地方局「アニメ変な時間に放送したろ!」←これ

1 : 26/06/28(日) 01:52:39 ID:RTWE
「子供向けアニメは早朝か夕方、もしくは平日の昼頃」
そんな時間に誰がみるねん
2 : 26/06/28(日) 01:54:08 ID:RTWE
>>1
アンパンマンとかどの地域も変な時間にやってるけど
子供見れんやろ
3 : 26/06/28(日) 01:54:45 ID:V1L6
自分に安価飛ばす奴久々に見た
4 : 26/06/28(日) 01:54:53 ID:RTWE
>>3
ミスった
6 : 26/06/28(日) 01:55:27 ID:RHul
何で、ガキ向けアニメを深夜枠でやるのか
7 : 26/06/28(日) 01:55:38 ID:RTWE
>>6
これ一番わけわからんよな
9 : 26/06/28(日) 01:55:59 ID:iQOD
アンパンマンて日曜朝6時半とかやったけど他の地域は違うんか?
11 : 26/06/28(日) 01:56:17 ID:RTWE
>>9
ワイのところ朝5時台やで、子供寝とるやろ
12 : 26/06/28(日) 01:56:25 ID:RHul
朝9時くらいに地上波でアソパソマソ流せるだろ30ぷんくらいなら
13 : 26/06/28(日) 01:56:41 ID:RTWE
>>12
その時間帯ならまだみやすい
14 : 26/06/28(日) 01:56:44 ID:V1L6
夜泣きベイビーは起きてるんちゃう
16 : 26/06/28(日) 01:57:01 ID:RTWE
>>14
ワンチャンあり得るけど5時は早すぎ
17 : 26/06/28(日) 01:57:23 ID:RHul
>>14
夜泣きベイビーがテレビ見るんかド深夜から
15 : 26/06/28(日) 01:56:59 ID:XZKH
ワイのとこも朝5時半とかやったな
録画すればええんやろうけど、誰が見るねんって感じよな
18 : 26/06/28(日) 01:57:25 ID:RTWE
>>15
どこの層に向けとるんかようわからん時間帯
20 : 26/06/28(日) 01:57:56 ID:RHul
>>18
アソパソマソガチ勢のためのアソパソマソガチ勢によるアソパソマソガチ勢のための枠なんやろ
21 : 26/06/28(日) 01:58:16 ID:RTWE
>>20
いくらガチ勢でも早朝に見るのきついやろ
22 : 26/06/28(日) 01:58:24 ID:RHul
>>21
そらそう
25 : 26/06/28(日) 01:58:48 ID:RTWE
>>22
どの層にも向けてない枠でやっとるのが一番わけわからん
26 : 26/06/28(日) 01:59:04 ID:RHul
>>25
誰得やねん
19 : 26/06/28(日) 01:57:44 ID:RTWE
ワイのところワンピースも昔6時台にやってたわ
23 : 26/06/28(日) 01:58:36 ID:RHul
>>19
こっち4.30だった期する
24 : 26/06/28(日) 01:58:44 ID:a8dD
びわ湖放送はリボーンやブリーチ真夜中にしてたな
なぜかあずまんが大王は朝の8時からしてたけど
28 : 26/06/28(日) 01:59:22 ID:RTWE
>>24
独立局は朝とかに深夜アニメやったりしとったな昔は
27 : 26/06/28(日) 01:59:15 ID:YcmC
今は皆深夜アニメ見てる
30 : 26/06/28(日) 01:59:30 ID:RTWE
>>27
確かにそうかも
29 : 26/06/28(日) 01:59:25 ID:RHul
朝早はどこかしらん通販サイトでもやっとる希ガス
32 : 26/06/28(日) 01:59:48 ID:RTWE
>>29
変なショッピングなんとかみたいな番組しとるな
33 : 26/06/28(日) 01:59:54 ID:RHul
>>32
それな
31 : 26/06/28(日) 01:59:40 ID:kQTw
ユニコーンガンダムが早朝やなかったっけ
まあ今は配信あるから別にええが
34 : 26/06/28(日) 01:59:59 ID:r3SV
4時半ごろにやってるアンパンマン
37 : 26/06/28(日) 02:00:42 ID:RTWE
>>34
流石に4:30は早すぎるで
43 : 26/06/28(日) 02:01:24 ID:V1L6
>>37
ワイのとこは3時やったわ
44 : 26/06/28(日) 02:01:26 ID:r3SV
>>37
流石に5時半だったかも
47 : 26/06/28(日) 02:01:41 ID:RTWE
>>44
だとしても早いよな
35 : 26/06/28(日) 02:00:11 ID:RHul
なんで早朝過ぎんだろ
36 : 26/06/28(日) 02:00:30 ID:RTWE
>>35
そこしか枠とれんのやろか
38 : 26/06/28(日) 02:00:44 ID:RHul
たいていのクソガキたちが起きてる8もしくは9時にNHKくらいでやっとけ
39 : 26/06/28(日) 02:00:53 ID:RTWE
>>38
それが一番ええのにな
40 : 26/06/28(日) 02:00:57 ID:r3SV
もう録画してね被らないような時間にするからって事なんかと思ってた
41 : 26/06/28(日) 02:01:20 ID:RTWE
>>40
そうなんかな、録画する前提で放送する番組ってなかなかないと思うけど
42 : 26/06/28(日) 02:01:20 ID:8TcA
えまって
いい年こいてアニメ?
