夏アニメ、見るものがない

1 : 26/06/26(金) 21:15:34 ID:rdFa
幼女戦記しかない
2 : 26/06/26(金) 21:15:48 ID:wqu6
あるじゃん
3 : 26/06/26(金) 21:16:25 ID:rdFa
>>2
もっと10本くらいあれよ
4 : 26/06/26(金) 21:16:48 ID:VT3d
出涸らし云々
8 : 26/06/26(金) 21:18:18 ID:rdFa
>>4
また周りに出し抜かれたけど実は有能でした系アニメやん
もうええわ
5 : 26/06/26(金) 21:16:55 ID:CNFg
朝にタッチやらないんかな
6 : 26/06/26(金) 21:17:15 ID:wqu6
今期より見るものあって豊作と思ってる
7 : 26/06/26(金) 21:17:31 ID:wqu6
今期はホント不作
9 : 26/06/26(金) 21:18:53 ID:rdFa
>>7
ホンマな
何ならここ1年くらい不作続きや
10 : 26/06/26(金) 21:19:24 ID:JyYg
ワイはスポンジボブあるならええわ
11 : 26/06/26(金) 21:19:34 ID:o4yY
てかここ5年くらい前からなろうが
3割くらいしめてるのが原因やわ
12 : 26/06/26(金) 21:19:46 ID:Smur
鉄鍋のジャンがあるやん
15 : 26/06/26(金) 21:21:18 ID:rdFa
>>12
おもろいんかね
13 : 26/06/26(金) 21:20:49 ID:rdFa
百歩譲ってこれ描いて4ねと岩本先輩ノ推薦と手札が多めのビクトリアと盗掘王は見るわ
14 : 26/06/26(金) 21:21:03 ID:ILos
鉄鍋のジャン!
16 : 26/06/26(金) 21:21:50 ID:ERSm
あとヤニねこでも見るか
17 : 26/06/26(金) 21:21:54 ID:bzIe
ブリーチ、なのは、マジルミエ2期、さよならララ、なんかスチームパンクのやつ、ヤニネコ
割とある
22 : 26/06/26(金) 21:22:55 ID:rdFa
>>17
さよならララはちょっと気になる
33 : 26/06/26(金) 21:28:17 ID:dJsH
>>17
ブリーチ2022の頃はおんjでめっちゃ話題になってたのに
いつのまにか空気になってて悲C
18 : 26/06/26(金) 21:22:02 ID:qo2d
今年は今のところこれってのがないな
19 : 26/06/26(金) 21:22:28 ID:Vdc2
真面目になんやけど最近のアニメどうした…?
20 : 26/06/26(金) 21:22:47 ID:wvqU
惰性で転スラとかReゼロの続き見てるくらい
24 : 26/06/26(金) 21:24:20 ID:rdFa
>>20
これ
惰性で続編見るしかない
21 : 26/06/26(金) 21:22:51 ID:ILos
炎の闘球女 ドッジ弾子
42 : 26/06/26(金) 21:44:15 ID:ZHoK
>>21
週コロのアニメ化が積極的になってきて嬉しい
23 : 26/06/26(金) 21:24:02 ID:rdFa
あと今期エ口多くね?
ヤニねこもそうやしカムイさんもあるし
ド直球の染谷さんもある
25 : 26/06/26(金) 21:24:35 ID:ILos
リリカルなのはの新作とかやるんか…
26 : 26/06/26(金) 21:24:57 ID:M7ox
前期も不作
27 : 26/06/26(金) 21:26:09 ID:rdFa
>>26
これ
また殺と黄泉のツガイしかなかった
28 : 26/06/26(金) 21:26:47 ID:dJsH
そろそろ卒業する時期なのかもよ
29 : 26/06/26(金) 21:27:05 ID:bzIe
不作じゃなくて自分がおっさん化して気持ちが追いつかなくなっただけだよね
31 : 26/06/26(金) 21:27:42 ID:rdFa
>>28
>>29
数年前までそう思ってたわ
38 : 26/06/26(金) 21:31:33 ID:dJsH
>>31
なんさい?
30 : 26/06/26(金) 21:27:09 ID:KuAB
前期はルルットリリィがあるぞ
10月から2クール目や
32 : 26/06/26(金) 21:27:51 ID:62dH
毎期不作じゃねぇか
35 : 26/06/26(金) 21:29:13 ID:rdFa
>>32
去年の夏は超豊作やった
ガチアクタとかサンドランドとか
36 : 26/06/26(金) 21:29:53 ID:qo2d
>>35
それでいいのか
37 : 26/06/26(金) 21:30:48 ID:rdFa
>>36
どういう意味や
44 : 26/06/26(金) 21:45:26 ID:qo2d
>>37
いやどっちも評判イマイチな奴だからさ
45 : 26/06/26(金) 21:45:57 ID:rdFa
>>44
こマ?サンドランドも悪いんや
34 : 26/06/26(金) 21:29:10 ID:7BBw
多すぎてネタ切れ質も落ちてりゃしゃーないよね
39 : 26/06/26(金) 21:34:54 ID:rdFa
一時期は20本くらい見てたのに
最近のは転生系とかばっかりでつまらん
40 : 26/06/26(金) 21:42:01 ID:JGgt
Netflix契約してないのかイッチ
41 : 26/06/26(金) 21:43:14 ID:rdFa
>>40
しとらんで
アマプラなら
43 : 26/06/26(金) 21:44:50 ID:hS2c
ワイ無職楽しみ
46 : 26/06/26(金) 21:46:06 ID:rdFa
>>43
何が楽しみなんや?
47 : 26/06/26(金) 21:47:49 ID:hS2c
>>46
ワイが無職なんちゃうで
無職転生や

