- 1 : 2026/06/28(日) 02:32:03.524 ID:jLbSpaAfx
- 正直滑稽
日本人なのにどうしても無理してアメリカアニメを褒めてる感じが
- 2 : 2026/06/28(日) 02:33:02.931 ID:jLbSpaAfx
- 日本人なのにここらへんのアニメを見てる奴は中身の皮肉わかってなさそう
- 4 : 2026/06/28(日) 02:33:51.037 ID:5RQf7xYKr
- 普通におもろいやん
- 8 : 2026/06/28(日) 02:35:26.693 ID:jLbSpaAfx
- >>4
内容はアメリカ人じゃないとわからないネタ満載だろ
日本人のユーモアのセンスとは全然合わないし、例えばゲイや黒人のユーモアで日本人が笑うんかて話よ - 5 : 2026/06/28(日) 02:33:54.676 ID:yrUmwXDCJ
- 無理して褒めるメリットないやん
そいつはほんまに好きなんやろ
ええやんか - 14 : 2026/06/28(日) 02:36:35.835 ID:jLbSpaAfx
- >>5
いや自分を日本アニメじゃなくてアメリカアニメ見てますよていう通のマウントだよね - 19 : 2026/06/28(日) 02:38:23.326 ID:yrUmwXDCJ
- >>14
お前が決めつけてるだけじゃないんか - 6 : 2026/06/28(日) 02:34:15.993 ID:jLbSpaAfx
- アメリカアニメを褒めてる自分が通だと思われたいだけだよな
日本人があれ見ても楽しめる奴とかアメリカに移った方が幸せになれる - 7 : 2026/06/28(日) 02:34:58.453 ID:kuEsrp5PR
- 普通におもろくねアメリカアニメ
絵柄で勝負してないのにウケてるのは本物感ある - 84 : 2026/06/28(日) 02:56:06.135 ID:mw3WmUh/g
- >>7
それは君が日本人の感覚で見てるだけや
ああいう絵柄がウケるからアメリカではあの手の番組がよくあったんやで - 9 : 2026/06/28(日) 02:35:29.625 ID:phJylm7jz
- シンプソンズとかむちゃくちゃおもろいやん
- 16 : 2026/06/28(日) 02:37:48.637 ID:jLbSpaAfx
- >>9
アメリカ人が言うのはわかる
日本人が言う←???????????いやアメリカ人もなんでて思うで
- 10 : 2026/06/28(日) 02:35:37.666 ID:PLzExoxVc
- サウスパーク見たことなさそう
- 11 : 2026/06/28(日) 02:36:08.245 ID:o83xlRCUS
- カートマンがカサボニータに連れて行ってもらおうとする話めっちゃ面白かったのは覚えてる
- 12 : 2026/06/28(日) 02:36:19.612 ID:TDKdVPLn2
- 見てみると結構おもろいで
- 13 : 2026/06/28(日) 02:36:32.677 ID:yrUmwXDCJ
- 自分が理解できないから理解して褒めてる奴を腐してるんだね。かわいそ…
- 24 : 2026/06/28(日) 02:39:06.511 ID:jLbSpaAfx
- >>13
ほーんじゃあお前はあいつはゲイだ!みたいなネタでぎゃはは笑えるんか?
確実に無理して見てるよね - 15 : 2026/06/28(日) 02:36:35.906 ID:phJylm7jz
- 海外アニメドラマ映画全否定は草
- 40 : 2026/06/28(日) 02:45:41.139 ID:jLbSpaAfx
- >>15
いや海外アニメドラマそのものを否定してる訳じゃない
ただここらへんのアメリカドラマを褒めてる奴は確実に無理してると思う
スパイダーマンのアニメとかまあ作画が良いから面白いていうのわかるけど日本人がサウスパークとか見て面白いとか絶対無理して言ってるだろて思うわ - 43 : 2026/06/28(日) 02:46:46.425 ID:phJylm7jz
- >>40
お前みたいにあんま伸びなかったからって一回スルーしたやつにレス返してくるゴミ大嫌いや - 51 : 2026/06/28(日) 02:48:29.237 ID:jLbSpaAfx
- >>43
は?ゲェジかよ - 53 : 2026/06/28(日) 02:49:32.791 ID:phJylm7jz
- >>51
全レスしろよマクギャベッジ - 17 : 2026/06/28(日) 02:37:54.006 ID:7Xg4SSjT9
- ブラックジョークが露骨でおもろいやろ
解放されたちびまる子ちゃんならそうなりそう - 28 : 2026/06/28(日) 02:41:06.330 ID:jLbSpaAfx
- >>17
ブラックジョークこそ国柄出るだろ
黒人差別ネタとかアメリカの時事ネタや政治ネタとか日本人で見てる奴は中身理解してないだろ絶対中身じゃなくてアメリカアニメ見てる俺って通だなて感覚だろ
アニメじゃなくて自分を見てる - 30 : 2026/06/28(日) 02:41:34.766 ID:TDKdVPLn2
- >>17