45 : 26/06/28(日) 02:01:34 ID:RHul
NHKなんて枠が細かすぎんねん
1つや2つ潰してアソパソマソ流しとけば細い枠より視聴されるやろ
48 : 26/06/28(日) 02:02:08 ID:RTWE
>>45
10分番組とか多いよな
50 : 26/06/28(日) 02:02:13 ID:V1L6
>>45
金ないから太くなれへんの
51 : 26/06/28(日) 02:02:20 ID:RTWE
>>50
なるほど
53 : 26/06/28(日) 02:02:40 ID:RHul
>>50
NHKから国民を守るやつなんかあったな
46 : 26/06/28(日) 02:01:39 ID:8TcA
うへあオエッ
49 : 26/06/28(日) 02:02:09 ID:kQTw
アンパンマンてNHK関係ないやろ…
52 : 26/06/28(日) 02:02:37 ID:RTWE
>>49
言われてみれば確かに関係ないな
54 : 26/06/28(日) 02:03:10 ID:V1L6
CSのキッズチャンネルみたいなとこでずっとアンパンマンやってなかった?
56 : 26/06/28(日) 02:03:27 ID:RHul
>>54
なんかあったわ
58 : 26/06/28(日) 02:03:46 ID:RTWE
>>54
キッズステーションやないか?
60 : 26/06/28(日) 02:04:02 ID:V1L6
>>58
あーそれかもナル
55 : 26/06/28(日) 02:03:15 ID:RHul
なぜアソパソマソは深夜もしくは早朝枠なのだろうか。見る価値ないて。録画する意味も。。。か
57 : 26/06/28(日) 02:03:30 ID:RTWE
ワイのとこデジモン月曜の16:30とかやったけど、学校終わってすぐやったからなかなかみれんかった覚えがある
59 : 26/06/28(日) 02:03:55 ID:RHul
>>57
その時代録画ムズそう
62 : 26/06/28(日) 02:04:16 ID:RTWE
>>59
vhsはあったから時間ずれん限りは録画できとった
63 : 26/06/28(日) 02:04:28 ID:RHul
>>62
お宅優秀
61 : 26/06/28(日) 02:04:10 ID:a8dD
ボーボボとあたしんちはローカル枠に落ちたとき地方によっては深夜と早朝行きが多かった
最近はこういうのかなり減ったけど
65 : 26/06/28(日) 02:04:44 ID:RTWE
>>61
ワイのとこボーボボもあたしンちも打ち切られたで
64 : 26/06/28(日) 02:04:31 ID:XZKH
テレ東映らんとこは平日夕方になりがちよな
ポケモンとかそんな感じやった
67 : 26/06/28(日) 02:05:06 ID:RHul
>>64
今は7時だよなたしか。サトシがリストラされたあとはしらんけど
77 : 26/06/28(日) 02:07:16 ID:RTWE
>>67
確か18:55とかやったはず
68 : 26/06/28(日) 02:05:07 ID:RTWE
>>64
テレ東系は地方だと変な時間にやりがちな傾向にある
66 : 26/06/28(日) 02:04:59 ID:V1L6
テレ東系の奴そもそもワイのとこやと放送すらせん奴多かった
69 : 26/06/28(日) 02:05:34 ID:RTWE
>>66
テレ東ない場所はそもそもやらんとこも多いよな
70 : 26/06/28(日) 02:05:54 ID:V1L6
>>69
あれちょっと悲しかった
72 : 26/06/28(日) 02:06:25 ID:RTWE
>>70
アニメ雑誌で情報を得るだけ得て、レンタルで借りてみてた覚えがある
71 : 26/06/28(日) 02:06:16 ID:RHul
それな
こっちテレ東ないから悲しい
74 : 26/06/28(日) 02:06:47 ID:RTWE
>>71
テレ東ある地域羨ましかった
73 : 26/06/28(日) 02:06:41 ID:RHul
それが一番かもな
75 : 26/06/28(日) 02:07:06 ID:RHul
そーれな
沖縄県民やからテレ東ないぞ
80 : 26/06/28(日) 02:07:43 ID:RTWE
>>75
日テレも見れんしな
81 : 26/06/28(日) 02:07:54 ID:RHul
>>80
それな!
