
- 1 : 2026/06/28(日) 22:02:37.732 ID:A5S41oUk9
- あると思います
- 2 : 2026/06/28(日) 22:03:08.032 ID:eOzKQ1zoJ
- 漫画語れないとかってこと?
- 3 : 2026/06/28(日) 22:03:15.298 ID:Wm1fAkv.9
- ラッコシーサーカニとかいうランダム商法のはずれ枠4ねや
- 4 : 2026/06/28(日) 22:04:03.757 ID:2QWgx27M0
- ちいかわを何年もみてるとちいかわをすきになっていく
- 5 : 2026/06/28(日) 22:04:20.263 ID:6PW25a3F2
- ちいかわが一番可愛いやろ
シーサー好きな奴は居ないやろ - 18 : 2026/06/28(日) 22:07:14.563 ID:2QWgx27M0
- >>5
アニメで声がかわいかった - 6 : 2026/06/28(日) 22:04:22.291 ID:45SPzsyf6
- 男→うさぎ
女→モモンガ
という風潮 - 7 : 2026/06/28(日) 22:04:27.434 ID:RlAnOT4C2
- 女「モモンガ好きw」←ありえんしね
- 16 : 2026/06/28(日) 22:06:53.953 ID:6PW25a3F2
- >>7
これはわかる
トイ・ストーリーのピンクのクマ好きなやつと一緒で作品は見てなさそう - 104 : 2026/06/28(日) 22:31:17.126 ID:a1hYiPRmG
- >>7
クロミとか好きそう - 8 : 2026/06/28(日) 22:04:33.827 ID:Bmk673oaH
- 原作更新しろよ
- 9 : 2026/06/28(日) 22:04:36.642 ID:cKAwdkf/7
- 顔芸が一番ええやん
- 10 : 2026/06/28(日) 22:05:07.513 ID:wJBWN4339
- だいたいどのアニメも主人公は不人気やん
- 11 : 2026/06/28(日) 22:05:16.579 ID:bOagVS7.F
- オデが一番好きだけど異端か?
- 12 : 2026/06/28(日) 22:05:30.781 ID:gZEzGRSKt
- メイン三人でグッズ売れるのうさぎハチワレちいかわの順やからな
主要キャラに広げるとちいかわはモモンガにも負ける - 14 : 2026/06/28(日) 22:05:53.917 ID:D9KnVDU1i
- モモンガを本気で嫌ってる奴たまにいるよな
心が純粋すぎる - 15 : 2026/06/28(日) 22:06:02.847 ID:tJNfrvuFm
- ゆ虐とか好きそう
- 17 : 2026/06/28(日) 22:06:57.670 ID:8e1AaYqJR
- マジでま●こはモモンガすきすぎる
- 19 : 2026/06/28(日) 22:07:42.109 ID:LnvIIq8hT
- ちいかわがこんな巨大コンテンツになるとは思わなかった
最初はナガノの単発落書きだったのに - 20 : 2026/06/28(日) 22:07:43.682 ID:T8DAfkTOR
- 普通に2番手ぐらいの人気やろ
- 21 : 2026/06/28(日) 22:07:47.430 ID:Bmk673oaH
- カニが一番キモいわ
モモンガに入れ込んでるのもホスト狂いのブスみたいで - 22 : 2026/06/28(日) 22:07:50.237 ID:S8Jn6XJld
- モモンガ好きやけどあいつって体取り戻されて”完成”するキャラやのにキャラビジネスのせいでできないの勿体無すぎるわ
- 23 : 2026/06/28(日) 22:08:09.536 ID:qKHizYctv
- でもちいかわはナルトやん、こいつの逆境に感情移入しないで読もうとすると難しくないか?
