- 1 : 26/06/26(金) 21:15:34 ID:rdFa
- 幼女戦記しかない
- 2 : 26/06/26(金) 21:15:48 ID:wqu6
- あるじゃん
- 3 : 26/06/26(金) 21:16:25 ID:rdFa
- >>2
もっと10本くらいあれよ - 4 : 26/06/26(金) 21:16:48 ID:VT3d
- 出涸らし云々
- 8 : 26/06/26(金) 21:18:18 ID:rdFa
- >>4
また周りに出し抜かれたけど実は有能でした系アニメやん
もうええわ - 5 : 26/06/26(金) 21:16:55 ID:CNFg
- 朝にタッチやらないんかな
- 6 : 26/06/26(金) 21:17:15 ID:wqu6
- 今期より見るものあって豊作と思ってる
- 7 : 26/06/26(金) 21:17:31 ID:wqu6
- 今期はホント不作
- 9 : 26/06/26(金) 21:18:53 ID:rdFa
- >>7
ホンマな
何ならここ1年くらい不作続きや - 10 : 26/06/26(金) 21:19:24 ID:JyYg
- ワイはスポンジボブあるならええわ
- 11 : 26/06/26(金) 21:19:34 ID:o4yY
- てかここ5年くらい前からなろうが
3割くらいしめてるのが原因やわ - 12 : 26/06/26(金) 21:19:46 ID:Smur
- 鉄鍋のジャンがあるやん
- 15 : 26/06/26(金) 21:21:18 ID:rdFa
- >>12
おもろいんかね - 13 : 26/06/26(金) 21:20:49 ID:rdFa
- 百歩譲ってこれ描いて4ねと岩本先輩ノ推薦と手札が多めのビクトリアと盗掘王は見るわ
- 14 : 26/06/26(金) 21:21:03 ID:ILos
- 鉄鍋のジャン!
- 16 : 26/06/26(金) 21:21:50 ID:ERSm
- あとヤニねこでも見るか
- 17 : 26/06/26(金) 21:21:54 ID:bzIe
- ブリーチ、なのは、マジルミエ2期、さよならララ、なんかスチームパンクのやつ、ヤニネコ
割とある - 22 : 26/06/26(金) 21:22:55 ID:rdFa
- >>17
さよならララはちょっと気になる - 33 : 26/06/26(金) 21:28:17 ID:dJsH
- >>17
ブリーチ2022の頃はおんjでめっちゃ話題になってたのに
いつのまにか空気になってて悲C - 18 : 26/06/26(金) 21:22:02 ID:qo2d
- 今年は今のところこれってのがないな
- 19 : 26/06/26(金) 21:22:28 ID:Vdc2
- 真面目になんやけど最近のアニメどうした…?
- 20 : 26/06/26(金) 21:22:47 ID:wvqU
- 惰性で転スラとかReゼロの続き見てるくらい
- 24 : 26/06/26(金) 21:24:20 ID:rdFa
- >>20
これ
惰性で続編見るしかない - 21 : 26/06/26(金) 21:22:51 ID:ILos
- 炎の闘球女 ドッジ弾子
- 42 : 26/06/26(金) 21:44:15 ID:ZHoK
- >>21
週コロのアニメ化が積極的になってきて嬉しい - 23 : 26/06/26(金) 21:24:02 ID:rdFa
- あと今期エ口多くね?
