絵描いたよ(絵スレ)

1 : 2026/06/26(金) 23:02:44.134 ID:CX6PywSvH
メンテ前に自撮りするテトってイメージや

レス1番の画像1
3 : 2026/06/26(金) 23:03:23.321 ID:LtktdQZPJ
ええやんおぱーいもっと貼って
4 : 2026/06/26(金) 23:04:20.885 ID:CX6PywSvH
サンガツ
でもおぱーいはそんなにないんや
7 : 2026/06/26(金) 23:06:09.450 ID:nSh7U5n5b
サインニキだいぶ絵柄が安定してきたな
8 : 2026/06/26(金) 23:07:03.217 ID:CX6PywSvH
>>7
絵柄はおんなじになっちゃうと飽きちゃうから色々やってるつもりやけど多分同じようなもんなんやろな
9 : 2026/06/26(金) 23:07:21.073 ID:fehhuz89E
お腹にエッチな拘りを感じる
11 : 2026/06/26(金) 23:08:33.686 ID:CX6PywSvH
もっともっと魅力的な腹を描きたい
12 : 2026/06/26(金) 23:10:33.002 ID:HO2HxF2Jv
絵スレ伸ばすぞ!
13 : 2026/06/26(金) 23:11:04.281 ID:CX6PywSvH
絵スレにしてええで!
みんな貼ってってや
15 : 2026/06/26(金) 23:15:17.507 ID:4FDstgcNt
楽屋か更衣室みたいな感じでええな
16 : 2026/06/26(金) 23:16:29.780 ID:4FDstgcNt
>>15
(人のアイドルでいうところの)楽屋か更衣室みたいな(2人の空気感みたいな)感じでええな
17 : 2026/06/26(金) 23:16:34.394 ID:CX6PywSvH
>>15
サンガツ!
勝手に撮ってるテトとそれに呆れてるミクってイメージや
19 : 2026/06/26(金) 23:19:07.237 ID:HO2HxF2Jv
ポールダンスとかしそう
20 : 2026/06/26(金) 23:20:14.999 ID:elvAl4/PH
乳首の色ってどう決めるん?
21 : 2026/06/26(金) 23:21:41.053 ID:HO2HxF2Jv
誰も来ないね
23 : 2026/06/26(金) 23:22:32.831 ID:CX6PywSvH
金曜はみんな華金か
24 : 2026/06/26(金) 23:23:27.821 ID:nSh7U5n5b
最近人少ないし絵すれとつけてても個スレっぽさが強いから出てきづらいってのもあるんじゃない?
それか最近治安悪めだったから純粋に人がいないか
26 : 2026/06/26(金) 23:24:10.537 ID:HO2HxF2Jv
金曜日ほんとかっそだな
27 : 2026/06/26(金) 23:24:19.574 ID:m9o30MsLs
vipの絵スレみたいな感じが一番ええな
28 : 2026/06/26(金) 23:24:34.625 ID:nSh7U5n5b
ワイの場合はストック切れてる
サインニキみたいにどんどんかけたらなあと思う
29 : 2026/06/26(金) 23:24:44.773 ID:CX6PywSvH
そうなんか
ワイが建てたスレやったら誰でも好きに絵貼ってええで
(絵スレ)はそのためや
30 : 2026/06/26(金) 23:24:57.496 ID:tWAo7bfXE
頭身低くね?
こいつ三十路やろ?