- 24 : 2026/06/28(日) 22:08:59.093 ID:T8DAfkTOR
- まんさんってやたらモモンガを毛嫌いするよな
- 28 : 2026/06/28(日) 22:11:26.897 ID:8YJvAACqU
- >>24
そうか?好きなやつのほうが多くない - 36 : 2026/06/28(日) 22:12:39.108 ID:VNX9hhnt5
- >>24
むしろ好んどるやろ - 25 : 2026/06/28(日) 22:10:05.404 ID:6XGHjpfhS
- モモンガ嫌いなやつってモモンガ好きになるやつはストーリー見てないに決まってるとかいうレッテル貼り出すからきらい
- 42 : 2026/06/28(日) 22:13:37.913 ID:T8DAfkTOR
- >>25
むしろモモンガ嫌い勢のほうが浅い感じするよな
アニメぐらいしか見てなさそう - 26 : 2026/06/28(日) 22:10:36.279 ID:8YJvAACqU
- 俺はくりまん先輩
- 40 : 2026/06/28(日) 22:12:58.119 ID:Pvx4mHTm6
- >>26
普通はそうや - 27 : 2026/06/28(日) 22:10:47.853 ID:rORR8Vv7f
- ナガノの落書きを見るとちいかわよりナガノくまの方が好きになる
- 35 : 2026/06/28(日) 22:12:36.854 ID:m5ZW2sj9u
- >>27
わかる - 30 : 2026/06/28(日) 22:11:53.954 ID:GGTVRIfbE
- ちいかわをちいちゃんって呼んでるやついるよな
- 41 : 2026/06/28(日) 22:13:09.211 ID:VNX9hhnt5
- >>30
足りない奴で草
まあ合ってるか - 31 : 2026/06/28(日) 22:11:59.550 ID:CXVxJIFHp
- モモンガアンチの女は信用できる
- 32 : 2026/06/28(日) 22:12:16.170 ID:KpjOLoQ8M
- モモンガ好きな人妻
- 33 : 2026/06/28(日) 22:12:18.394 ID:nAUzChOLZ
- 昔は良かったけど最近は調子乗ってるからアカンわ
- 37 : 2026/06/28(日) 22:12:42.352 ID:TTzbmPizX
- だいたいハチワレうさぎももんクリマンだろ
- 38 : 2026/06/28(日) 22:12:51.269 ID:KukXLVg9J
- 橋本好きになるわけない
- 39 : 2026/06/28(日) 22:12:53.340 ID:GNH6Ndby8
- ちいかわが一番戦闘力あるよな
ハチワレは真面目すぎうさぎはふざけすぎ - 43 : 2026/06/28(日) 22:13:54.007 ID:xwFGcSlFh
- 酒飲んでるやつ
- 44 : 2026/06/28(日) 22:14:02.738 ID:J4WkbHX2C
- ハチワレ好きやわ
マジで可愛い - 45 : 2026/06/28(日) 22:14:14.179 ID:BnOUq.WjH
- モモンガアンチでかつよラバーや
- 46 : 2026/06/28(日) 22:14:14.827 ID:Wa0K3Nl7m
- でもXやYouTubeにはまだちいママがたくさんいるし…
- 47 : 2026/06/28(日) 22:15:00.170 ID:101B1NwyS
- ハチワレが一番キショい
全部説明口調のホモ猫 - 48 : 2026/06/28(日) 22:15:15.966 ID:VNX9hhnt5
- ハチワレは今の声がね…
映画の幕間で声聞いてびっくりしたわ - 49 : 2026/06/28(日) 22:15:17.950 ID:T8DAfkTOR
- ここ最近更新が滞りすぎててかなしい
- 57 : 2026/06/28(日) 22:16:57.803 ID:E7NfBll42
- >>49
月に1000万円自動的に入るなら仕事しないタイプやろ - 50 : 2026/06/28(日) 22:15:23.923 ID:2QWgx27M0
- モモンガは嫌われそうなギリギリ攻めてていいと思う
カニへの扱いとかバランス崩したら終わりそうな危うさも魅力 - 51 : 2026/06/28(日) 22:15:46.670 ID:101B1NwyS
- ちいママって裏ではちい虐してるんやで
- 52 : 2026/06/28(日) 22:16:02.845 ID:Bmk673oaH
- モモンガが嫌い!でもデカつよは好きになれない…←結局ストーリー追ってるやつもこれなんよなw
デカつよはデザインがキモすぎるから
モモンガのぶんもデカつよを愛してやればいいのに - 53 : 2026/06/28(日) 22:16:15.444 ID:BnOUq.WjH
- クリマンとかシーサーラッコよりカニのグッズ出まくりなのなんなん
- 54 : 2026/06/28(日) 22:16:27.875 ID:zVo.eRDnM
- ハチワレが無理やわ声が想像と違いすぎた
- 55 : 2026/06/28(日) 22:16:39.298 ID:LALKuLhsk
- ハチワレうさぎモモンガで98%は占めてそう
- 56 : 2026/06/28(日) 22:16:40.168 ID:StgfiCqbo
- 更新してないってなんでや?
