてもしゃあない
92 : 2026/06/28(日) 22:20:32.973 ID:WZmQVWfSB
マリって結局何者なん?
93 : 2026/06/28(日) 22:21:08.990 ID:DNfECeFu0
飲み会に一時間遅れていったシンジくんが 「今なんの話?」って輪に加わろうとしたら、「盛り下が るから黙っててくれる?」って怒られて 優しい友達が、「このギャグやればバカうけだよ」って気 を使ってくれたんで 思い切ってやってみたら、「お前、それだけはやるな よ!」ってみんなに怒られて、 居酒屋の隅に寝っ転がって泣いてたら、友だちのアスカ ちゃんが「帰るわよ」って迎えに来てくれた話。
94 : 2026/06/28(日) 22:21:11.995 ID:pYYsV497d
レズ的な視線で見てた大学の女先輩のガキに発情して世界線変わっても追っかけ続けるおばさん←これ普通に怖すぎるだろ
95 : 2026/06/28(日) 22:21:41.489 ID:nTbh2/E67
もう何年やっけ
まだショックでシンエヴァ見れてない
96 : 2026/06/28(日) 22:21:47.218 ID:mJuh84Zcx
ケンケンの画像貼るな
97 : 2026/06/28(日) 22:21:47.833 ID:qCnPnPtYG
綾波でもアスカでもなく最後は投影モヨコと結ばれってのがね
102 : 2026/06/28(日) 22:22:51.019 ID:7igPmV7PG
>>97
せめてカヲル君だよね
101 : 2026/06/28(日) 22:22:27.936 ID:lNRXiu9Gp
マジでケンケンとか気分悪くなる
103 : 2026/06/28(日) 22:22:51.984 ID:YtPR2FXgx
30年続いたコンテンツの正史がNTR
104 : 2026/06/28(日) 22:22:53.285 ID:Y.qHwDlWw
ケンケンアンチ見苦しいぞ
サブヒロインで我慢してるケンケンに謝れよ
106 : 2026/06/28(日) 22:23:53.643 ID:xwFGcSlFh
>>104
メイン誰だよ
114 : 2026/06/28(日) 22:25:10.776 ID:Y.qHwDlWw
>>106
マリが正ヒロインや
117 : 2026/06/28(日) 22:25:47.766 ID:xwFGcSlFh
>>114
ついでの様に青いのも寝取られてたけどそっちには全く触れられないのちょっと草
123 : 2026/06/28(日) 22:26:33.727 ID:Z6E34aBFY
>>117
青いのはシンジ君のマッマやから
105 : 2026/06/28(日) 22:23:37.475 ID:P3KzgDmpQ
ワイ新劇から入った人間でアスカもなんかずっとヒスり散らかしてて思い入れなかったからケンケンとくっついてもなんとも思わんかったわ
むしろケンケンの方が良い奴やんシンジに優しくしてさ
115 : 2026/06/28(日) 22:25:14.204 ID:xwFGcSlFh
>>105
アスカって御坂美琴なんだよな別に結ばれなくてもええわっつーか結ばれない感じでいてくれた方がええわっつーか
そこでずーっと空回りしてくれた方がええわっつーか
107 : 2026/06/28(日) 22:24:07.309 ID:tSTRV3z38
父親とかどうでもいいんだよな
女の方は
108 : 2026/06/28(日) 22:24:11.020 ID:5ALMRdKJv
1300歩譲ってもシンジとアスカはくっつかんから
109 : 2026/06/28(日) 22:24:12.774 ID:bhGAd3/nQ
ケンケンよりもシンジとマリがくっついたことの方がキモいわ
直前まで名前すら知らんかったんやからご都合すぎやしそこまでしてくっつける必要性を感じない
なんのフォローにもなってないしマリいなくても「アスカは寝取られたけど僕は元気です」で締められただろ