さくらももこって蛭子能収と同じタイプよな
クライメイトの泣いてる顔がブスすぎて笑いが堪えきれないみたいなネタ普通思いつかんわ - 18 : 2026/06/28(日) 02:38:18.360 ID:S9Rx8CFim
- だって最近の日本のアニメつまんねーもん、なろう異世界追放スローライフばかりで馬鹿みたい
- 20 : 2026/06/28(日) 02:38:32.371 ID:J8xeYOr7y
- サウスパークは冷笑系だから嫌い
- 25 : 2026/06/28(日) 02:39:10.571 ID:phJylm7jz
- >>20
まぁシーズンによってはね - 22 : 2026/06/28(日) 02:38:58.178 ID:8JKzIoSOC
- イッチボコボコで草
- 23 : 2026/06/28(日) 02:39:00.400 ID:bHgkf/R3F
- 最近のサウスパークリベラル臭すぎるぞ
- 26 : 2026/06/28(日) 02:39:58.560 ID:SDiQN6etA
- アメリカの時事ネタがアメリカ人より楽しめるわけないからな
スノッブな欲求を満たしてるのが8割でそれに自覚的ならまだええんやけど - 27 : 2026/06/28(日) 02:40:21.763 ID:NEEsMK0Pr
- ジャップのオタクってサウスパークの浅い皮肉すら受け付けないから好きな奴はマシな方だぞ
- 29 : 2026/06/28(日) 02:41:28.543 ID:phJylm7jz
- なんでアニメ限定で通じると思ってるんや
- 33 : 2026/06/28(日) 02:42:45.192 ID:phJylm7jz
- おかしなガムボール好き
- 34 : 2026/06/28(日) 02:43:16.899 ID:jLbSpaAfx
- 黒人差別ネタとかを日本人なのに見てぎゃははて笑う奴は正直ゲェジだと思う
- 37 : 2026/06/28(日) 02:44:30.186 ID:7Xg4SSjT9
- >>34
ステレオタイプをユーモアとして受け入れる文化はあるやろ - 36 : 2026/06/28(日) 02:44:04.122 ID:qLRf8bPTU
- 無理してないし最高におもしろいぞ
鬼畜晩餐会
成金カートマンとイボ痔のカイル
クソ人間ムカデ
この辺は日本人も大好きなはず - 58 : 2026/06/28(日) 02:50:11.563 ID:S9Rx8CFim
- >>36
バターズが、親父がハッテン場通ってるのを母親にバラして頭が狂った母親に殺されかける話と
ラッセルクロウの世界喧嘩紀行が好き - 38 : 2026/06/28(日) 02:45:30.103 ID:4l1eBc.wC
- シンプソンズはすき
- 39 : 2026/06/28(日) 02:45:37.953 ID:Y2lUdaU9M
- 他人がどうとかより前に他人にレッテル貼って自分の感性以外認めない性格をまず憂いた方がいい
- 47 : 2026/06/28(日) 02:47:48.383 ID:jLbSpaAfx
- >>39
じゃあなにが面白いんや?て思うわ
て言ったら大半の奴は逆張りしたいだけで見てすらいない
そもそも作画の時点で日本人の大半は見てすらいない - 49 : 2026/06/28(日) 02:48:07.784 ID:phJylm7jz
- >>47
マジで滑稽だわ - 41 : 2026/06/28(日) 02:46:07.744 ID:BD4XLsxQM
- サウスパは旧声優が吹き替えしてた時期のやつ本当面白かった
- 42 : 2026/06/28(日) 02:46:41.096 ID:bHgkf/R3F
- これすき
ホモと学ぶチャイナマネーホモと学ぶチャイナマネー s23e02字幕(再投稿)シーズン23の視聴前にご一読ください 前→sm358202...www.nicovideo.jp
- 57 : 2026/06/28(日) 02:50:02.063 ID:jLbSpaAfx
- >>42
まあこれは中国だからギリ日本と近いからネタがわかる
でもアメリカ政治ネタとかを日本人が見て面白いて言ってる奴はなんや? - 59 : 2026/06/28(日) 02:50:18.136 ID:phJylm7jz
- >>57
おせーぞ雑魚 - 44 : 2026/06/28(日) 02:46:51.913 ID:S9Rx8CFim
- 最近Twitterで昔の日本のアニメには魂があった、今の作品には魂を感じない的な事を外国人が呟いて炎上してたけど
ぶっちゃけ同意 - 68 : 2026/06/28(日) 02:52:23.170 ID:jLbSpaAfx
- >>44
魂云々とか出来じゃなくてそもそもそういう話じゃなくて日本人がどう考えてもアメリカアニメの口が合わねーだろ話
例えるならアメリカ人が大好きなマカロニチーズやアメリカのドぱどパ飯を無理して日本人が食ってるようなもん
出来云々じゃなくてそもそも日本人に口に合わねーだろて話お前はズレてる
- 75 : 2026/06/28(日) 02:54:11.740 ID:phJylm7jz
- >>68
どんだけ待たせんだよ
おもてなしって言葉を知らんのか?
