
- 1 : 26/06/23(火) 15:34:50 ID:gHTk
- 35歳のオッサンワイが毎週ワクワクしながら見ているんやが
- 2 : 26/06/23(火) 15:35:24 ID:2Eat
- わかる
久々に続きが気になるアニメだわ - 4 : 26/06/23(火) 15:36:04 ID:gHTk
- >>2
なんていうか、テンポよく単発の事件を解決しつつ、長期的な謎を不定期的に提供してくるから飽きがこん - 3 : 26/06/23(火) 15:35:53 ID:E1z2
- リアタイしてて1番ワクワクする作品よな
引きがうまい上に中だるみを起こすのが恒例な夏頃に謎解きさせることでストーリーがだれてない - 10 : 26/06/23(火) 15:37:52 ID:gHTk
- >>3
構成が美味いねん
最初に客寄せパンダなアルカナシャドウで客を釣って
堅実な作風で視聴習慣付けさせて
満を持してアルカナシャドウを登場させて大量の謎を提示して
コナンコラボで話題性を出したかと思いきや、今度はエクレールの正体は誰だキャンペーン始めていて1年番組特有のダレ感がない - 5 : 26/06/23(火) 15:36:12 ID:2Eat
- キャラも全員可愛い
- 7 : 26/06/23(火) 15:36:47 ID:MiCr
- ほーん
敵キュアが人気ってのは知ってる - 9 : 26/06/23(火) 15:37:38 ID:t31T
- 小林がシコいから見てるわ
- 12 : 26/06/23(火) 15:38:15 ID:3N2S
- 今まで作画崩れたこと全然ないの凄い
これまでのはなんだったのか - 13 : 26/06/23(火) 15:38:27 ID:JLFB
- 小林おもろいけどあんなのほうが好き
- 15 : 26/06/23(火) 15:38:58 ID:gHTk
- 前年のキミとアイドルプリキュアはアイドル全く関係ない話が結構な割合締めとったけど、今年のはちゃんと毎回推理や捜査しているのは好感が持てるわ
- 17 : 26/06/23(火) 15:41:08 ID:gHTk
- プリキュアって困ったら学校行事で尺潰している感あるからそれ薄いのもええわ
- 19 : 26/06/23(火) 15:42:46 ID:t31T
- >>17
これ
あと今年は全体的にキャラデザがええわ
目の保養や - 21 : 26/06/23(火) 15:43:20 ID:E1z2
- >>17
スマイルプリキュアの悪口はそこまでや - 18 : 26/06/23(火) 15:42:28 ID:NB76
- 見たことないけど今風の絵柄なんやな
- 20 : 26/06/23(火) 15:42:56 ID:E1z2
- この2話は構成がすごくうまかった
序盤は謎解きに時間かけて尺足りてない感あったけどこの前の話は配分がちょうど良くて密度高かった
脚本家の腕が上がってる - 23 : 26/06/23(火) 15:44:16 ID:gHTk
- >>20
元々作品のフォーマット的に推理ノルマや変身バンクノルマや戦闘ノルマと制約がとんでもなく多いのに本当よくやっとるわ - 22 : 26/06/23(火) 15:43:59 ID:3MRh
- そんなおもろいんか
ワイも見たろかな - 26 : 26/06/23(火) 15:45:39 ID:E1z2
- >>22
4週間後に最大の山場来るからそれまでに全話見るとええぞ - 24 : 26/06/23(火) 15:44:44 ID:3N2S
- 四天王の中でアゲだけ露骨に出番少ない
- 25 : 26/06/23(火) 15:45:03 ID:gHTk
- >>24
見た目はチョベリグ可愛いから… - 27 : 26/06/23(火) 15:46:33 ID:2Eat
- 早くるるかと明智と小林の日常回が見たい
- 29 : 26/06/23(火) 15:47:41 ID:gHTk
- 話が面白いのは勿論なんやが、キャラデザとかコスチュームのデザインセンスも秀逸や
- 31 : 26/06/23(火) 15:55:32 ID:s1rC
- 正直性欲で見てるやつきもい
ニコ動のノリもきついわ - 32 : 26/06/23(火) 15:57:58 ID:gHTk
- >>31
キャラが可愛いのはわかるけどさあ


コメント