175 : 2026/06/28(日) 22:36:56.253 ID:gLFd8LJGG
>>109
エアプすぎる
マリは他のヒロインと違って唯一肯定したんやぞ
あと他者のコミュニケーションがテーマでカップルいないほうが変やろ
183 : 2026/06/28(日) 22:37:55.744 ID:yW3mOoZlk
>>109
ええやん
マリええやんてなったで
203 : 2026/06/28(日) 22:41:22.741 ID:xwFGcSlFh
>>109
マリの裏設定を知らんのか?シンジと結ばれる為だけに生まれてきた様な女やで
ワイも初めて知った時は軽くビビったけど
110 : 2026/06/28(日) 22:24:14.404 ID:vxnY.ZNAG
エヴァ劇場版後に亡くなった昔の知り合いおるけど絶対カップリング解釈違いのせいやわ
111 : 2026/06/28(日) 22:24:41.028 ID:7Qoj3DlMZ
でもバカシンジなんかよりケンケンとくっついた方がアスカも幸せになれるよね
112 : 2026/06/28(日) 22:24:48.650 ID:mJuh84Zcx
アスカ未だにかわええから凄いわ
113 : 2026/06/28(日) 22:25:08.103 ID:BPMZLZadF
ケンケンにはめっちゃ素直になってたのに
116 : 2026/06/28(日) 22:25:31.499 ID:fJdTDq9oH
お前どの立場から言ってんだ
118 : 2026/06/28(日) 22:25:57.975 ID:YtPR2FXgx
ハーレムエンド!!💢
119 : 2026/06/28(日) 22:26:04.315 ID:pYYsV497d
お前らはケンケンでキャッキャしてるけどレイをよう分からん人間もどきに取られて実質NTRのゲンドウの気持ち考えたことあんのか
122 : 2026/06/28(日) 22:26:30.617 ID:Y.qHwDlWw
>>119
レイもモドキやし
124 : 2026/06/28(日) 22:26:45.444 ID:VN3K5gd.1
アスカ派は早く成仏しろ
127 : 2026/06/28(日) 22:27:54.418 ID:yW3mOoZlk
>>124
カプ厨は大変やな
125 : 2026/06/28(日) 22:26:49.015 ID:RCbwZvf/P
親子喧嘩してシンエヴァ終わりって未だにワイは許せない
126 : 2026/06/28(日) 22:27:45.135 ID:mIW4MjOCu
怖くて見てないんだけどあのアスカの漫才ってどういう内容だったの
130 : 2026/06/28(日) 22:28:30.809 ID:yW3mOoZlk
>>126
惣流と式波は別人やって内容や
138 : 2026/06/28(日) 22:29:45.118 ID:xwFGcSlFh
>>130
じゃあ前の人はどうしてんの?
141 : 2026/06/28(日) 22:30:25.518 ID:yW3mOoZlk
>>138
前の人ってなんや
150 : 2026/06/28(日) 22:32:08.462 ID:xwFGcSlFh
>>141
そら惣流よ
寝取られたのは式波だけでそっちはまだ寝取られてないんか
157 : 2026/06/28(日) 22:34:15.966 ID:yW3mOoZlk
>>150
惣流は相変わらず惣流やったで
168 : 2026/06/28(日) 22:35:33.630 ID:xwFGcSlFh
>>157
なるほど良く分かんないけど良かった
143 : 2026/06/28(日) 22:30:34.930 ID:VrxbVuvaC
>>138
そら量産機に身体食われて死亡よ
140 : 2026/06/28(日) 22:29:49.883 ID:Q3hJDM4m6
>>126
TV版当時に出たドラマCDみたいなノリで新劇でハブられた惣流の卒業式
