声優ラジオつまらない

1 : 26/06/25(木) 18:24:50 ID:5OCE
役者なのになんでこんなつまらんのや
2 : 26/06/25(木) 18:25:03 ID:5OCE
ファンなのに
3 : 26/06/25(木) 18:25:12 ID:OQr0
構成作家が無能なんやろ
4 : 26/06/25(木) 18:25:15 ID:VSMt
たとえば?
7 : 26/06/25(木) 18:25:43 ID:5OCE
>>4
例えばってお前
ワイがそれ出したら貶すことになるだろ!ファンなのに!
16 : 26/06/25(木) 18:26:35 ID:VSMt
>>7
羊宮妃那か?
17 : 26/06/25(木) 18:26:46 ID:5OCE
>>16
ちがう
誰やそれ
もう言わん
18 : 26/06/25(木) 18:27:25 ID:VSMt
>>17
好きそうやと思ったのにな。結構ベテラン好きなんやな。もう追求しないけど
5 : 26/06/25(木) 18:25:26 ID:OnV7
コンプラガチガチやからな
8 : 26/06/25(木) 18:25:57 ID:5OCE
>>5
もっとはっちゃけてほしいよ
6 : 26/06/25(木) 18:25:39 ID:XMU7
アレって用意されたものを読んでるの?
9 : 26/06/25(木) 18:25:59 ID:OnV7
芸人ラジオで採用されないのをロンダリングして送ってたわ
11 : 26/06/25(木) 18:26:11 ID:5OCE
>>9
採用された?
15 : 26/06/25(木) 18:26:31 ID:OnV7
>>11
何回か
ラブライブ声優ばかりやけど
20 : 26/06/25(木) 18:27:46 ID:5OCE
>>15
はえー
10 : 26/06/25(木) 18:26:09 ID:bbUg
面白いのもあるぞ
12 : 26/06/25(木) 18:26:18 ID:wFYU
彼氏とのえっちな話してほしい
14 : 26/06/25(木) 18:26:29 ID:5OCE
>>12
24 : 26/06/25(木) 18:28:23 ID:IfES
>>12
久川綾「ビールとえっちは生がいい」
26 : 26/06/25(木) 18:28:46 ID:wFYU
>>24
おばはんやんけ
29 : 26/06/25(木) 18:29:01 ID:IfES
>>26
まだセーラーマーキュリーやってた頃の話や
31 : 26/06/25(木) 18:29:14 ID:wFYU
>>29
それはえろい
30 : 26/06/25(木) 18:29:14 ID:8NDx
>>26
セーラーマーキュリーやぞ
13 : 26/06/25(木) 18:26:29 ID:rYNK
なら聞かなきゃええやん
19 : 26/06/25(木) 18:27:32 ID:5OCE
まだロックバンドのラジオの方がマシ
21 : 26/06/25(木) 18:28:03 ID:8NDx
面白くはないけど暇つぶし用やな
23 : 26/06/25(木) 18:28:21 ID:5OCE
>>21
むしろ聞いててイライラしてしまった
25 : 26/06/25(木) 18:28:42 ID:8NDx
>>23
エ口ゲ声優のポッドキャストとかもっとすごいぞ
41 : 26/06/25(木) 18:30:34 ID:5OCE
>>25
それはチンチンがいらいらするってこと?
45 : 26/06/25(木) 18:31:01 ID:8NDx
>>41
いや、ただの素人の何かしらの会話
22 : 26/06/25(木) 18:28:08 ID:fMlb
声優個人のYouTubeチャンネルとかの方が求めてるものあるんちゃう?
知らんけど
27 : 26/06/25(木) 18:28:49 ID:rF19
そりゃまあ演じてる側で脚本書いてる訳やないし
28 : 26/06/25(木) 18:28:51 ID:OQr0
だいたいリスナーの自分語りとか自慢話のメッセージ聞かされて
どう楽しめいうんだよな
37 : 26/06/25(木) 18:30:07 ID:OnV7
>>28
ラジオは大体自分語りのメールがほぼやろ
まぁ、パーソナリティのボケ拾って
返す人もいるけど
39 : 26/06/25(木) 18:30:14 ID:5OCE
>>28
それメンス
たまにガチ目の重たい質問してくるやつもおるし
何考えとんのやろ?
こっちは楽しみたいんや
32 : 26/06/25(木) 18:29:26 ID:USyA
佐倉綾音と水瀬いのりはトークおもろい
35 : 26/06/25(木) 18:29:51 ID:IfES
>>32
そこ絶縁したんじゃないの
42 : 26/06/25(木) 18:30:34 ID:USyA
>>35
知らんがな
めんどくせーなお前
33 : 26/06/25(木) 18:29:29 ID:VSMt
昔文化放送聴いてたけど面白いからってモチベでは聴いてなかったかもな。最新のオタク情報とかが流れてくるし作業してたから。リスナーと通話のコーナーは全員オタクすぎてきつかった気がする
34 : 26/06/25(木) 18:29:40 ID:kpP3
有吉のラジオおもろい
36 : 26/06/25(木) 18:30:04 ID:5M1X
声優だからつまらんのやろ
40 : 26/06/25(木) 18:30:26 ID:OnV7
>>36
声優もだし
声優ラジオのリスナーもやな
38 : 26/06/25(木) 18:30:10 ID:8NDx
ガキの頃 → 伊集院おもしれーwww
今 → 爆笑問題のほうが面白い
43 : 26/06/25(木) 18:30:47 ID:IfES
どのラジオ聞いてもハガキ送ってるやついるよな
44 : 26/06/25(木) 18:30:54 ID:Gk2D
ほならね
どういう内容だったら楽しいラジオなんですか

コメント