35 : 2026/06/26(金) 23:27:21.668 ID:CX6PywSvH
>>30
頭身は低めが好きではあるけどバランスなかなか上手く掴めなくて困っとるわ
31 : 2026/06/26(金) 23:25:38.314 ID:Trb8GhgwK
書き込むことのないつまらんスレなだけだよ
曜日とか時間帯のせいにしてるけど
33 : 2026/06/26(金) 23:26:33.311 ID:CX6PywSvH
確かにそもそも絵チャとかないと話すこともないんか
ワイはアドバイスとかくれたら嬉しいで
34 : 2026/06/26(金) 23:27:16.374 ID:HO2HxF2Jv
ただの絵スレにつまらないとか面白いとかないだろ
36 : 2026/06/26(金) 23:29:14.663 ID:CX6PywSvH
人気のキュアアルカナやっけ紫色
あの子描いてみたいけどあの装飾が頭を悩ませる
37 : 2026/06/26(金) 23:30:02.106 ID:nSh7U5n5b
可愛いってキャラ出てきても実際に書くとなるとしり込みしちゃったりするよね
39 : 2026/06/26(金) 23:30:47.652 ID:CX6PywSvH
>>37
せやな
あとキャラと剥離してしまう恐怖もある
38 : 2026/06/26(金) 23:30:20.451 ID:nSh7U5n5b
もういっその事私服で描けばええんやないか
41 : 2026/06/26(金) 23:32:32.550 ID:CX6PywSvH
>>38
私服のセンスは皆無や
まぁ練習がてら描いてみて上手くいったと思ったら絵スレの保守用の絵にでもするか
45 : 2026/06/26(金) 23:33:43.428 ID:nSh7U5n5b
>>41
アニメでも私服着とるであの子
適当に調べて似合いそうな服着せるのでもええとは思うけど。お嬢様っぽい上品で落ち着いた感じもある可愛い私服なら多分似合いそうやし
40 : 2026/06/26(金) 23:32:24.999 ID:C/AxGgYEk
サインくん頭身がどうしても低くなる癖があるよね
44 : 2026/06/26(金) 23:33:36.309 ID:CX6PywSvH
>>40
せやなぁ…
なんかどうしても胴が長いのが違和感というか変な感覚あって短くしてまうんよな
47 : 2026/06/26(金) 23:37:06.950 ID:C/AxGgYEk
>>44
だとしてもちょっと短いかな
テトさんは6頭身くらいが限度ちゃう
股下まで3頭身ないのはちょっとなあ
50 : 2026/06/26(金) 23:39:03.466 ID:CX6PywSvH
>>47
首下~股下まで頭2個分くらいかな
53 : 2026/06/26(金) 23:41:32.114 ID:C/AxGgYEk
>>50
首が短いのもあるな
とりあえず顎下から股下まで2もない
いま1.7くらいになってる
60 : 2026/06/26(金) 23:45:05.960 ID:CX6PywSvH
>>53
これは首をこう 引っ込めてるから短めに描いたんやけどもうちょい胴体は長めでも良かったんかな
あとテトさんは太めに描いてるから短く見える効果もあるかもしれんな
63 : 2026/06/26(金) 23:46:39.787 ID:C/AxGgYEk
>>60
むっちりというか幼児体型ちゃう?
寸胴なのはcomicLO参考にしたんかと思ったわ
66 : 2026/06/26(金) 23:48:39.248 ID:CX6PywSvH
>>63
幼児体型なんかな
むっちりぽっちゃり感を出したかったんや
31歳のボディを
67 : 2026/06/26(金) 23:50:28.582 ID:C/AxGgYEk
>>66
サインくんの絵が伸びてるのはロリに寄せてるからだと思ってたんだけど
おばさん感出したかったの?
68 : 2026/06/26(金) 23:51:24.211 ID:nSh7U5n5b
>>67
多分等身は可愛いから維持しつつ腹肉とかだらしなくさせて可愛いけど歳も感じるえろボディにしたかったんやないか
70 : 2026/06/26(金) 23:53:06.909 ID:CX6PywSvH
>>68
アナライズされてて草
69 : 2026/06/26(金) 23:52:11.045 ID:CX6PywSvH
>>67
デフォルメっぽい絵柄好きやからそれに近付けつつ
31歳を感じさせるだらしなさを演出したい
72 : 2026/06/26(金) 23:57:13.636 ID:C/AxGgYEk
>>69
おぱーいデカくしたら?
腹の出方も子供のイカ腹にしか見えんくなったわ
74 : 2026/06/26(金) 23:59:06.107 ID:CX6PywSvH
>>72
テトを巨乳にするのはなんか違う気がするんや
75 : 2026/06/27(土) 00:00:01.306 ID:5fn7sQ8ro
>>74
どうい
76 : 2026/06/27(土) 00:00:47.824 ID:REu9WErdK
>>74
難しいな
ところで背景はなんなんこれ?
