- 1 : 26/06/26(金) 22:50:44 ID:DhXd
- https://youtu.be/kl3bt4PVQjg?si=T3KgW6CYLLjGz1_H
これ見るわ - 2 : 26/06/26(金) 22:51:01 ID:DhXd
- OPかっこいいやん
- 3 : 26/06/26(金) 22:51:23 ID:DhXd
- 山形ユキオかっこえ
- 4 : 26/06/26(金) 22:51:40 ID:DhXd
- なんか動物全滅してて草
- 5 : 26/06/26(金) 22:52:04 ID:DhXd
- スマホが消えて膝から崩れ落ちるイエ口ー?で草
- 6 : 26/06/26(金) 22:52:49 ID:et3N
- ガオレンジャー見たことないとか嘘こくなよ
- 11 : 26/06/26(金) 22:53:51 ID:DhXd
- >>6
知らんわ - 7 : 26/06/26(金) 22:52:55 ID:y6DJ
- アニメ…
- 9 : 26/06/26(金) 22:53:44 ID:DhXd
- >>7
アニメみたいなもんやろ - 8 : 26/06/26(金) 22:53:36 ID:DhXd
- ラスボスは心臓が弱いんやな
てかレッドの人なんか知ってるわ
シルバーの人は玉山鉄二やろ - 10 : 26/06/26(金) 22:53:46 ID:iBkN
- ステマかよ
#ステマ - 12 : 26/06/26(金) 22:54:11 ID:DhXd
- 階段駆け上がるシーンはなかなかええな
- 13 : 26/06/26(金) 22:54:43 ID:DhXd
- 息が臭すぎてヒーローぶっ倒れてるやん
- 14 : 26/06/26(金) 22:55:14 ID:7Tp9
- ホワイトめっちゃかわええんよ
- 15 : 26/06/26(金) 22:55:32 ID:DhXd
- >>14
確かに美人さんや - 16 : 26/06/26(金) 22:56:08 ID:DhXd
- 俺は獣医だでなんか草
- 17 : 26/06/26(金) 22:56:52 ID:DhXd
- 年齢を言うブルーで草
てか本名明かさずに色だけで呼んでたんやなこの戦隊 - 18 : 26/06/26(金) 22:57:17 ID:DhXd
- 体育会系チームやなぁ
- 19 : 26/06/26(金) 22:57:40 ID:JgCh
- 見たことないなら普通に1話から見ろよ
- 21 : 26/06/26(金) 22:57:59 ID:DhXd
- >>19
ニートで暇すぎて刺激ある事がしたかったんや - 20 : 26/06/26(金) 22:57:51 ID:gbDy
- ちなブラックは純烈の人な
- 22 : 26/06/26(金) 22:58:20 ID:DhXd
- >>20
純烈の誰や - 24 : 26/06/26(金) 22:59:07 ID:rAQV
- >>22
純烈のワイやで - 25 : 26/06/26(金) 22:59:25 ID:DhXd
- >>24
お前純烈なん!
やば!裸ハラデイ! - 23 : 26/06/26(金) 22:58:52 ID:DhXd
- なんか奇跡起こって動物さん生き返ってる
これ一話から見たら絶対感動してたわ - 26 : 26/06/26(金) 23:00:09 ID:DhXd
- なんかベタながらも熱い内容やな
- 27 : 26/06/26(金) 23:00:58 ID:DhXd
- 復活した際の名乗りでOPの構図はなかなか熱い
- 28 : 26/06/26(金) 23:01:08 ID:DhXd
- ネバギバの力とは
- 29 : 26/06/26(金) 23:01:42 ID:DhXd
- 血管あるのグロいな
- 30 : 26/06/26(金) 23:01:58 ID:DhXd
- なんかラスボスあっさり倒されちゃった
- 31 : 26/06/26(金) 23:02:17 ID:DhXd
- ガッガッガッガッwwwwwガオwwwwwwで大草原
- 32 : 26/06/26(金) 23:02:52 ID:DhXd
- 建物が壊れる事故に巻き込まれて逝く女幹部達可哀想やな
- 33 : 26/06/26(金) 23:03:30 ID:DhXd
- ブルーぴょこぴょこしててちょっとかわよ
- 34 : 26/06/26(金) 23:04:12 ID:ycOh
- >>1
ちょっとおもろそうなのやめて - 43 : 26/06/26(金) 23:09:51 ID:DhXd
- >>34
我ながら面白いことを考えたと思うわ - 35 : 26/06/26(金) 23:04:33 ID:DhXd
- 多分ロボットに合体するであろう動物さんが帰っちゃう時に半泣きのブルーかわええな
- 36 : 26/06/26(金) 23:05:34 ID:DhXd
- 戦いが終わった後に皆んなで夢を語るシーン、1年見てたら感動してたわ
- 37 : 26/06/26(金) 23:05:52 ID:DhXd
- ジャンク屋で稼ごうとするブラック草
- 38 : 26/06/26(金) 23:06:03 ID:DhXd
- 俺は獣医だ!とかいう謎アピールはなんなんや
- 39 : 26/06/26(金) 23:07:27 ID:DhXd
- ジャケットと変身アイテムは茶髪のお姉さんからの借り物やったんか
それにしても現代で生きれないのは可哀想やな - 40 : 26/06/26(金) 23:08:00 ID:DhXd
- 全員私服が地味やな
玉山鉄二なのにダサいや - 41 : 26/06/26(金) 23:09:17 ID:DhXd
- イエ口ー自衛隊?っぽい所で失踪状態だったのかよ
戦隊ヒーローも大変なんやな - 42 : 26/06/26(金) 23:09:39 ID:DhXd
- ホワイトの髪型きゃわわ
当時のイケメンや美女は魅力的やな - 44 : 26/06/26(金) 23:10:20 ID:DhXd
- シルバー現代に慣れようとしてるんおもろいな
- 45 : 26/06/26(金) 23:10:33 ID:DhXd
- ブラックはジャンク屋諦めたんか
- 46 : 26/06/26(金) 23:11:19 ID:DhXd
- ヘルニアチワワさん可愛ヨ
- 47 : 26/06/26(金) 23:12:06 ID:DhXd
- 戦いが終わって友人みたいになってるのは1年見てたら絶対感動してたやろなぁ
- 48 : 26/06/26(金) 23:13:17 ID:DhXd
- これは日常へ回帰する物語やったんやな
なおワイは逆再生形式で見るから楽しい日常を送る若者達が戦いに巻き込まれていく物語になるんやがな - 49 : 26/06/26(金) 23:13:56 ID:DhXd
- うわイエ口ー行儀わる
食べ物に箸刺しちゃダメだよ - 50 : 26/06/26(金) 23:14:07 ID:DhXd
- えええ動物さん復活してるやんけえええ
- 51 : 26/06/26(金) 23:14:50 ID:DhXd
- なんやねん最後の最後で茶髪のお姉さんと動物復活で台無しにしてくやん?
これ当時見てた人はどう言う感想やったんや - 52 : 26/06/26(金) 23:15:03 ID:DhXd
- ロボのデザインかっこいいな
- 53 : 26/06/26(金) 23:16:11 ID:DhXd
- なかなかかっこいいロボやな
手のハサミがいい感じ - 54 : 26/06/26(金) 23:16:31 ID:DhXd
- 野獣!?!?!?!?
- 55 : 26/06/26(金) 23:17:09 ID:DhXd
- ロボたっか!
ニートワイ、暇すぎて一話も見た事ないアニメを最終話から見てみることを決意
おーぷんなんJ


コメント