- 1 : 26/06/26(金) 21:50:14 ID:R7ls
- あるいはその描写が軽いアニメが増えた
- 2 : 26/06/26(金) 21:50:39 ID:YJNi
- 規制ってこと
- 3 : 26/06/26(金) 21:50:54 ID:R7ls
- >>2
いや視聴者がそういう展開に耐えられんからプロット的に減った - 4 : 26/06/26(金) 21:51:08 ID:1uwQ
- 息巻いてるとこ悪いけど
元々そんなに無いよ - 7 : 26/06/26(金) 21:52:12 ID:R7ls
- >>4
あったよ - 5 : 26/06/26(金) 21:52:03 ID:qo2d
- 地獄の苦しみってなんやろな
仲間もいないほうがええか - 8 : 26/06/26(金) 21:52:30 ID:R7ls
- >>5
いてもいい。ただ、その上で苦しめてくれれば - 6 : 26/06/26(金) 21:52:11 ID:zSZ7
- 中村かわいそう
- 9 : 26/06/26(金) 21:52:41 ID:R7ls
- 主人公が苦しみぬくアニメほんまないわ
- 10 : 26/06/26(金) 21:52:57 ID:6z9W
- どれくらいの地獄を言ってんの?
- 11 : 26/06/26(金) 21:53:11 ID:Xiju
- なんかそういうアニメの例挙げて欲しい
- 12 : 26/06/26(金) 21:53:25 ID:1xry
- ぐおおお人が尿路結石で苦しんでる時に襲撃してきよって??
- 13 : 26/06/26(金) 21:56:21 ID:mBLf
- どろろの百鬼丸やベルセルクのガッツみたいな主人公いないよな
- 14 : 26/06/26(金) 21:56:22 ID:9SXV
- 撲殺天使どくろちゃんの桜くんは毎回肉塊にされてたな
- 15 : 26/06/26(金) 21:57:09 ID:R7ls
- 直近で楽しめたのはリゼロだが、あれも調べたら昔のアニメやねんな
- 16 : 26/06/26(金) 21:58:00 ID:YFWE
- リゼロって別に地獄の苦しみじゃなくね?
- 18 : 26/06/26(金) 21:58:25 ID:R7ls
- >>16
読解力0で表面だけ見てたらそうやろな - 22 : 26/06/26(金) 21:58:52 ID:qo2d
- >>16
ほんこれ
仲間も多いし成功体験も多い
というか失敗が成功ありきやねんなやり直せるから - 17 : 26/06/26(金) 21:58:21 ID:6LVR
- 主人公が苦しんだ瞬間クソアニメ扱いされるからな
- 19 : 26/06/26(金) 21:58:44 ID:R7ls
- >>17
最近のこの風潮悲しい。テンポが悪いって批判されるからな - 20 : 26/06/26(金) 21:58:46 ID:6fUA
- リゼロくらいか
- 21 : 26/06/26(金) 21:58:47 ID:G3cI
- スレタイの中村がいそう感 でも中村でてこない
- 23 : 26/06/26(金) 21:59:03 ID:6fUA
- ベルセルクぐらい血反吐吐きながらやってほしいね
- 24 : 26/06/26(金) 21:59:43 ID:R7ls
- ベルセルクは狙いすぎて正直寒い。酒飲みながら見るくらいがちょうどいいね
- 25 : 26/06/26(金) 21:59:45 ID:G3cI
- よくしらんけどファイアーパンチとかいうのがそんな設定じゃなかった?
- 27 : 26/06/26(金) 22:00:06 ID:R7ls
- >>25
【悲報】ワイ、そのアニメ名前すら知らない。おもろいん? - 26 : 26/06/26(金) 22:00:05 ID:5f9b
- リゼロがまさにそれやな
- 28 : 26/06/26(金) 22:00:19 ID:6xVL
- ナルトでも見とけよ
- 31 : 26/06/26(金) 22:01:01 ID:R7ls
- >>28
ナルトは結局血統ゲーだから… - 29 : 26/06/26(金) 22:00:36 ID:Xiju
- まあ地獄かはともかくそれなりに苦しむ描写がないとつまらんのはわかるね
- 30 : 26/06/26(金) 22:00:47 ID:tpEt
- 呪術廻戦は主人公が曇らせられてるし主人公が苦しむアニメの部類やろ
- 32 : 26/06/26(金) 22:01:10 ID:6fUA
- >>30
結構あって草 - 33 : 26/06/26(金) 22:01:16 ID:mBLf
- アグニは物理的なダメージという意味で考えたらガッツやスバル以上に辛いな
- 36 : 26/06/26(金) 22:01:43 ID:R7ls
- >>33
物理は別にどうでもいい。見てるこっちとしては他人事だから。感情移入してるからこそ、精神ダメージに意味が生まれる - 34 : 26/06/26(金) 22:01:36 ID:MT4j
- 果てしなきスカーレット
(世間では酷評だったがワイ的にはそこまで悪くはなかった) - 35 : 26/06/26(金) 22:01:40 ID:qo2d
- 地獄と言うなら手遅れなものはそのままにして欲しいんよな
まあ死に戻り系でもオルステッドくらい八方塞がり状態なら地獄だとは思うけど - 38 : 26/06/26(金) 22:02:13 ID:R7ls
- >>35
申し訳ないが無職は30代ニートのデブという時点で感情移入できず見る気なくした。おもろい? - 37 : 26/06/26(金) 22:02:11 ID:G3cI
- キリコ・キュービーはいつも何かと苦しんでるけど死なない
- 39 : 26/06/26(金) 22:02:39 ID:R7ls
- 19歳の大学生に無職転生は楽しめないわ
- 40 : 26/06/26(金) 22:03:54 ID:mBLf
- >>39
30過ぎのおっさんやろ - 41 : 26/06/26(金) 22:04:44 ID:G3cI
- ワンパンマンのゾンビマン視点だとわりと地獄の苦しみの中戦ってるんじゃないか
- 48 : 26/06/26(金) 22:09:04 ID:R7ls
- >>41
ゾンビマンは覚悟ガンギマリだから見てておもんないわ - 42 : 26/06/26(金) 22:06:14 ID:6fUA
- 主人公っつってんだろ?