128 : 2026/06/28(日) 22:28:01.074 ID:.4iAmYJ3g
カラー作画監督が庵野見捨ててジブリに行ったからファンにもお裾分けしただけなんだよな
129 : 2026/06/28(日) 22:28:25.462 ID:HLagtqEWG
ケンケンインパクトでエヴァはおしまい
いいエンドだったよ
132 : 2026/06/28(日) 22:29:04.015 ID:ofHh8yoNG
ケンケンのせいでエヴァ人気が地に落ちてカラーが激焦りしたのほんまに滑稽で草生えるわ
174 : 2026/06/28(日) 22:36:26.424 ID:/CVL.RJUp
>>132
そりゃあそうだろうな
マリが最初のTVシリーズに出てたならまだ良かったが
133 : 2026/06/28(日) 22:29:04.153 ID:KmwJC8/sH
774結婚して丸くなったな
134 : 2026/06/28(日) 22:29:12.679 ID:Aml54uYdx
アスカは別にええんやけどマリはなんなんや
135 : 2026/06/28(日) 22:29:17.462 ID:ksDBcBM.E
One Last Kissとかいうアスカとケンケンの歌
136 : 2026/06/28(日) 22:29:18.674 ID:7vJWsk96O
公式が勝手に言ってるだけ定期
139 : 2026/06/28(日) 22:29:46.797 ID:eIKpQLCdf
けんけんですってなったときどれくらい燃えたの?
145 : 2026/06/28(日) 22:30:56.951 ID:ER7m0PgKn
>>139
エッヂでアスカ派ワイ吐くスレが何個か完走する程度や
146 : 2026/06/28(日) 22:31:05.621 ID:ER7m0PgKn
>>145
なんJだったわ
154 : 2026/06/28(日) 22:33:49.234 ID:eIKpQLCdf
>>145
ゲロまみれやなこれ誰が得したんやろな
144 : 2026/06/28(日) 22:30:52.741 ID:QdkYNSWSg
惣流やったらあれやけど式波なら別によくね?
147 : 2026/06/28(日) 22:31:41.924 ID:1tkTHCFXr
774ははよほのかちゃんシリーズ完結させろ
149 : 2026/06/28(日) 22:32:03.650 ID:ltoFG3L5S
シンジお前変わらんかったな
151 : 2026/06/28(日) 22:32:23.447 ID:bIQdN1Bs4
後付けでケンケン対策するくらいには不評やったんよな
152 : 2026/06/28(日) 22:32:49.507 ID:lhoASH3bL
ガンダムSEEDのファンがなんかそこそこ満足してそうなのマジでムカつくわ
何年も待たされた挙句シンエヴァや復コア見せられた苦痛をガノタも味わうべきだろ
186 : 2026/06/28(日) 22:38:18.018 ID:DOOLduHtC
>>152
FREEDOMはファンが見たい物を理解してて良かったわ
206 : 2026/06/28(日) 22:41:43.712 ID:mIW4MjOCu
>>152
最近ケロロが加わったらしい
229 : 2026/06/28(日) 22:44:55.850 ID:7igPmV7PG
>>152
そこそこ満足して成仏しとった筈やのにいきなり墓蹴られ出したギアスファンはどうしたらええ?
287 : 2026/06/28(日) 22:58:19.599 ID:lhoASH3bL
>>229
ロゼやらソシャゲやら新要素が全く跳ねないからしゃーなしでルルーシュを墓から掘り起こすしかなかったんやろ
153 : 2026/06/28(日) 22:33:05.337 ID:5RNArtI5G
ケンケンに脳破壊されたエバおじ草
155 : 2026/06/28(日) 22:34:02.046 ID:yAF1IbQCf
アスカとシンジがくっつかない←しゃーない