マジクソ
76 : 26/06/28(日) 02:07:13 ID:a8dD
ポケモンは兵庫以外一応全地域見れるらしい
78 : 26/06/28(日) 02:07:33 ID:RTWE
>>76
放送地域広いな
79 : 26/06/28(日) 02:07:41 ID:RHul
>>76
兵庫県なにがあったんw
82 : 26/06/28(日) 02:08:21 ID:RTWE
>>79
兵庫はテレ東の番組基本的に放送できんようになっとるはず
88 : 26/06/28(日) 02:09:12 ID:a8dD
>>79
サンテレビはやってへんのよ
KBS京都はポケモンはずっとやってるんやけどな
90 : 26/06/28(日) 02:09:31 ID:eq2l
>>79
まさにワイはテレ東を知らずに育ったで
ポケモンは借りてみるもの、ナルトやブリーチ銀魂は全く触れてない
92 : 26/06/28(日) 02:10:00 ID:5tNv
>>90
神戸市民やけど7ちゃんで見れてたけどな
95 : 26/06/28(日) 02:10:16 ID:eq2l
>>92
それより西や、察してくれ
97 : 26/06/28(日) 02:10:30 ID:RTWE
>>95
赤穂とか相生の方か?
100 : 26/06/28(日) 02:10:54 ID:eq2l
>>97
テレ東がっていうよりテレビ大阪が見れんねん
102 : 26/06/28(日) 02:11:04 ID:RTWE
>>100
なるほどな
93 : 26/06/28(日) 02:10:00 ID:RTWE
>>90
ナルト、ブリーチ、銀魂は放送地域が限られとったからな
83 : 26/06/28(日) 02:08:24 ID:eq2l
中学の時サンテレビ朝のアニメ枠で女児向けアニメこっそり見るのにハマってた
85 : 26/06/28(日) 02:08:45 ID:RTWE
>>83
ワイはアベノ橋魔法商店街朝見てたで
84 : 26/06/28(日) 02:08:38 ID:5tNv
ワールドトリガーのアニメも朝6時半とかでなぜか早起きさせられた記憶ある
86 : 26/06/28(日) 02:08:56 ID:RHul
>>84
ワートリなっつ
87 : 26/06/28(日) 02:09:02 ID:RTWE
>>84
あれ早かったよな
89 : 26/06/28(日) 02:09:15 ID:RHul
>>84
これは政府からの早起きしろってことか!?