老デウスと3期ディザのエリスと登場シーンとかオルステッドとの再戦とか

48 : 26/06/26(金) 21:49:40 ID:rdFa
>>47

無職転生話広がりすぎてもう追えんわ
50 : 26/06/26(金) 21:50:39 ID:hS2c
>>48
そこまで広がってないよ
転スラとか国たくさんキャラたくさんに比べれば
49 : 26/06/26(金) 21:49:53 ID:hS2c
ヤニネコってレス多いけどあれおもろいんか?
ワイ煙草吸わんからスルーしてた
煙草がかっこいいと思ってる中学生がターゲットなのかな?て
51 : 26/06/26(金) 21:51:15 ID:rdFa
>>49
タバコと言うよりギャグが受けてるらしいな
アル中カラカラ見て笑うイメージ
タバコかっこいいと思ってる人向けなのはスーパーの裏でヤニ吸うふたりや
55 : 26/06/26(金) 21:53:06 ID:hS2c
>>51
その二つ同じだと思ってたわw
57 : 26/06/26(金) 21:54:07 ID:rdFa
>>55
52 : 26/06/26(金) 21:51:57 ID:r2Ws
スーパーの裏でヤニ吸うふたりとかアニメ化してほしい
53 : 26/06/26(金) 21:52:28 ID:qo2d
>>52
来期じゃなかったかそれ
54 : 26/06/26(金) 21:53:02 ID:9SXV
天幕のジャードゥーガルだけ見る予定
59 : 26/06/26(金) 21:56:09 ID:rdFa
>>54
これ地味に気になる
60 : 26/06/26(金) 21:58:06 ID:hS2c
>>54
どんなアニメなの?
最近多過ぎてやるアニメの把握すら追いつかんやで
ネトフリとdアニメで目についたやつを観てる
56 : 26/06/26(金) 21:53:45 ID:hS2c
ネコ人がスーパーで働いてるんちゃうんか
58 : 26/06/26(金) 21:55:46 ID:hS2c
幼女戦記も戦争とか銃とか興味なくてスルーしてたけど2期やるならと先週一気見した
あおちゃんええなくらいしか特に見所なかった

コメント