アスカとケンケンがくっつく←56すぞ

156 : 2026/06/28(日) 22:34:06.612 ID:Q3hJDM4m6
卒業しろよとか言ってる奴が一番卒業できてないのまだわからんか
アニメなんて大人になってからもマジになって追っかけるもんちゃうんやから自覚してフィクションとの付き合い方を学べってのが旧劇の時から言ってたことやのに
もうそういう言葉が虚しく響く時代やが
158 : 2026/06/28(日) 22:34:17.175 ID:1Aqxb8Gqo
結局ミリオタかよ
159 : 2026/06/28(日) 22:34:18.622 ID:PLwklnhVt
レイはニアサー起こすくらい死ぬ気で助けに行ったけどアスカは何も出来なかったからなぁ
160 : 2026/06/28(日) 22:34:31.311 ID:JFtgzEYJ9
破の勢いのままQを作れば覇権コンテンツのままだったのにひよって作るからファンが離れたんだろ

予告編のエピソードをまずシンエヴァンゲリオンの前にやれよ

189 : 2026/06/28(日) 22:38:53.565 ID:gLFd8LJGG
>>160
離れた
なお100億

どこが離れたんや

161 : 2026/06/28(日) 22:34:39.685 ID:jryJJSVnJ
オタク「NTRたまんね〜wキミ素質あるよw」→「ケンケン許さん😡」
なぜなのか
163 : 2026/06/28(日) 22:34:45.729 ID:BQ4ycDCMn
あまりの脳破壊ぶりにグッズ売上下がったのか公式が事あるごとに修正補完し出したのおもろかった
171 : 2026/06/28(日) 22:36:03.127 ID:Z6E34aBFY
>>163
ケンスケのグッズの売上下がったんか
184 : 2026/06/28(日) 22:38:13.522 ID:/CVL.RJUp
>>163
一般作品でNTRはやるなってことだな
193 : 2026/06/28(日) 22:39:43.306 ID:esiSN6NdM
>>163
アホすぎる
165 : 2026/06/28(日) 22:35:02.554 ID:VrxbVuvaC
お前ら別に大してエヴァ好きちゃうやろ
166 : 2026/06/28(日) 22:35:09.857 ID:nFJD9chW6
またなんか作るらしいし庵野くんも社員食わす為に結局エヴァ卒業許されずダブり40年とかいきそうなのが今や
172 : 2026/06/28(日) 22:36:03.607 ID:.Xr1a.Y1O
でも胸とかすごい改造されちゃうんでしょ?
176 : 2026/06/28(日) 22:37:02.042 ID:yAF1IbQCf
ケンケンとかいう作中で誰も思い入れも興味もないクソ雑魚モブキャラとなんで2大ヒロインのアスカがくっついとんねん
179 : 2026/06/28(日) 22:37:50.748 ID:esiSN6NdM
これは式波とかいうパチモンのほうやろ
180 : 2026/06/28(日) 22:37:53.479 ID:BD4XLsxQM
ていうかケンケンしか語ることないクソ映画なのがヤバすぎる
何年も待たせた挙句にあのゴミ脚本で擁護のしようがないほど制作の裏側まで密着取材でバラすし
195 : 2026/06/28(日) 22:40:03.210 ID:gLFd8LJGG
>>180
なお100億お前の負け
181 : 2026/06/28(日) 22:37:55.091 ID:bsFYaAXVw
アスカ派vsレイ派とかいう最も不毛な争い
長年続いたあれは何だったのか
182 : 2026/06/28(日) 22:37:55.494 ID:1Aqxb8Gqo
だってエヴァってまご君で終わってるやん
あのなんかよく分からん感じこそエヴァのラストやろ
無理に作り直させるなよ
210 : 2026/06/28(日) 22:42:18.010 ID:gLFd8LJGG
>>182�『まご君』のラストは、「他人がいる世界(傷つけ合う現実)で生きていく」というシンジの選択でした。しかし、あの分かりにくさのせいで、多くのオタクは現実に戻るどころか、「エヴァという深い沼(虚構)」にさらに20年以上囚われ続けることになりました。
�新劇場版(特にシン)は、そんな「エヴァから抜け出せない大人たち」を、今度こそ本当に現実へ送り出すための**「丁寧な卒業式」**として作られました。
「わけのわからない謎」を残したままだと、オタクは一生考察を続けて現実に戻ってこない。だからこそ、シンエヴァでは全ての謎を(無理矢理にでも)回収し、ケンケンという超現実的なキャラクターを配置して、ファンを完全に突き放したのです。
185 : 2026/06/28(日) 22:38:17.002 ID:GOFrZf9fj
でもまたエヴァで金儲けしようとした瞬間に式波と惣流はべ、べ、別なんだからねっ!ってちょろいオタクを呼び戻そうとしてるのほんまに酷いよなw
187 : 2026/06/28(日) 22:38:23.639 ID:6TcVRGzSR
いくらルックスよくても理解ある彼くん以外無理やな
188 : 2026/06/28(日) 22:38:28.133 ID:4T8Zg.tl8
余り物がくったくのは少女漫画だけでいいんだよ
191 : 2026/06/28(日) 22:39:24.959 ID:yERQxeD4Z
ケンケンはいい男だから別にええわ