91 : 26/06/28(日) 02:09:56 ID:juHt
今はサブスクやろ
94 : 26/06/28(日) 02:10:14 ID:RHul
ナルト、ブリーチ、銀魂もみれんで
96 : 26/06/28(日) 02:10:21 ID:a8dD
サンテレビは代わりにじゃりン子チエとかヤッターマンとかアルプスの少女ハイジとか朝の7時半からしてた模様
98 : 26/06/28(日) 02:10:45 ID:5tNv
>>96
懐かしすぎて草かいけつゾロリも見てたわ
99 : 26/06/28(日) 02:10:45 ID:RTWE
>>96
学校行く前にサンテレビでアニメ見とったで
101 : 26/06/28(日) 02:11:03 ID:RHul
学校行く前にギリギリまでみてから出るよな
103 : 26/06/28(日) 02:11:10 ID:RTWE
>>101
そうそう
104 : 26/06/28(日) 02:11:11 ID:a8dD
妖怪ウォッチもあれ兵庫以外は全地域やってたんちゃうかなたしか
105 : 26/06/28(日) 02:11:19 ID:RTWE
>>104
徳島はやってないはず
110 : 26/06/28(日) 02:12:14 ID:a8dD
>>105
ほんまやな
107 : 26/06/28(日) 02:11:40 ID:RHul
>>104
悲報兵庫県泯
アニメに触れさせられなくて泣く
111 : 26/06/28(日) 02:12:16 ID:RTWE
>>107
兵庫はテレ東のアニメせえへんからな
122 : 26/06/28(日) 02:13:50 ID:a8dD
>>111
kbsは地味にしてたから結構差があるよな
こどものおもちゃ、赤ずきんチャチャ、ハム太郎、カニパンを土曜のお昼とか日曜日の朝に遅れてやけどやってたし
127 : 26/06/28(日) 02:14:48 ID:RTWE
>>122
昔は休日の昼にもちょこちょこアニメ枠あったよな
131 : 26/06/28(日) 02:15:22 ID:a8dD
>>127
土曜学校から帰ってくる人にむけてやろな
135 : 26/06/28(日) 02:15:35 ID:RTWE
>>131
半ドンな
106 : 26/06/28(日) 02:11:32 ID:jnxU
地域差あんのかな?(*^◯^*)
横浜は山の上やけど見れてたな(*^◯^*)
108 : 26/06/28(日) 02:11:59 ID:RTWE
>>106
横浜はテレ東見れるやろ、放送地域に入っとるんやから
109 : 26/06/28(日) 02:12:11 ID:9fit
???「夕方ごろ家に帰ってくる子供のためにこち亀とキテレツとを延々と放送したろ!深夜アニメ?いやキモオタのことは知らないんで^^;」
115 : 26/06/28(日) 02:12:43 ID:RTWE
>>109
確かにこち亀とキテレツ16時代に再放送しとったな
112 : 26/06/28(日) 02:12:31 ID:V1L6
まあサンテレビ古いアニメは優秀やから…
117 : 26/06/28(日) 02:12:58 ID:RTWE
>>112
昔深夜にドカベンやっとったで
114 : 26/06/28(日) 02:12:38 ID:kQTw
今はええよな配信で見れるし
118 : 26/06/28(日) 02:13:11 ID:RTWE
>>114
サブスクができて便利になったで
120 : 26/06/28(日) 02:13:39 ID:kQTw
>>118
なりすぎてアニメの価値が落ちてるんやけどな
119 : 26/06/28(日) 02:13:30 ID:RHul
深夜にテレビみて急に起きてきたマッマOrパッパに怒られるまでがワンセット
121 : 26/06/28(日) 02:13:45 ID:V1L6
>>119
一緒に見るだけや
123 : 26/06/28(日) 02:13:56 ID:RHul
>>121
ま?そんな優しいン?
125 : 26/06/28(日) 02:14:18 ID:RTWE
>>121
ええ家やな
124 : 26/06/28(日) 02:14:02 ID:RTWE
>>119
ワイもそれあったわ
128 : 26/06/28(日) 02:15:00 ID:RHul
こっちなんて深夜にみたらテレビ見るなら勉強しろカスっていわれて朝方まで見張られながら勉強
130 : 26/06/28(日) 02:15:14 ID:RTWE
>>128
厳しい家なんやな
134 : 26/06/28(日) 02:15:31 ID:RHul
>>130
マジカス
129 : 26/06/28(日) 02:15:12 ID:kQTw
日曜昼はルパンからのシティーハンターやろ
132 : 26/06/28(日) 02:15:27 ID:RTWE
>>129
ワイのところ日曜の昼はアニメしてなかったわ
133 : 26/06/28(日) 02:15:29 ID:V1L6
>>129
セクシーアドベンチャーやん

コメント