もう一億とか稼いじゃったからやる気なくした? - 67 : 2026/06/28(日) 22:21:03.992 ID:Bmk673oaH
- >>56
映画の監修作業やろ - 58 : 2026/06/28(日) 22:18:10.113 ID:T8DAfkTOR
- 声が想像と違った度合いで言うと個人的にはラッコが一番違った
次いでモモンガと鎧さんもかなりイメージと違った
脳内再生ボイスが上書かれるの嫌やったからアニメは全く見ないことにしたわ - 59 : 2026/06/28(日) 22:18:25.059 ID:DII.S8mLu
- 前にカバンにシーサー付けてるJK見たことあって何だこいつって思ったな
たぶんなんとなく付けてるんだろうけど俺がいかにシーサーが嫌いかを語って懲らしめてやりたい - 60 : 2026/06/28(日) 22:18:41.362 ID:E7NfBll42
- 好きで書いてそうな食い物くま漫画の方が楽しいな
まあワイは自分ツッコミくま時代は知らなかったにわかやけど - 61 : 2026/06/28(日) 22:19:37.445 ID:4AGhAgz6K
- ハチワレの声もう限界やろ
- 62 : 2026/06/28(日) 22:19:38.876 ID:2QWgx27M0
- 最近くまのボンボンドロップシールが出たから買おう
マレーグマもいるぞ - 63 : 2026/06/28(日) 22:20:13.351 ID:T8DAfkTOR
- ちいかわですらこの頻度やからもぐらコロッケとかもう永遠に更新されなさそう
- 64 : 2026/06/28(日) 22:20:31.040 ID:101B1NwyS
- 一番喋るハチワレがオカマ声なの終わってるやろ
しかもアイツ無駄に歌うし - 65 : 2026/06/28(日) 22:20:42.588 ID:S8Jn6XJld
- 人魚編だけクオリティすごかった
あの路線だけ書いててもええわ - 66 : 2026/06/28(日) 22:20:46.887 ID:VNX9hhnt5
- ハチワレはいつ豹変するんや?
- 68 : 2026/06/28(日) 22:21:07.033 ID:Wrh4HsxeJ
- 兜さんだけ好き
- 69 : 2026/06/28(日) 22:21:28.993 ID:101B1NwyS
- >>68
好きじゃなさそうで草 - 70 : 2026/06/28(日) 22:21:53.919 ID:AD1xkP/EY
- ワイはちいかわ好きやぞ
ワイみたいやしな - 71 : 2026/06/28(日) 22:22:03.650 ID:n5Ab4viQU
- ハチワレは魔物化するんでしょ?
