ニートワイ、暇すぎて一話も見た事ないアニメを最終話から見てみることを決意

1 : 26/06/26(金) 22:50:44 ID:DhXd
https://youtu.be/kl3bt4PVQjg?si=T3KgW6CYLLjGz1_H
これ見るわ

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/26(金) 22:51:01 ID:DhXd
OPかっこいいやん
3 : 26/06/26(金) 22:51:23 ID:DhXd
山形ユキオかっこえ
4 : 26/06/26(金) 22:51:40 ID:DhXd
なんか動物全滅してて草
5 : 26/06/26(金) 22:52:04 ID:DhXd
スマホが消えて膝から崩れ落ちるイエ口ー?で草
6 : 26/06/26(金) 22:52:49 ID:et3N
ガオレンジャー見たことないとか嘘こくなよ
11 : 26/06/26(金) 22:53:51 ID:DhXd
>>6
知らんわ
7 : 26/06/26(金) 22:52:55 ID:y6DJ
アニメ…
9 : 26/06/26(金) 22:53:44 ID:DhXd
>>7
アニメみたいなもんやろ
8 : 26/06/26(金) 22:53:36 ID:DhXd
ラスボスは心臓が弱いんやな
てかレッドの人なんか知ってるわ
シルバーの人は玉山鉄二やろ
10 : 26/06/26(金) 22:53:46 ID:iBkN
ステマかよ
#ステマ
12 : 26/06/26(金) 22:54:11 ID:DhXd
階段駆け上がるシーンはなかなかええな
13 : 26/06/26(金) 22:54:43 ID:DhXd
息が臭すぎてヒーローぶっ倒れてるやん
14 : 26/06/26(金) 22:55:14 ID:7Tp9
ホワイトめっちゃかわええんよ
15 : 26/06/26(金) 22:55:32 ID:DhXd
>>14
確かに美人さんや
16 : 26/06/26(金) 22:56:08 ID:DhXd
俺は獣医だでなんか草
17 : 26/06/26(金) 22:56:52 ID:DhXd
年齢を言うブルーで草
てか本名明かさずに色だけで呼んでたんやなこの戦隊
18 : 26/06/26(金) 22:57:17 ID:DhXd
体育会系チームやなぁ
19 : 26/06/26(金) 22:57:40 ID:JgCh
見たことないなら普通に1話から見ろよ
21 : 26/06/26(金) 22:57:59 ID:DhXd
>>19
ニートで暇すぎて刺激ある事がしたかったんや
20 : 26/06/26(金) 22:57:51 ID:gbDy
ちなブラックは純烈の人な
22 : 26/06/26(金) 22:58:20 ID:DhXd
>>20
純烈の誰や
24 : 26/06/26(金) 22:59:07 ID:rAQV
>>22
純烈のワイやで
25 : 26/06/26(金) 22:59:25 ID:DhXd
>>24
お前純烈なん!
やば!裸ハラデイ!
23 : 26/06/26(金) 22:58:52 ID:DhXd
なんか奇跡起こって動物さん生き返ってる
これ一話から見たら絶対感動してたわ
26 : 26/06/26(金) 23:00:09 ID:DhXd
なんかベタながらも熱い内容やな
27 : 26/06/26(金) 23:00:58 ID:DhXd
復活した際の名乗りでOPの構図はなかなか熱い
28 : 26/06/26(金) 23:01:08 ID:DhXd
ネバギバの力とは
29 : 26/06/26(金) 23:01:42 ID:DhXd
血管あるのグロいな
30 : 26/06/26(金) 23:01:58 ID:DhXd
なんかラスボスあっさり倒されちゃった
31 : 26/06/26(金) 23:02:17 ID:DhXd
ガッガッガッガッwwwwwガオwwwwwwで大草原
32 : 26/06/26(金) 23:02:52 ID:DhXd
建物が壊れる事故に巻き込まれて逝く女幹部達可哀想やな
33 : 26/06/26(金) 23:03:30 ID:DhXd
ブルーぴょこぴょこしててちょっとかわよ
34 : 26/06/26(金) 23:04:12 ID:ycOh
>>1
ちょっとおもろそうなのやめて
43 : 26/06/26(金) 23:09:51 ID:DhXd
>>34
我ながら面白いことを考えたと思うわ
35 : 26/06/26(金) 23:04:33 ID:DhXd
多分ロボットに合体するであろう動物さんが帰っちゃう時に半泣きのブルーかわええな
36 : 26/06/26(金) 23:05:34 ID:DhXd
戦いが終わった後に皆んなで夢を語るシーン、1年見てたら感動してたわ
37 : 26/06/26(金) 23:05:52 ID:DhXd
ジャンク屋で稼ごうとするブラック草
38 : 26/06/26(金) 23:06:03 ID:DhXd
俺は獣医だ!とかいう謎アピールはなんなんや
39 : 26/06/26(金) 23:07:27 ID:DhXd
ジャケットと変身アイテムは茶髪のお姉さんからの借り物やったんか
それにしても現代で生きれないのは可哀想やな
40 : 26/06/26(金) 23:08:00 ID:DhXd
全員私服が地味やな
玉山鉄二なのにダサいや
41 : 26/06/26(金) 23:09:17 ID:DhXd
イエ口ー自衛隊?っぽい所で失踪状態だったのかよ
戦隊ヒーローも大変なんやな
42 : 26/06/26(金) 23:09:39 ID:DhXd
ホワイトの髪型きゃわわ
当時のイケメンや美女は魅力的やな
44 : 26/06/26(金) 23:10:20 ID:DhXd
シルバー現代に慣れようとしてるんおもろいな
45 : 26/06/26(金) 23:10:33 ID:DhXd
ブラックはジャンク屋諦めたんか
46 : 26/06/26(金) 23:11:19 ID:DhXd
ヘルニアチワワさん可愛ヨ
47 : 26/06/26(金) 23:12:06 ID:DhXd
戦いが終わって友人みたいになってるのは1年見てたら絶対感動してたやろなぁ
48 : 26/06/26(金) 23:13:17 ID:DhXd
これは日常へ回帰する物語やったんやな
なおワイは逆再生形式で見るから楽しい日常を送る若者達が戦いに巻き込まれていく物語になるんやがな
49 : 26/06/26(金) 23:13:56 ID:DhXd
うわイエ口ー行儀わる
食べ物に箸刺しちゃダメだよ
50 : 26/06/26(金) 23:14:07 ID:DhXd
えええ動物さん復活してるやんけえええ
51 : 26/06/26(金) 23:14:50 ID:DhXd
なんやねん最後の最後で茶髪のお姉さんと動物復活で台無しにしてくやん?
これ当時見てた人はどう言う感想やったんや
52 : 26/06/26(金) 23:15:03 ID:DhXd
ロボのデザインかっこいいな
53 : 26/06/26(金) 23:16:11 ID:DhXd
なかなかかっこいいロボやな
手のハサミがいい感じ
54 : 26/06/26(金) 23:16:31 ID:DhXd
野獣!?!?!?!?
55 : 26/06/26(金) 23:17:09 ID:DhXd
ロボたっか!

コメント