- 1 : 2026/06/25(木) 02:44:34.839 ID:rUP2nBLY7
- なんだいこれは
- 2 : 2026/06/25(木) 02:45:43.414 ID:4Z/tWf/BO
- サラダ育成失敗やん
- 3 : 2026/06/25(木) 02:46:34.739 ID:FvHRF9p/g
- 本がおまけの雑誌
- 4 : 2026/06/25(木) 02:48:33.286 ID:3boNv.WqP
- ジョジョと無限の住人だよね カカシとか
- 6 : 2026/06/25(木) 02:54:15.341 ID:N7XNo.Gto
- ヘタクソやな
- 7 : 2026/06/25(木) 02:56:14.798 ID:BJlnVppZu
- ジョジョ以上にゴゴゴゴゴゴが頻発するから同人誌みたいになってる
- 8 : 2026/06/25(木) 02:56:21.948 ID:2G/gkj661
- カードたくさんついてて草
- 9 : 2026/06/25(木) 02:59:28.511 ID:ZFuMk6BBB
- ジョジョにのっとられたってばよ
- 10 : 2026/06/25(木) 03:00:09.727 ID:XTpb2a/ap
- 会話シーンのジョジョ的サスペンス空気に寄せたい感すごいよな
- 11 : 2026/06/25(木) 03:00:18.080 ID:bj/8U6psd
- キャラデザは岸本なんか?
サクラもそうやけどなんでこうメインヒロインをこうも微妙にするのか - 12 : 2026/06/25(木) 03:08:44.470 ID:siiSQXVLS
- ほんと魅力ねえ絵
- 13 : 2026/06/25(木) 03:13:26.775 ID:Ip7vXesQS
- ほんまにナルトの続きなんか…?
- 14 : 2026/06/25(木) 03:20:31.364 ID:q/Dp7dtyb
- ボルトも脚本降りたとき岸本が関わり増えたかみたいに言われてたけど
実際はこの作画がノリノリになって全部やってる結果ああなってると思う - 15 : 2026/06/25(木) 03:39:28.059 ID:ScgboGQ30
- 人神樹のキャラデザは魅力ない
- 16 : 2026/06/25(木) 03:40:41.844 ID:ScgboGQ30
- てかフレイアもおって草
集英社サンライズとズブズブなんか - 17 : 2026/06/25(木) 03:43:39.605 ID:BxTfOYgbw
- どうしてNARUTOに憧れない?
- 18 : 2026/06/25(木) 03:47:01.564 ID:yaHrKb0ge
- >>17
ブリーチ作者に憧れてると公言してるけど
本当は冨樫に憧れてる芥見みたいなもんやろ - 19 : 2026/06/25(木) 03:48:56.517 ID:ScgboGQ30
- ゆうて再不斬のキャラデザから担当してるし
元からそういう趣向やほ - 20 : 2026/06/25(木) 03:52:16.847 ID:Q/5yp7xLG
- 早くアニメ再開しろよ
- 21 : 2026/06/25(木) 03:52:40.345 ID:66uy8Aji7
- 全員キャラがスカしとる印象しかない
- 22 : 2026/06/25(木) 04:05:04.236 ID:F8mk74lDw
- こいつ別にNARUTO自体は好きじゃないんやろうなというのが伝わってくる
- 23 : 2026/06/25(木) 04:07:33.579 ID:MaMKr6Zzg
- ダメな時の荒木じゃん
- 24 : 2026/06/25(木) 04:08:58.687 ID:MRXaqVxUZ
- ホンマに一つだけ言いたいのが
サラダおかしいやろ
マジかよ
どうやったらあのデザインになるんや
クール系バーサーカー子ちゃんでよかったやろ - 25 : 2026/06/25(木) 04:10:14.292 ID:hbtAx73WN
- サスケのスピンオフは原作っぽい画風やったな
- 26 : 2026/06/25(木) 04:10:34.762 ID:jP.XBJr4W
- 人の作品でようこんなんやるな
どういう感情なんや - 27 : 2026/06/25(木) 04:29:42.138 ID:CLA31ehOs
- 中身はSFでサムライ8やぞ
- 28 : 2026/06/25(木) 04:36:17.781 ID:pz1XruIpk
- サラダ完全にベヨネッタやん
- 29 : 2026/06/25(木) 04:43:44.583 ID:x0try8kfw
- サラダキモすぎ
- 30 : 2026/06/25(木) 04:50:26.995 ID:elstfBRqo
- 読みやすいジョジョじゃあないか
- 31 : 2026/06/25(木) 04:53:53.248 ID:PxL4mg8JK
- ジョジョ化するまではまだNARUTOっぽさギリ保ってたのにな
- 32 : 2026/06/25(木) 04:54:50.678 ID:iNAmh8V0W
- 絶対勝てんやろって能力出してよく分からん理屈で勝つところまでジョジョリスペクトやからな
- 33 : 2026/06/25(木) 04:58:58.715 ID:P57sOrHmc
- こ の 絵 柄 は ナ ニ ?
「BORUTO」さん、ジョジョに憧れ過ぎてる
エッヂ


コメント