でもケンケンは本当にケンスケなの?
192 : 2026/06/28(日) 22:39:35.077 ID:b.NN77QB8
宮村が庵野振らなきゃね
196 : 2026/06/28(日) 22:40:25.186 ID:yuvlV6OT9
アスカとシンジがくっつかないならQってマジでうんこよな
当時から褒められてたのはアスカが手を引いて歩く所くらいだったやん
205 : 2026/06/28(日) 22:41:37.029 ID:zy1jrCAbF
正直アスカとシンジがくっつくのはそれはそれで見たくない感ある
あの距離感が良いというか
237 : 2026/06/28(日) 22:45:59.304 ID:yW3mOoZlk
>>205
アスカ劇場もそんな雰囲気のオチやったな
ツンデレこそ持ち味や
208 : 2026/06/28(日) 22:41:48.802 ID:VM3/Bl9aY
本編でケンケン好きになる要素あったか?
222 : 2026/06/28(日) 22:43:56.708 ID:yuvlV6OT9
>>208
本編のケンスケはいいやつやろ
本編以外だとカスみたいなキャラだが
209 : 2026/06/28(日) 22:42:11.615 ID:McXii2OM7
ワイおっさんはシト新生で荒れた時がピーク
211 : 2026/06/28(日) 22:42:22.472 ID:XAkSSs0wK
結局ケンケンとはガチでセクロスもしてたん?
体14歳やのに?
212 : 2026/06/28(日) 22:42:42.147 ID:1Kc5gxXZC
けんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけんけん
214 : 2026/06/28(日) 22:42:53.939 ID:xdiPOgY2a
公式はケンケンな✋�
解釈違いやめてね
215 : 2026/06/28(日) 22:42:54.635 ID:BPMZLZadF
シンジってエヴァに適正があっただけ(身内びいき)のコミュ障一般エッジ民みたいなもんだし
ケンケンのほうがまともな親になるよな
216 : 2026/06/28(日) 22:43:03.745 ID:f5oNn3B82
これで終わりなエヴァは卒業しろって話かと思ったら
公式がエヴァ卒業できなくて草
217 : 2026/06/28(日) 22:43:05.696 ID:zR7FpBT3k
んほぉ~ケンケンにアスカ寝取らせるのたまんねぇ~
218 : 2026/06/28(日) 22:43:09.641 ID:a3aVoxS1j
まごころを君にで終わっとけばなぁ…
220 : 2026/06/28(日) 22:43:25.164 ID:dAB4h99b6
ケンケンで一番脳破壊されたのがアスカの声優という事実
次いで林原めぐみ
緒方恵美はそんなことより舞台挨拶でシンジ役を神木隆之介に取られて脳破壊されてた
227 : 2026/06/28(日) 22:44:26.822 ID:b.NN77QB8
>>220
庵野降らなきゃね…‥
223 : 2026/06/28(日) 22:44:04.241 ID:zy1jrCAbF
LASの恋愛ファンアートとかよく持ち上げられるけど
ワイ直視出来ないんよなアレ
別にケンアス推しでも無いんやが
224 : 2026/06/28(日) 22:44:11.019 ID:3FEyH6EmG
旧劇見て度肝抜かれたけど新劇の特に後半は?って感じやわ
旧劇みたいなのもう作れんのか
233 : 2026/06/28(日) 22:45:21.639 ID:mIW4MjOCu
774の過去絵ってもうどこにもないんか
234 : 2026/06/28(日) 22:45:33.456 ID:tJ3.txgCH
チビ呼びは親ガチャハズレ確定定期
238 : 2026/06/28(日) 22:46:46.688 ID:gLFd8LJGG
>>234
意味不明で草
257 : 2026/06/28(日) 22:51:53.467 ID:xwFGcSlFh
>>238
チビ呼びされてそう
312 : 2026/06/28(日) 23:06:21.216 ID:tJ3.txgCH
>>238
マジで言ってるんか……
まとまな親は絶対やらんやろ
244 : 2026/06/28(日) 22:48:15.918 ID:esiSN6NdM
>>234
親ガチャ外れの親に植え付けられた思想
249 : 2026/06/28(日) 22:49:05.729 ID:DNfECeFu0
>>234
シャチ定期
239 : 2026/06/28(日) 22:47:14.474 ID:1Kc5gxXZC
クソビッチアスカしねよ
251 : 2026/06/28(日) 22:49:56.268 ID:b.NN77QB8
長瀞の作者なんかよこれ
253 : 2026/06/28(日) 22:51:19.237 ID:XAkSSs0wK
ほんまなんで製作陣はエヴァ卒業全くできへんかったん?ジークアクスでも結局エヴァのデザイン捨てれてないし
254 : 2026/06/28(日) 22:51:27.925 ID:G1SHcXGkU
救われた774はケンケンによってまた闇落ちした?
258 : 2026/06/28(日) 22:52:03.993 ID:dAB4h99b6
ガンダムSEEDは監督による丁寧な供養
エバーは鬼の手使って強制的な除霊やから

