ハンターハンターを読み返してて最も苦痛な巻www

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 18:53:54.673 ID:YxmSyOfGz
どこやろうな
2 : 2026/06/25(木) 18:54:05.643 ID:YxmSyOfGz
王位継承やろうなぁ
5 : 2026/06/25(木) 18:54:37.708 ID:YxmSyOfGz
ヨークシンから蟻までは一気に読める
7 : 2026/06/25(木) 18:54:57.045 ID:YxmSyOfGz
37巻辺りがキツイ
8 : 2026/06/25(木) 18:55:36.531 ID:8SSxmw509
🐜以降
なんなら🐜も
9 : 2026/06/25(木) 18:55:53.890 ID:1ehMdK7yW
ハンター試験編
12 : 2026/06/25(木) 18:56:06.866 ID:YxmSyOfGz
ヨークシンから蟻は内容知ってても先が気になって読んでしまう
14 : 2026/06/25(木) 18:56:50.733 ID:vHFpl8Vnz
キメラアントの中盤
ナックルとかシュートとやり合うあたりとかイカルゴメレオロン回とか
15 : 2026/06/25(木) 18:57:04.887 ID:W97B0L0BY
選挙のおもんなさヤバいだろ
暗黒大陸編に隠れてるだけで
16 : 2026/06/25(木) 18:57:12.324 ID:0hm/1EFfS
ゴンvs梟蝙蝠戦が読み返してて一番苦痛だったな
21 : 2026/06/25(木) 18:58:25.706 ID:yjk.5pJ9J
>>16
これ
17 : 2026/06/25(木) 18:57:15.546 ID:ZxYFb20Bv
塔が一番キツイ
後付けのせいで今見ると突っ込みどころ満載すぎる
18 : 2026/06/25(木) 18:57:21.975 ID:YxmSyOfGz
ヒソカvsクロロも結構キツイ
19 : 2026/06/25(木) 18:57:43.282 ID:LLL3gSskN
ハンター試験
20 : 2026/06/25(木) 18:58:23.765 ID:YxmSyOfGz
選挙は会長になるの誰かわかってたら面白さ感じるポイントほとんどないし読み返すのはキツイか
23 : 2026/06/25(木) 18:59:43.239 ID:ScgboGQ30
ヨークシンはいるまではきつい
24 : 2026/06/25(木) 19:00:03.373 ID:4Wn5cdYdr
ハンター試験と選挙つまらん
あとナニカもなんでもありすぎてこいつ絡むとおもろない
25 : 2026/06/25(木) 19:00:24.154 ID:YxmSyOfGz
王位継承は漫画じゃなく小説読む感覚で読み返す必要あるから少し大変や
26 : 2026/06/25(木) 19:01:27.877 ID:QkB2hE7Q2
蟻の序盤つまんなくね?
43 : 2026/06/25(木) 19:09:45.687 ID:8YuHWD4SC
>>26
むしろ一番好きやな
セル編の初期とかもやけど
正体不明の敵が徐々にあらわになる感じが
27 : 2026/06/25(木) 19:01:37.193 ID:WxyaXcxGc
最も面白いのはドッチボール戦でええか?
29 : 2026/06/25(木) 19:03:19.269 ID:YxmSyOfGz
>>27
ヨークシンのクラピカvsウヴォーからクロロvsゼノシルバ
28 : 2026/06/25(木) 19:03:08.643 ID:nEqNuFT9c
蟻ってリアタイ民はマジで苦痛そう
30 : 2026/06/25(木) 19:03:45.107 ID:R4WV0KO0T
カキンがどーのこーの
31 : 2026/06/25(木) 19:03:47.426 ID:6rxxuIK0d
これを絶賛しているという暇空がチラついてまともに読めない
33 : 2026/06/25(木) 19:04:32.888 ID:nEqNuFT9c
>>31
暇空に思考支配されてる方がアホくさいやろ
32 : 2026/06/25(木) 19:03:49.545 ID:wDOENQ7RN
ヒソクロがいちばんおもんない
34 : 2026/06/25(木) 19:04:38.734 ID:vHFpl8Vnz
ハンター試験は途中までつまらんけどテンポがいいので許せる
GIのマサドラどうこうで修行してるあたりもつまらない
ナニカ編はアマネがかわいいので読める
37 : 2026/06/25(木) 19:06:51.449 ID:puKesOx/T
ハンタって巻追って順番に読み返すような漫画ちゃうやろ
38 : 2026/06/25(木) 19:07:15.776 ID:IUZfSfI1N
正直ガキのころ絵汚くて1話で離脱したよね
でもドキドキ2択クイズあたりまで読めれば最後まで一瞬よ
45 : 2026/06/25(木) 19:11:25.737 ID:s.DPv01qp
>>38
答えは沈黙w
41 : 2026/06/25(木) 19:08:18.531 ID:xDx2MImx7
ハンター試験の塔でゴンが蝋燭の火を吹き消すとこが代表的シーン扱いなの意味分からんわ
42 : 2026/06/25(木) 19:09:27.300 ID:s.DPv01qp
選挙編面白いよな
パリストン良いキャラだし
ジンとゴンの出会いからカイトに会いに行く流れ好き
50 : 2026/06/25(木) 19:12:42.972 ID:XkxKP5Ybf
>>42
1番出来がいい章だと思ってる
44 : 2026/06/25(木) 19:10:29.503 ID:S2hg1gJX9
ハンター試験おもんないんよなトンパとかいううざいおっさんいるしレオリオもキレてるしで
48 : 2026/06/25(木) 19:12:23.164 ID:l1c.mQNkS
船乗ってからずっと
49 : 2026/06/25(木) 19:12:24.525 ID:XkxKP5Ybf
アリ編の序盤
51 : 2026/06/25(木) 19:14:04.349 ID:puKesOx/T
序盤は楽して漫画を描こうという手探りと雑なはったりが多くてあんまり好きじゃないというかハンターハンターと見做してない
52 : 2026/06/25(木) 19:14:28.569 ID:ryxNy7x3b
船乗ってからのクラピカ回り
53 : 2026/06/25(木) 19:15:07.686 ID:HnKX8.1Ed
蟻編のプフあたり

コメント