ヤニねこもそうやしカムイさんもあるし
ド直球の染谷さんもある - 25 : 26/06/26(金) 21:24:35 ID:ILos
- リリカルなのはの新作とかやるんか…
- 26 : 26/06/26(金) 21:24:57 ID:M7ox
- 前期も不作
- 27 : 26/06/26(金) 21:26:09 ID:rdFa
- >>26
これ
また殺と黄泉のツガイしかなかった - 28 : 26/06/26(金) 21:26:47 ID:dJsH
- そろそろ卒業する時期なのかもよ
- 29 : 26/06/26(金) 21:27:05 ID:bzIe
- 不作じゃなくて自分がおっさん化して気持ちが追いつかなくなっただけだよね
- 31 : 26/06/26(金) 21:27:42 ID:rdFa
- >>28
>>29
数年前までそう思ってたわ - 38 : 26/06/26(金) 21:31:33 ID:dJsH
- >>31
なんさい? - 30 : 26/06/26(金) 21:27:09 ID:KuAB
- 前期はルルットリリィがあるぞ
10月から2クール目や - 32 : 26/06/26(金) 21:27:51 ID:62dH
- 毎期不作じゃねぇか
- 35 : 26/06/26(金) 21:29:13 ID:rdFa
- >>32
去年の夏は超豊作やった
ガチアクタとかサンドランドとか - 36 : 26/06/26(金) 21:29:53 ID:qo2d
- >>35
それでいいのか - 37 : 26/06/26(金) 21:30:48 ID:rdFa
- >>36
どういう意味や - 44 : 26/06/26(金) 21:45:26 ID:qo2d
- >>37
いやどっちも評判イマイチな奴だからさ - 45 : 26/06/26(金) 21:45:57 ID:rdFa
- >>44
こマ?サンドランドも悪いんや - 34 : 26/06/26(金) 21:29:10 ID:7BBw
- 多すぎてネタ切れ質も落ちてりゃしゃーないよね
- 39 : 26/06/26(金) 21:34:54 ID:rdFa
- 一時期は20本くらい見てたのに
最近のは転生系とかばっかりでつまらん - 40 : 26/06/26(金) 21:42:01 ID:JGgt
- Netflix契約してないのかイッチ
- 41 : 26/06/26(金) 21:43:14 ID:rdFa
- >>40
しとらんで
アマプラなら - 43 : 26/06/26(金) 21:44:50 ID:hS2c
- ワイ無職楽しみ
- 46 : 26/06/26(金) 21:46:06 ID:rdFa
- >>43
何が楽しみなんや? - 47 : 26/06/26(金) 21:47:49 ID:hS2c
- >>46
ワイが無職なんちゃうで
無職転生や老デウスと3期ディザのエリスと登場シーンとかオルステッドとの再戦とか
- 48 : 26/06/26(金) 21:49:40 ID:rdFa
- >>47
草
無職転生話広がりすぎてもう追えんわ - 50 : 26/06/26(金) 21:50:39 ID:hS2c
- >>48
そこまで広がってないよ
転スラとか国たくさんキャラたくさんに比べれば - 49 : 26/06/26(金) 21:49:53 ID:hS2c
- ヤニネコってレス多いけどあれおもろいんか?
ワイ煙草吸わんからスルーしてた
煙草がかっこいいと思ってる中学生がターゲットなのかな?て - 51 : 26/06/26(金) 21:51:15 ID:rdFa
- >>49
タバコと言うよりギャグが受けてるらしいな
アル中カラカラ見て笑うイメージ
タバコかっこいいと思ってる人向けなのはスーパーの裏でヤニ吸うふたりや - 55 : 26/06/26(金) 21:53:06 ID:hS2c
- >>51
その二つ同じだと思ってたわw - 57 : 26/06/26(金) 21:54:07 ID:rdFa
- >>55
草 - 52 : 26/06/26(金) 21:51:57 ID:r2Ws
- スーパーの裏でヤニ吸うふたりとかアニメ化してほしい
- 53 : 26/06/26(金) 21:52:28 ID:qo2d
- >>52
来期じゃなかったかそれ - 54 : 26/06/26(金) 21:53:02 ID:9SXV
- 天幕のジャードゥーガルだけ見る予定
- 59 : 26/06/26(金) 21:56:09 ID:rdFa
- >>54
これ地味に気になる - 60 : 26/06/26(金) 21:58:06 ID:hS2c
- >>54
どんなアニメなの?
最近多過ぎてやるアニメの把握すら追いつかんやで
ネトフリとdアニメで目についたやつを観てる - 56 : 26/06/26(金) 21:53:45 ID:hS2c
- ネコ人がスーパーで働いてるんちゃうんか
- 58 : 26/06/26(金) 21:55:46 ID:hS2c
- 幼女戦記も戦争とか銃とか興味なくてスルーしてたけど2期やるならと先週一気見した
あおちゃんええなくらいしか特に見所なかった
夏アニメ、見るものがない
おーぷんなんJ

コメント