エバーの映画リアルに見に行った人ならわかるけど終わって退室する時マジでみんなおち●こでたからな
種自由はちんさんもまんさんも楽しそうだった。ちなケロロは見てないので知らん

260 : 2026/06/28(日) 22:52:11.746 ID:q8j.gp3ZG
TV版からシンまでイッキ見勢なんだがアスカとシンジくっつけたがる人が多数派なのがちょっと驚いた
どっちも壊れすぎてて関係が破綻してるでしょ
大人ケンケン落ち着いてたしくっつくのはまぁ分からんでもない
278 : 2026/06/28(日) 22:57:24.330 ID:DNfECeFu0
>>260
カプ厨とか昔多かったから
エヴァはまだしもこの時期ってひぐらしリメイクやっててそっちでも見たのはワイも驚いた
294 : 2026/06/28(日) 22:59:28.720 ID:q8j.gp3ZG
>>278
なるほどね
335 : 2026/06/28(日) 23:14:20.857 ID:/CVL.RJUp
>>260
TV版 旧劇場版から新劇場版って間が空いてるからな
カップリングの各派閥ってTV版と旧劇で大体構築されてるし新劇からの新キャラを交えたカップリングってフラグを旧キャラと比べて増やせばよかったんだけどそういう描写無かった
340 : 2026/06/28(日) 23:15:59.810 ID:JWAxdTGgt
>>260
>>335
鋼鉄のガールフレンドってゲームがあってやね……
265 : 2026/06/28(日) 22:53:12.664 ID:ksDBcBM.E
ケロロにされるかケンケンにされるか選べよケンケンやろ
269 : 2026/06/28(日) 22:54:54.241 ID:q8j.gp3ZG
シンジがマリとくっついたのも、相手がマリってことはそこまで重要なことではないと思う
女性を愛す事ができるまでシンジが成長したってのが重要だと思う
271 : 2026/06/28(日) 22:55:38.932 ID:tdrBFG3IY
アスカが誰かとくっつけるメンタルになるわけないんやけどもしそうなるとしたらシンジやねんな
そこが納得いかん
274 : 2026/06/28(日) 22:56:10.977 ID:GOFrZf9fj
774って長瀞さん終わって次回作描くとか言うてたのに全く描かないよな
もう一生分稼げたんかな?
282 : 2026/06/28(日) 22:58:06.365 ID:dAB4h99b6
>>274
漫画が300万部売れとるから印税だけでまず1億5千やな
アニメ化もしてるしグッズもあるし
276 : 2026/06/28(日) 22:56:56.768 ID:VuB4ZhvRG
アスカとケンケンくっつけたのだけ注目されて

なんか地味に綾波とカヲルくっつけてたのは無視されてるよな

279 : 2026/06/28(日) 22:57:27.472 ID:lQC7kcnsf
なんかオタクはキレてるけどアスカ幸せになったんやしええやん
そもそも新劇のシンジとアスカとかお互い思い入れないやろ
281 : 2026/06/28(日) 22:57:47.801 ID:WUW2FzTFV
他に人類って居なくなったの?
283 : 2026/06/28(日) 22:58:06.570 ID:IP03VjARr
でもケンケンいい男だからええやろ
289 : 2026/06/28(日) 22:58:52.773 ID:SCC4.eNN9
作中キャラの心情考えたらまあそうくっつくわってのは分かるが作品としてみたら冷静に考えたらアニメ史に残るレベルの逆張りカップリングだよな
誰も予想してないやろこんなん
296 : 2026/06/28(日) 23:01:14.320 ID:q8j.gp3ZG
>>289
誰も予想しないことが求められてると思ってやってるフシもあるかも
301 : 2026/06/28(日) 23:02:44.441 ID:yW3mOoZlk
>>289
初恋は成就せんもんやしええやん
298 : 2026/06/28(日) 23:02:05.844 ID:lPspGRhhB
3年ぐらい前に新劇を一気見した感想だとネタバレした上で観ると面白かったけど、初見の公開当時ガチ勢ほど荒れると思ったわ
302 : 2026/06/28(日) 23:02:47.427 ID:t1v478u4G
ワイ「エヴァがさぁ!」
彼女「なにいってるかわかんないからみてみたい、どれみたらいいの」

