- 1 : 26/06/26(金) 13:56:06 ID:fgIN
- https://iam.tv/crono/
来てしまったな
- 2 : 26/06/26(金) 13:56:29 ID:fgIN
- 声優はAIじゃないよ
- 3 : 26/06/26(金) 13:56:30 ID:VNPt
- ひなひまがあっただろ
- 4 : 26/06/26(金) 13:57:13 ID:fgIN
- ちなワイもこの枠でアニメやってた
- 6 : 26/06/26(金) 13:57:47 ID:fgIN
- アニメの挑戦枠開いてしまってすまんな
- 7 : 26/06/26(金) 13:57:53 ID:nVRp
- 問題は物語の内容よ
- 10 : 26/06/26(金) 13:59:32 ID:fgIN
- >>7
ワイは軽いキャラアニメにしたで
https://youtu.be/LsVP6D4PpNk?si=YSRb0NQsOhWhPEdu - 24 : 26/06/26(金) 14:04:19 ID:5SRX
- >>10
かわええやん - 27 : 26/06/26(金) 14:05:04 ID:fgIN
- >>24
ありがとう - 8 : 26/06/26(金) 13:58:20 ID:wvqU
- 手本のようなAI顔やな
- 9 : 26/06/26(金) 13:58:20 ID:kTMa
- ガチAIヅラで草
- 11 : 26/06/26(金) 14:00:14 ID:eiv7
- AIで作ったBJの漫画いつのまにかどっかいったよな
- 12 : 26/06/26(金) 14:00:19 ID:fgIN
- これからどんどんこういう参加型アニメ増えるで
- 13 : 26/06/26(金) 14:00:28 ID:lAiW
- 全体的になんか草
- 14 : 26/06/26(金) 14:00:41 ID:KFhR
- 声優養成学校の短期間で地上波アニメに出演できますの半分詐欺みたいな奴やっけこれ
- 16 : 26/06/26(金) 14:01:24 ID:fgIN
- >>14
出演できるんだから詐欺じゃないやろ
実践で練習の場にすればええやん - 15 : 26/06/26(金) 14:00:44 ID:VJ3J
- つまらなそう
- 17 : 26/06/26(金) 14:01:42 ID:4ZyN
- だめだこの絵は
- 18 : 26/06/26(金) 14:02:18 ID:fgIN
- 寿司学校経営の店で3か月の教え子が握りますと一緒な発想だよ
- 19 : 26/06/26(金) 14:02:21 ID:lAiW
- 豊富なキービジュアル()に対して何もかもが薄すぎる
- 20 : 26/06/26(金) 14:03:11 ID:fgIN
- >>19
お前らがどんだけ喚こうが何しようがアングラの広がる可能性と挑戦的な製作は止められんで - 22 : 26/06/26(金) 14:03:59 ID:lAiW
- >>20
AIの登場でお払い箱になったのはお前やんけ草 - 25 : 26/06/26(金) 14:04:54 ID:fgIN
- >>22
ワイはパンドラの箱開けたで
製作は自由にやらせてもらうで - 21 : 26/06/26(金) 14:03:35 ID:fgIN
- 黎明期を馬鹿にするやつは黎明期になくよな
- 23 : 26/06/26(金) 14:04:07 ID:4ZyN
- いうてもこんなんばっかりになってくんかもな
安いとかキツイとかこぼしながら製品や商品ばっかり描かされてたら人おらんようになる - 26 : 26/06/26(金) 14:05:03 ID:Vdc2
- はえ~すっごい
- 28 : 26/06/26(金) 14:05:05 ID:ROVZ
- イッチも背景とかはどうでもいいシーンはAI使ったら?
- 29 : 26/06/26(金) 14:05:34 ID:fgIN
- >>28
まあそれも一つやな
でも今は忙しいからアニメ作れんよ - 30 : 26/06/26(金) 14:06:54 ID:lAiW
- 忙しいんじゃなくて声掛からなくなったんやろ
- 32 : 26/06/26(金) 14:07:30 ID:fgIN
- >>30
すまん切ったのはワイやがそれでもほかに作りてはおらんらしい - 34 : 26/06/26(金) 14:08:08 ID:lAiW
- >>32
そらタダ同然でアニメ作るやつなんかおらんわ - 36 : 26/06/26(金) 14:08:35 ID:fgIN
- >>34
全部で140万くらいもらったけど - 37 : 26/06/26(金) 14:08:51 ID:lAiW
- >>36
それをタダ同然って言うんやで - 38 : 26/06/26(金) 14:09:11 ID:fgIN
- >>37
140万がタダ同然とかすごいこと言うなぁ - 40 : 26/06/26(金) 14:10:35 ID:lAiW
- >>38
月140万ならタダ同然じゃないけどな
全部で140万はタダ同然や - 31 : 26/06/26(金) 14:07:23 ID:VLul
- 好きな話なのにスレ主がゲェジかよ
- 33 : 26/06/26(金) 14:07:56 ID:fgIN
- >>31
そらワイのもやってた枠でやってるんでワイが登場するのは当たり前 - 39 : 26/06/26(金) 14:09:53 ID:6fUA
- サイトがあまりにもAIに適当に指示出して作れる仕上がりすぎる
- 41 : 26/06/26(金) 14:11:16 ID:FklR
- https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718152321/342
>300万はアニメ製作の初期投資に使ったhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772779294/9
>ちなみに140万円しか稼いでない>140万がタダ同然とかすごいこと言うなぁ
かわいそう
- 42 : 26/06/26(金) 14:14:06 ID:fgIN
- >>41
利益100万超えたらまあまあやで - 43 : 26/06/26(金) 14:14:54 ID:VLul
- 460万稼いだってことにしようとしてんの?
- 44 : 26/06/26(金) 14:15:29 ID:fgIN
- >>43
そんな稼いでないぞ
副業だし月2~3万目標にしてたよ - 45 : 26/06/26(金) 14:16:02 ID:VLul
- 計算も会話もできなそうで草
【アニメータ悲報】AIのみのアニメが地上波放送される
おーぷんなんJ

コメント