培養機?
42 : 2026/06/26(金) 23:32:52.878 ID:nSh7U5n5b
ネタバレとか気にならなかったらpixiv百科とかで他の人のFA参考にキャラの小ネタとか情報頭に入れて言って描けばええんやない?
そうしたらよっぽどの事がなければキャラ崩壊は免れると思う
43 : 2026/06/26(金) 23:33:06.148 ID:HqhgGgPCh
私服は適当にローカルAI回して気に入ったのパクればいい
46 : 2026/06/26(金) 23:35:08.954 ID:CX6PywSvH
確かに性格は調べて描けばええな
でもあんま愛が足らんよなせっかくのファンアートなら愛は思う方がいい気がする
48 : 2026/06/26(金) 23:37:43.986 ID:nSh7U5n5b
気持ちはわかるで
でも可愛い描きたいって純粋に思った時点でそのキャラに対して深さとか問わずに愛は生じとるわけやしそのキャラの性格を思いっきり壊すようなことしない限りは可愛いことさせたり描くのも別に悪くはないんやないかと思う
深くそのキャラを愛している人がいたとしてその人も最初からそのキャラに詳しかったか?と言ったらそうやないやろうし、好きになるきっかけも見た目やったり二次創作やったり色々やろうし見た目が好きで壊さないように可愛く書くことも悪くないと思うで
51 : 2026/06/26(金) 23:40:02.468 ID:CX6PywSvH
>>48
確かにワイおにまいすきやけどファンアートならみててなんでも楽しいしそういう見方もあるな
58 : 2026/06/26(金) 23:43:07.010 ID:nSh7U5n5b
>>51
百合作品のガチレズキャラがチャラ男に雑にチン落ちさせられてたり、全く接点ないキャラとカップリングさせられてたり人気だからと性格も思考も無視したり攻めすぎてる上に特大地雷踏まない限りは好きなキャラのFAはなんぼあっても見る側の感想は「お、可愛いな」ってなもんやろうからあんまり気にせんでもいいと思う
65 : 2026/06/26(金) 23:47:47.207 ID:CX6PywSvH
>>58
チン落ちはやめて欲しい
悲しいから
49 : 2026/06/26(金) 23:38:11.977 ID:HO2HxF2Jv
私服ってリアルに寄りすぎてもお洒落感出て違うんだよな
54 : 2026/06/26(金) 23:41:41.201 ID:m9o30MsLs
そもそも二次創作ってエ口とかif設定、ストーリー追加改変してる時点で失礼やないかと思うわ
コス変程度とかならまだわかるけど愛があればええとちゃうんやぞとは思う
61 : 2026/06/26(金) 23:45:53.501 ID:CX6PywSvH
>>54
それはそう
難しいとこやな
55 : 2026/06/26(金) 23:41:43.316 ID:xJ8hwrRgQ
レス55番の画像1
57 : 2026/06/26(金) 23:43:03.963 ID:4tZJyrNKZ
>>55
ええやん
漫画家志望?
59 : 2026/06/26(金) 23:43:35.934 ID:nSh7U5n5b
>>55
お!アイカケニキやんけ!
エッヂでは久々に見かけた気がする
62 : 2026/06/26(金) 23:46:27.762 ID:CX6PywSvH
>>55
ええな
ワイ巨乳描けへんから羨ましい
73 : 2026/06/26(金) 23:58:37.374 ID:.8LyEjhvK
>>55
アイカケオーレってこんなにうまかったっけ?
56 : 2026/06/26(金) 23:41:45.469 ID:iFlcT0qCp
サインニキ久々やな
64 : 2026/06/26(金) 23:47:19.924 ID:CX6PywSvH
>>56
サンガツ
これから忙しくなってまうから頻度は減るやろうけどまぁヘコヘコ描いていくで
71 : 2026/06/26(金) 23:57:04.021 ID:nSh7U5n5b
わざわざ腹出させてたりニキのレスとかからどんな風に描きたいのかはひしひしと伝わってくるからなあ
拘って身体描けるのはええことやと思う

コメント