これ新劇みせたらええんかな
ワイが一番好きな話瞬間心重ねてなんやけど

318 : 2026/06/28(日) 23:09:19.874 ID:JWAxdTGgt
>>302
普通にTV版見せとけばええやん
中盤はコテコテのコメディパートとかあるからとっつきやすいやろ
306 : 2026/06/28(日) 23:03:58.576 ID:0vhKWLwNy
ケンケン画像多すぎて草
310 : 2026/06/28(日) 23:05:58.465 ID:JWAxdTGgt
見てくれがいいだけのキチゲェ女を押しつけられるケンスケが可哀想と思ってしまうのワイだけなんか

あいつアスカのケアをするために、どれだけ自分の趣味を諦めなあかんねん

316 : 2026/06/28(日) 23:08:39.086 ID:nf5HnbFpg
>>310
ガキガキ言ってるけどアスカもガキのままで他の同級生は大人になってるのがグロいわ
ワイみたい
317 : 2026/06/28(日) 23:08:51.628 ID:flhNGRgXK
>>310
メンタル不安定なだけで超優秀やろう
321 : 2026/06/28(日) 23:10:21.468 ID:yW3mOoZlk
>>310
あんな状況で趣味なんて無理やろ
女は支えになるんや
328 : 2026/06/28(日) 23:13:14.355 ID:JWAxdTGgt
>>321
そらシンエヴァ世界ならしゃーないけど、平時やったらケンケンにアスカくっつけるのはケンケン虐待やろ

アスカはケンスケの趣味グッズとか勝手に捨てるタイプや

337 : 2026/06/28(日) 23:14:52.358 ID:yW3mOoZlk
>>328
平時ならまずあり得ないカップリングや
327 : 2026/06/28(日) 23:12:52.226 ID:VuB4ZhvRG
>>310
大人になるってのは趣味をあきらめるってことや
実際そういう意味でケンケン当てがってそう
330 : 2026/06/28(日) 23:13:33.982 ID:.4iAmYJ3g
>>310
あの世界やとアスカ選ばないと見合いか女に押し倒されてコミュニティ入りを強制されそうやから
アスカ選んで自由人ポジはええんちゃうか?
311 : 2026/06/28(日) 23:06:09.002 ID:4LFoEKaD5
ワイ エヴァ見たことないんやけどこのケンケンってやつ盗撮とかしてたやべぇやつなんやろ
315 : 2026/06/28(日) 23:08:08.608 ID:JWAxdTGgt
>>311
ミリオタで自作映画とか撮ってる陰キャやで
むしろ選ばれし者のシンジよりよほどワイら寄り
313 : 2026/06/28(日) 23:06:46.138 ID:nf5HnbFpg
マリって映画だけ見てたら最後まで謎キャラやん
319 : 2026/06/28(日) 23:09:21.052 ID:dAB4h99b6
ケンケンと神木くんはユアストーリーと同じ現実みろチー牛!って殴りつけるための棒や
320 : 2026/06/28(日) 23:10:10.495 ID:OHeF2QaTM
まぁナディアを脱色して髪型変えたやっつけ仕事がアスカやし
ケンスケのジャンをモブ化したものやし
くっつくのも納得や
332 : 2026/06/28(日) 23:13:44.934 ID:nzIxl5YuJ
ケンケンってオタクの擬人化やしむしろアスカは君たちファンのものですって宣言されたようなものでは
338 : 2026/06/28(日) 23:15:35.613 ID:XLRuQym6F
AIか本格的に絵師いらんくなったな

コメント