パンチョッパリか? - 88 : 2026/06/28(日) 02:56:45.425 ID:S9Rx8CFim
- >>68
国籍違っても同じ人間なんだからフィーリングさえ合えば面白いもんは面白いよ - 93 : 2026/06/28(日) 02:58:53.448 ID:jLbSpaAfx
- >>88
ようするに雰囲気じゃねえかよ
中身見て楽しんでねえじゃねえかよ
アメリカアニメを見てる自分が好きなだけや - 99 : 2026/06/28(日) 03:00:14.227 ID:phJylm7jz
- >>93
キング・クリムゾンでも食らったのかな?😅 - 46 : 2026/06/28(日) 02:47:33.433 ID:phJylm7jz
- 全レスしろよオラ雑魚
- 48 : 2026/06/28(日) 02:48:04.332 ID:hb2WC4yLK
- LiLiCoはいつでもオファー待ってますって言ってて良い人やなと思ったわ
- 50 : 2026/06/28(日) 02:48:16.735 ID:VOarE8K5O
- 社会風刺ネタ扱っててすごいって思うような中二病やろ。洋楽が邦楽より進んでるとか思ってそうな層や
- 78 : 2026/06/28(日) 02:54:41.248 ID:jLbSpaAfx
- >>50
これやな
面白いとかじゃなくてアメリカの皮肉アニメを見てる事をファッションとして扱ってそう - 80 : 2026/06/28(日) 02:55:25.660 ID:phJylm7jz
- >>78
朝になっちまうぞ?
急いでもてなせよ - 52 : 2026/06/28(日) 02:48:59.200 ID:phJylm7jz
- やぁん❤
おもったよりレスつかなかったからやっぱ全レスに切り替えるンゴ❤ - 73 : 2026/06/28(日) 02:53:40.931 ID:jLbSpaAfx
- >>52
ゲェジかな
どんだけサウスパークやファミリーガイ見てる自分がダメージ受けたんや - 77 : 2026/06/28(日) 02:54:32.294 ID:phJylm7jz
- >>73
すっ飛ばすなよ失礼だろ雑魚 - 54 : 2026/06/28(日) 02:49:38.985 ID:9SpjlT2Xc
- 社会風刺系のアニメって日本にないやろ
日本の日常系アニメってドパガキワイにはつまらんわ - 70 : 2026/06/28(日) 02:52:29.963 ID:S9Rx8CFim
- >>54
昔はアニカビとかキョロちゃんとか結構あったんだがな
本来ならサザエさんとかクレしん辺りがそのポジに着きゃ良かったんだけどファミリー路線に行っちゃったからね - 82 : 2026/06/28(日) 02:55:42.736 ID:jLbSpaAfx
- >>54
いや社会風刺ならわかるけど
日本人が見てあいつゲイだ!黒人だ!みたいなネタとか絶対おもんねえというかわかんねだろ
そもそも社会風刺ならアメリカ人じゃねーのになんでアメリカの社会風刺たのしめんだよ - 92 : 2026/06/28(日) 02:58:28.656 ID:mw3WmUh/g
- >>54
鬼太郎史上もっとも人気があって映画もヒットした鬼太郎6期は子供向けとゴリッゴリの社会風刺批判を両立した作りやっあで - 97 : 2026/06/28(日) 03:00:11.527 ID:kuEsrp5PR
- >>92
あれは結構良かったな
鬼太郎原作も風刺多かった印象やが - 55 : 2026/06/28(日) 02:49:40.586 ID:o83xlRCUS
- シンプソンズのカウチギャグは他のアニメも標準装備して欲しい
- 56 : 2026/06/28(日) 02:49:47.917 ID:8TbRAfwV5
- デクスターズラボはセーフ?
