- 1 : 2026/06/27(土) 23:46:50.407 ID:ZfvSEfSir
- 4期ひどすぎだろ
カリーニンとの戦闘描写とか見たかったんだけど!!俺たちの戦いはこれからだENDの典型例じゃねえか - 2 : 2026/06/27(土) 23:47:26.488 ID:xcn/zK9MH
- すべてはGONZOがいなくなったから
- 9 : 2026/06/27(土) 23:49:08.881 ID:ZfvSEfSir
- >>2
京アニがTSRからなんで権利渡したんだろ
仮に京アニが作るってなっても監督いないし無理か… - 13 : 2026/06/27(土) 23:49:52.151 ID:xcn/zK9MH
- >>9
京アニにロボットのイメージあんまないしな - 3 : 2026/06/27(土) 23:47:36.146 ID:A.Cve2o35
- あのアニメは2期までで終わりだろ
- 7 : 2026/06/27(土) 23:48:13.635 ID:xcn/zK9MH
- >>3
2期ってふもっふ?TSR? - 16 : 2026/06/27(土) 23:50:23.236 ID:A.Cve2o35
- >>7
TSR、ふもっふも面白い - 20 : 2026/06/27(土) 23:53:17.541 ID:xcn/zK9MH
- >>16
俺は東京都立神代高校2年4組… - 4 : 2026/06/27(土) 23:47:50.839 ID:Bk1POWYUX
- ふもっふ好き
- 5 : 2026/06/27(土) 23:47:50.933 ID:lKtQ1RICz
- 制作会社潰れたから
- 6 : 2026/06/27(土) 23:48:03.402 ID:kkQKz6hC0
- ふもっふだけで十分
- 8 : 2026/06/27(土) 23:48:19.356 ID:/gvPrille
- それが愛でしょう
- 10 : 2026/06/27(土) 23:49:10.445 ID:X/84YGXxn
- 原作面白かったのにな
- 11 : 2026/06/27(土) 23:49:29.485 ID:xcn/zK9MH
- 小6~中1辺りの時にWOWOWで1期のアニメやっとったよな
- 12 : 2026/06/27(土) 23:49:49.545 ID:kxoFd1i0e
- 武本監督返して
- 14 : 2026/06/27(土) 23:50:10.934 ID:1HlPE/KRe
- 全部京アニが作ってるもんと思ってた
- 17 : 2026/06/27(土) 23:50:36.633 ID:xcn/zK9MH
- >>14
GONZO知らん世代もでてきとるんか - 15 : 2026/06/27(土) 23:50:14.849 ID:Mq0cCbH1z
- ふもっふ再放送してくれんかな
実況盛り上がるで - 19 : 2026/06/27(土) 23:51:41.773 ID:ZfvSEfSir
- >>15
ふもっふはおおよそのキャラがわかってればストーリー把握してなくてもおもろいしいいね - 18 : 2026/06/27(土) 23:51:04.048 ID:Bk1POWYUX
- ふもっふの思い出が終盤シリアスパートに蹂躙されるの嫌い
- 21 : 2026/06/27(土) 23:54:17.984 ID:hPWhfF7f1
- ふもっふ
放送期間
2003年8月27日 – 11月29日流石に厳しいやろ…
- 22 : 2026/06/27(土) 23:55:52.119 ID:xcn/zK9MH
- >>21
ワイが中学2年やったときやん - 24 : 2026/06/27(土) 23:56:08.791 ID:Tf8Jng9BJ
- >>22
クソジジイやん - 27 : 2026/06/27(土) 23:57:27.178 ID:xcn/zK9MH
- >>24
なんでフルメタの話しとるのにジジイ扱いなんや…
このスレの奴ら同世代やないんか - 23 : 2026/06/27(土) 23:56:07.134 ID:bvqnDi8Dz
- 4期辺りは原作読んだ時会長と宗介のやり取りめっちゃ好きやったけどアニメやと全然雰囲気でてなくて残念やった
その後の宗介とかなめの追い詰められていく感じも全くなかった - 29 : 2026/06/27(土) 23:58:01.713 ID:ZfvSEfSir
- >>23
すまん、原作みてないんやけどどんな感じなんや?会長と協力して生徒を避難させるシーンに+αであった感じか - 42 : 2026/06/28(日) 00:02:01.483 ID:rP1WmfEeR
- >>29
もうあんま覚えてへんけどTSR最後辺りの雰囲気が近い
夕焼けからどんどん暗くなっていって短編キャラも長編に飲み込まれていく感じ - 25 : 2026/06/27(土) 23:56:55.928 ID:woYfSuPcs
- 京アニは頑張ってロボ描いて苦労した割に売れねえってなって手を引いた
- 28 : 2026/06/27(土) 23:57:50.362 ID:xcn/zK9MH
- >>25
ムントからも手を引いた - 35 : 2026/06/27(土) 23:59:17.147 ID:fIuKY564g
- >>25
key作品からも手を引いたな
何を考えてるんやろうか - 39 : 2026/06/27(土) 23:59:57.473 ID:Tf8Jng9BJ
- >>35
アニオリしかやりたくないんだろ
才能ないと思うがあの会社 - 46 : 2026/06/28(日) 00:04:39.099 ID:8cWTfpNw8
- >>39
無いやろな
マジほんま何考えてるんやろうな - 45 : 2026/06/28(日) 00:04:27.921 ID:d3tUtuVSJ
- >>25
売れてもけいおんの時みたいにTBSとか原作者に売上がとられるとかなんとかって話聞いたが元々売れなかったんじゃしゃあなしか… - 26 : 2026/06/27(土) 23:57:01.478 ID:Pj9Jb/SAh
- 先にふもっふ観る「はえ~ギャグアニメなんやな~」
↓
後から本編観る「なんやこの暗いアニメ…」 - 30 : 2026/06/27(土) 23:58:04.403 ID:YCoCM/VXh
- 京アニTSRアニオリ要素がいい感じで好きやったわ
- 31 : 2026/06/27(土) 23:58:19.583 ID:iIEHid1or
- ふもっふの二期やらんかったの勿体なかったな
秀作やった - 32 : 2026/06/27(土) 23:58:21.773 ID:fIuKY564g
- ふもっふだけが正義やったな
- 33 : 2026/06/27(土) 23:58:33.495 ID:xcn/zK9MH
- しかしそう考えるとGONZOは採算度外視で好きなことやった結果潰れたんか?