ゾンビマンなんて大して出番ないし - 43 : 26/06/26(金) 22:06:16 ID:80XG
- リゼロ程度で地獄でええんか
- 44 : 26/06/26(金) 22:06:45 ID:80XG
- ベルセルクが寒いんならやっぱ軽いほうがええんやね
- 45 : 26/06/26(金) 22:07:13 ID:6fUA
- リゼロ以上の地獄ってなったらただのつまらん胸糞になりそうやな
仲間死にまくって周囲からの信頼も潰えたままやり直しもきかんとかやろ - 47 : 26/06/26(金) 22:08:44 ID:R7ls
- >>45
それは違うわ。納得性のある救い、これがない絶望はただのつまらん妄想や - 46 : 26/06/26(金) 22:07:57 ID:6z9W
- 可愛い子ちゃん侍らせて僕不幸だーとかお遊びか?
- 49 : 26/06/26(金) 22:09:35 ID:R7ls
- てかワンパンマンってそういう作品ちゃうし。大事なのは設定じゃなく魅せ方や
- 50 : 26/06/26(金) 22:10:36 ID:6fUA
- イッチ直近じゃないやつでそういう作品ってなんかあった?
- 51 : 26/06/26(金) 22:10:46 ID:R7ls
- >>50
まどマギ - 53 : 26/06/26(金) 22:11:26 ID:6fUA
- >>51
ほむら視点なら地獄か - 54 : 26/06/26(金) 22:12:13 ID:R7ls
- >>53
いや神視点で、捨て世界線のまどかが地獄 - 57 : 26/06/26(金) 22:12:52 ID:6fUA
- >>54
そうやっけあんま覚えて無かったわ - 62 : 26/06/26(金) 22:13:37 ID:R7ls
- >>57
見とけカス。ワルプルギスの廻天も今年やぞ - 52 : 26/06/26(金) 22:11:21 ID:R7ls
- まどマギ、リゼロ
ここら辺はおもろい - 55 : 26/06/26(金) 22:12:27 ID:mBLf
- まどマギとリゼロ好きならシュタゲも観ろ
- 60 : 26/06/26(金) 22:13:06 ID:R7ls
- >>55
申し訳ないが最後まで見て何が面白いのか共感できんかった。理解はしたよ - 56 : 26/06/26(金) 22:12:32 ID:R7ls
- ほむらは別に地獄ちゃうやろ
- 58 : 26/06/26(金) 22:13:00 ID:vrFF
- >>56
何回繰り返してもあいつに勝てないスバル「そうか?」
- 59 : 26/06/26(金) 22:13:03 ID:mBLf
- 地獄なのはさやかかな
- 63 : 26/06/26(金) 22:13:50 ID:R7ls
- >>59
それは無い - 64 : 26/06/26(金) 22:14:05 ID:R7ls
- >>59
にわかのゴミ - 68 : 26/06/26(金) 22:14:59 ID:R7ls
- >>59
!aku
★アク禁:>>59 - 61 : 26/06/26(金) 22:13:33 ID:xraw
- 緩い地獄のほうが好きってこと?
- 65 : 26/06/26(金) 22:14:17 ID:R7ls
- にわか4ねな??????首吊って4ねな????
- 66 : 26/06/26(金) 22:14:34 ID:vrFF
- まどまぎは無印だけでいいわ
あとは蛇足 - 67 : 26/06/26(金) 22:14:41 ID:R7ls
- >>66
4ねカス - 69 : 26/06/26(金) 22:15:09 ID:6fUA
- どうしたんや急に
教室でブツブツ言ってそうなキモオタになっちゃった - 70 : 26/06/26(金) 22:15:15 ID:R7ls
- にわかが1番キモイわ
- 71 : 26/06/26(金) 22:15:54 ID:vrFF
- さやかの両親「行方不明と思ったらホテルで〇んでた」
まさに地獄
主人公が地獄の苦しみの中戦うアニメ減ったな
おーぷんなんJ

コメント