- 60 : 2026/06/28(日) 02:50:30.610 ID:Rww4F6MP2
- シンプソンズは好きやでニコ動て無料で見てた
かなり面白いね - 62 : 2026/06/28(日) 02:50:53.563 ID:phJylm7jz
- >>60
歯抜けなの悲しい - 61 : 2026/06/28(日) 02:50:46.794 ID:jHAbnGlAR
- サウスパークはイマイチ分からん
- 63 : 2026/06/28(日) 02:51:09.062 ID:phJylm7jz
- さっさと全レスしろやクソ雑魚
- 65 : 2026/06/28(日) 02:51:35.015 ID:phJylm7jz
- 早々に諦めてんじゃねーぞゴミカス
- 66 : 2026/06/28(日) 02:51:53.537 ID:bAaE9z4fr
- トムとジェリー定期
- 67 : 2026/06/28(日) 02:52:08.000 ID:phJylm7jz
- 滑稽通り越して哀れだぞ間抜け
- 69 : 2026/06/28(日) 02:52:23.785 ID:Ot14jpbOJ
- サウスパークリスニングの練習になるからな
- 71 : 2026/06/28(日) 02:53:04.955 ID:phJylm7jz
- みなさんが待ってんじゃねーか
ユニークなレスして盛り上げろよ雑魚 - 72 : 2026/06/28(日) 02:53:39.980 ID:Q3hJDM4m6
- ふーんワイはthe boondocksみたいな社会の闇を深く抉るような作品しか受け付けないけど
- 74 : 2026/06/28(日) 02:53:48.999 ID:CdTp20Lfb
- 長いことシーズンやるとどんどんしょうもなくなったり政治的に配慮したり異様に思想的になるのがなぁ
まあ作家も歳とるからしゃーない部分はあるけど - 76 : 2026/06/28(日) 02:54:14.743 ID:bHgkf/R3F
- サウスパークで好きな回言うやつ全部昔のやつじゃねーか
- 100 : 2026/06/28(日) 03:00:20.970 ID:SHhZwTJw4
- >>76
S8以降のwowow吹替版がないのとS19以降受け付けない人が多いのはあると思う
マトモだった頃のランディとキチゲェギャリソンを返せ😡 - 79 : 2026/06/28(日) 02:54:52.373 ID:8JKzIoSOC
- イッチ冷笑系ってやつなのか、サウスパークに出てきそうやね
- 83 : 2026/06/28(日) 02:55:53.826 ID:n9JGQWcHN
- >>79
カートマン定期 - 81 : 2026/06/28(日) 02:55:28.720 ID:BSyoixVsj
- サウスパークってちょっと前までWOWOWで配信してたはずだけど今はまたどこも配信してないんだな
U-NEXTあたり配信してくれればいいのにな - 85 : 2026/06/28(日) 02:56:30.183 ID:phJylm7jz
- ない知恵絞って早く全レスしろよカス
- 86 : 2026/06/28(日) 02:56:31.096 ID:jLbSpaAfx
- 例えるならテコンダー朴をアメリカ人なのに好んでる奴がいたら気持ち悪いと思うやろ?
それと一緒や - 87 : 2026/06/28(日) 02:56:44.583 ID:phJylm7jz
- >>86
とうとう全レス諦めてて草 - 90 : 2026/06/28(日) 02:57:18.762 ID:8TbRAfwV5
- カートゥーンネットワークで育ったキッズはセーフ?
- 91 : 2026/06/28(日) 02:58:09.325 ID:HUlkYo8dX
- ヤンキー気取りのきっしょいの湧いとるやん
ほんまゴキブリみたいやな - 95 : 2026/06/28(日) 02:59:31.457 ID:jZ3sqRRwx
- どんなコンプレックス抱えて生きてんだこの虫けら
- 96 : 2026/06/28(日) 02:59:49.613 ID:S9Rx8CFim
- 最近のサウスの社会風刺ってトランプのアレコレにAIジブリにラブブだから割と日本人でも理解出来るしな
- 98 : 2026/06/28(日) 03:00:12.171 ID:yrUmwXDCJ
- 何をしようが「その人の好み」でええやん
ウ●コ食う人がいて気持ちわるいと思ってもそいつは好きでウ●コ食ってんだから - 101 : 2026/06/28(日) 03:00:46.276 ID:jLbSpaAfx
- ID:phJylm7jz
こういう奴もそうだけどこの手のアメリカアニメ見てる奴特有の中二病クソガキ
内容もわかってないのに外側を使ってる自分が好きなだけ - 102 : 2026/06/28(日) 03:01:12.710 ID:phJylm7jz
- >>101
諦らめんなよ
全レス頑張れ❤頑張れ❤ - 103 : 2026/06/28(日) 03:01:43.241 ID:kuEsrp5PR
- 乃村健次のアタオカランディとトモロヲのギャリソンは見たかった
無理してサウスパークやファミリーガイみたいなアメリカアニメを褒めてる奴www
エッヂ


コメント