- 34 : 2026/06/27(土) 23:58:48.370 ID:Pj9Jb/SAh
- >>33
はい - 41 : 2026/06/28(日) 00:00:29.630 ID:phdobI/Cj
- >>34
ストパンなんかもっとうまくやればもっと稼げたやろうになあ - 36 : 2026/06/27(土) 23:59:26.435 ID:IYo3ZMaUQ
- ふもっふ見るためにほんへ見ようとしてるわ
- 37 : 2026/06/27(土) 23:59:31.121 ID:Mbw96Rzdg
- テッサちゃん可愛い
- 38 : 2026/06/27(土) 23:59:32.858 ID:ZfvSEfSir
- なにげに乳首解禁してるのがTSR姉妹だけなの納得いかねえ
テッサの乳首みせろ - 40 : 2026/06/28(日) 00:00:23.170 ID:8MBlooXT9
- 原作も終盤おもんないし
- 43 : 2026/06/28(日) 00:02:03.341 ID:JfwAoP7CD
- 1期のテロリストに占領されるやつが1番好き
- 44 : 2026/06/28(日) 00:03:23.230 ID:gJyWF2vz6
- 結局最後までやらないで終わってるんだっけ?
- 47 : 2026/06/28(日) 00:06:04.476 ID:Koiqy47pJ
- GONZO版が1番味が有って好きだわ
- 49 : 2026/06/28(日) 00:07:21.226 ID:TLKqdYDhO
- 別に原作読めばいいよね
Familyも賀東ウキウキで書いとるぞ
宗介かなめのセクロスシーンも盛り盛りや - 50 : 2026/06/28(日) 00:08:44.138 ID:Z6EbN5ogA
- 恨むなら青葉を恨め
- 52 : 2026/06/28(日) 00:08:58.384 ID:uZoK4k8Fk
- 外伝面白いらしいから読もうとしたんやが本編1巻で満足しちゃったわ
- 53 : 2026/06/28(日) 00:09:43.707 ID:Z6EbN5ogA
- フルメタに関してはスパロボで追うのもありだな
公式がズブズブの関係だから - 54 : 2026/06/28(日) 00:10:10.957 ID:uFznOj5ml
- ふもっふは全アニメの中で一番面白いまである
- 55 : 2026/06/28(日) 00:10:48.256 ID:Y5Rqnbiwd
- 一期のザイール編が好きやわ
ずっと印象に残ってる - 59 : 2026/06/28(日) 00:13:40.949 ID:d3tUtuVSJ
- >>55
ガウロンがやたらしぶとく生きていたにも関わらずザイードがすぐに死んでしまったのが悲しかったわ。部下にラムダドライバ使わせてやれとは - 56 : 2026/06/28(日) 00:10:54.230 ID:5txQRU9BK
- 2期までとふもっふはほんま好き俺のフルメタはここで終わりにした
- 57 : 2026/06/28(日) 00:11:39.520 ID:rP1WmfEeR
- ふもっふ2期みたいなのはまだ面白い短編いっぱい残ってるから出来るよな
女子大生と合コンする話とか映画作る話とか
まあもうやらんやろけど - 58 : 2026/06/28(日) 00:12:23.937 ID:WGRfFRa72
- テッサがよう分からんぽっと出の男とくっつくと聞いて
ちょっとショックを受けました - 60 : 2026/06/28(日) 00:14:58.342 ID:phdobI/Cj
- メリッサマオ姉さんすき
- 61 : 2026/06/28(日) 00:15:19.618 ID:RDQ/vlXIj
- 面白いのふもっふだけ定期
- 62 : 2026/06/28(日) 00:15:43.205 ID:phdobI/Cj
- >>61
ロボットアニメ好きじゃなさそう
フルメタル・パニック←このアニメなんなん…
エッヂ

コメント