【アニメータ悲報】AIのみのアニメが地上波放送される

1 : 26/06/26(金) 13:56:06 ID:fgIN
https://iam.tv/crono/

来てしまったな

2 : 26/06/26(金) 13:56:29 ID:fgIN
声優はAIじゃないよ
3 : 26/06/26(金) 13:56:30 ID:VNPt
ひなひまがあっただろ
4 : 26/06/26(金) 13:57:13 ID:fgIN
ちなワイもこの枠でアニメやってた
6 : 26/06/26(金) 13:57:47 ID:fgIN
アニメの挑戦枠開いてしまってすまんな
7 : 26/06/26(金) 13:57:53 ID:nVRp
問題は物語の内容よ
10 : 26/06/26(金) 13:59:32 ID:fgIN
>>7
ワイは軽いキャラアニメにしたで
https://youtu.be/LsVP6D4PpNk?si=YSRb0NQsOhWhPEdu
24 : 26/06/26(金) 14:04:19 ID:5SRX
>>10
かわええやん
27 : 26/06/26(金) 14:05:04 ID:fgIN
>>24
ありがとう
8 : 26/06/26(金) 13:58:20 ID:wvqU
手本のようなAI顔やな
9 : 26/06/26(金) 13:58:20 ID:kTMa
ガチAIヅラで草
11 : 26/06/26(金) 14:00:14 ID:eiv7
AIで作ったBJの漫画いつのまにかどっかいったよな
12 : 26/06/26(金) 14:00:19 ID:fgIN
これからどんどんこういう参加型アニメ増えるで
13 : 26/06/26(金) 14:00:28 ID:lAiW
全体的になんか草
14 : 26/06/26(金) 14:00:41 ID:KFhR
声優養成学校の短期間で地上波アニメに出演できますの半分詐欺みたいな奴やっけこれ
16 : 26/06/26(金) 14:01:24 ID:fgIN
>>14
出演できるんだから詐欺じゃないやろ
実践で練習の場にすればええやん
15 : 26/06/26(金) 14:00:44 ID:VJ3J
つまらなそう
17 : 26/06/26(金) 14:01:42 ID:4ZyN
だめだこの絵は
18 : 26/06/26(金) 14:02:18 ID:fgIN
寿司学校経営の店で3か月の教え子が握りますと一緒な発想だよ
19 : 26/06/26(金) 14:02:21 ID:lAiW
豊富なキービジュアル()に対して何もかもが薄すぎる
20 : 26/06/26(金) 14:03:11 ID:fgIN
>>19
お前らがどんだけ喚こうが何しようがアングラの広がる可能性と挑戦的な製作は止められんで
22 : 26/06/26(金) 14:03:59 ID:lAiW
>>20
AIの登場でお払い箱になったのはお前やんけ草
25 : 26/06/26(金) 14:04:54 ID:fgIN
>>22
ワイはパンドラの箱開けたで
製作は自由にやらせてもらうで
21 : 26/06/26(金) 14:03:35 ID:fgIN
黎明期を馬鹿にするやつは黎明期になくよな
23 : 26/06/26(金) 14:04:07 ID:4ZyN
いうてもこんなんばっかりになってくんかもな
安いとかキツイとかこぼしながら製品や商品ばっかり描かされてたら人おらんようになる
26 : 26/06/26(金) 14:05:03 ID:Vdc2
はえ~すっごい
28 : 26/06/26(金) 14:05:05 ID:ROVZ
イッチも背景とかはどうでもいいシーンはAI使ったら?
29 : 26/06/26(金) 14:05:34 ID:fgIN
>>28
まあそれも一つやな
でも今は忙しいからアニメ作れんよ
30 : 26/06/26(金) 14:06:54 ID:lAiW
忙しいんじゃなくて声掛からなくなったんやろ
32 : 26/06/26(金) 14:07:30 ID:fgIN
>>30
すまん切ったのはワイやがそれでもほかに作りてはおらんらしい
34 : 26/06/26(金) 14:08:08 ID:lAiW
>>32
そらタダ同然でアニメ作るやつなんかおらんわ
36 : 26/06/26(金) 14:08:35 ID:fgIN
>>34
全部で140万くらいもらったけど
37 : 26/06/26(金) 14:08:51 ID:lAiW
>>36
それをタダ同然って言うんやで
38 : 26/06/26(金) 14:09:11 ID:fgIN
>>37
140万がタダ同然とかすごいこと言うなぁ
40 : 26/06/26(金) 14:10:35 ID:lAiW
>>38
月140万ならタダ同然じゃないけどな
全部で140万はタダ同然や
31 : 26/06/26(金) 14:07:23 ID:VLul
好きな話なのにスレ主がゲェジかよ
33 : 26/06/26(金) 14:07:56 ID:fgIN
>>31
そらワイのもやってた枠でやってるんでワイが登場するのは当たり前
39 : 26/06/26(金) 14:09:53 ID:6fUA
サイトがあまりにもAIに適当に指示出して作れる仕上がりすぎる
41 : 26/06/26(金) 14:11:16 ID:FklR
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718152321/342
>300万はアニメ製作の初期投資に使った

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772779294/9
>ちなみに140万円しか稼いでない

>140万がタダ同然とかすごいこと言うなぁ

かわいそう

42 : 26/06/26(金) 14:14:06 ID:fgIN
>>41
利益100万超えたらまあまあやで
43 : 26/06/26(金) 14:14:54 ID:VLul
460万稼いだってことにしようとしてんの?
44 : 26/06/26(金) 14:15:29 ID:fgIN
>>43
そんな稼いでないぞ
副業だし月2~3万目標にしてたよ
45 : 26/06/26(金) 14:16:02 ID:VLul
計算も会話もできなそうで草

コメント