- 72 : 2026/06/28(日) 22:22:14.395 ID:AwGabFZR4
- 白ぶたな?😀
- 73 : 2026/06/28(日) 22:22:17.851 ID:0.qbBwd/d
- ちいかわ3番人気くらいやろ
- 74 : 2026/06/28(日) 22:22:19.704 ID:KpFMxF3u6
- うさぎは可愛いし面白いし優しいから好き
- 75 : 2026/06/28(日) 22:23:01.655 ID:E7NfBll42
- きのみが車輪の自転車ってキャプ翼味あったよな
- 76 : 2026/06/28(日) 22:23:14.300 ID:n5Ab4viQU
- うさぎ=有能、面白い、優しい
良い男友達なんよな - 78 : 2026/06/28(日) 22:24:16.820 ID:EloJY2xoB
- >>76
イジりにくいタイプの男って友達にならなくないか - 79 : 2026/06/28(日) 22:24:38.632 ID:ZgybNlQRK
- この前ちいかわのショップ行ったらチー牛が「橋本」呼びしとったわ
- 80 : 2026/06/28(日) 22:24:42.056 ID:T8DAfkTOR
- うさぎとかいうADHDほんとすこ
- 81 : 2026/06/28(日) 22:25:15.058 ID:AD1xkP/EY
- モモンガアンチのくせしてあの子の殺戮行動には甘い奴とかいうダブスタゲェジ
- 98 : 2026/06/28(日) 22:29:30.452 ID:T8DAfkTOR
- >>81
そもそもちいかわ達も「討伐」と称してお金のために他種族をぶっ殺してるしな
なのに捕食対象と体を交換しただけのモモンガを絶対悪みたいに言ってる奴が一定数おるのほんと不思議 - 83 : 2026/06/28(日) 22:25:34.021 ID:0CBdRoucz
- うさぎがかわいいのは一番最初だけやん
途中から少年マンガの世界観になったから前ほど無軌道でも自由でもなくなったよ - 84 : 2026/06/28(日) 22:25:39.362 ID:ingQBW0t8
- でかつよとあの子の方が好き
- 85 : 2026/06/28(日) 22:26:14.018 ID:J4WkbHX2C
- ネットウケ的にはラッコ先生もっと強くてよかったやろ
五条悟的なポジ - 87 : 2026/06/28(日) 22:26:35.535 ID:aNDDx.1X5
- まあハチワレが1番人気やろな
- 89 : 2026/06/28(日) 22:27:10.039 ID:DII.S8mLu
- でもちいかわみたいな存在ってけっこう人気あるんだぞ
リアルで言うとF1の角田裕毅みたいな奴
ブサイクで何の実績もないのにみんなから慕われている
たまにメカニックからいじめられるのもちい虐なんだろうなって思う - 90 : 2026/06/28(日) 22:27:14.640 ID:S8Jn6XJld
- うさぎはちいかわやハチワレが大好きなところがかわいいやろ
ツンデレなんや - 91 : 2026/06/28(日) 22:27:46.247 ID:EdnNfjDxM
- 刃牙も刃牙が一番人気ないから大丈夫や
- 92 : 2026/06/28(日) 22:27:56.620 ID:88WH/aOxE
- ちいかわはアニメ補正がデカ過ぎる
漫画だけならここまで可愛く思わなかった - 93 : 2026/06/28(日) 22:28:30.653 ID:AD1xkP/EY
- まあアニメで声もちゃんとしてるウサギが攻守最強やな
ちいかわハチワレは漫画のほうがいい - 94 : 2026/06/28(日) 22:28:36.048 ID:2QWgx27M0
- ちいかわも最近1段階演技がかわった
- 95 : 2026/06/28(日) 22:28:54.406 ID:4wMTcPwQM
- ちいかわが一番おもろいけどナガノが色々乗り越えさせていつの間にか無味無臭になってしまった
一番おもろかったのは2回試験に落ちたときの笑顔 - 99 : 2026/06/28(日) 22:29:33.556 ID:n5Ab4viQU
- モチキンが一番印象に残ってる
- 100 : 2026/06/28(日) 22:29:52.080 ID:4wMTcPwQM
- おもろいのは最初の2年間くらいの連載分や
そこから段々怪しくなっていって島編からずっとゴミや - 101 : 2026/06/28(日) 22:29:56.594 ID:hjWbZiN2V
- くりまん先輩を推しとるがどんなイメージ?
- 102 : 2026/06/28(日) 22:30:29.760 ID:WdSWwmB.W
- ハチワレ好きな奴って4割くらい猫好きの延長やろ
- 103 : 2026/06/28(日) 22:30:41.863 ID:IyrvKFAk6
- 元モモンガの獅子舞でかつよが可愛く見えてきたわ


コメント