おーぷんなんJ

漫画のみいちゃんと山田さんってもう"オワコン"だよな

0
エッヂ

もこう、宣伝写真の現場にガチの版権アニメTシャツで来てしまうwww

0
エッヂ

今期アニメ、上伊那ぼたんの作画 限界凸破🫪www www

0
VIP

お前ら、ガンプラを作れ!

0
VIP

【画像】プリキュアが化粧するのほんと止めてほしい…

0
エッヂ

EDが強いアニメ決定するwww

0
エッヂ

【画像】「クラスに一人はいた女子」、イラストになるwww

0
エッヂ

ワンパンマン村田さん、酷すぎる3ページを描くwww

0
エッヂ

円堂守ってなんでエイリア編でファイナルトルネード使わないの?なんで世界編でジアース使わないの?

0
エッヂ

シャンクス「安いもんさ、腕の一本くらい(っしゃあああああイムの契約破棄できたああああああああああああ)」

0
エッヂ

【画像】エ口漫画のショタ、なぜかこの髪型ばかり

0
エッヂ

チェンソーマン最終巻、ガチでなんの加筆も無しwww

0
エッヂ

芥川賞作家「アニメを見ていると、面白くもなんともない現実を忘れる。そのために病みつきになり、どんどんのめりこみ妄想人間になる

0
おーぷんなんJ

10巻くらいで完結するオススメの漫画ある?

0
エッヂ

またテトの絵描いた(絵スレ)

0
VIP

HUNTER×HUNTER離れが加速した戦犯はヒソカvsクロロだと思う

0
エッヂ

韓国人「韓国人は日本で黒人の10倍はいるのにアニメ漫画に出さないんだい?」

0
おーぷんなんJ

ガンプラ制作ってすげー大変なんやな

0
おーぷんなんJ

黄泉のツガイってアニメ見てるんだけどこれって要するに

0
エッヂ

今週の咲-Saki、領域展開で飛ばされた猿空間で作戦会議を始める

0