- 1 : 26/06/25(木) 18:24:50 ID:5OCE
- 役者なのになんでこんなつまらんのや
- 2 : 26/06/25(木) 18:25:03 ID:5OCE
- ファンなのに
- 3 : 26/06/25(木) 18:25:12 ID:OQr0
- 構成作家が無能なんやろ
- 4 : 26/06/25(木) 18:25:15 ID:VSMt
- たとえば?
- 7 : 26/06/25(木) 18:25:43 ID:5OCE
- >>4
例えばってお前
ワイがそれ出したら貶すことになるだろ!ファンなのに! - 16 : 26/06/25(木) 18:26:35 ID:VSMt
- >>7
羊宮妃那か? - 17 : 26/06/25(木) 18:26:46 ID:5OCE
- >>16
ちがう
誰やそれ
もう言わん - 18 : 26/06/25(木) 18:27:25 ID:VSMt
- >>17
好きそうやと思ったのにな。結構ベテラン好きなんやな。もう追求しないけど - 5 : 26/06/25(木) 18:25:26 ID:OnV7
- コンプラガチガチやからな
- 8 : 26/06/25(木) 18:25:57 ID:5OCE
- >>5
もっとはっちゃけてほしいよ - 6 : 26/06/25(木) 18:25:39 ID:XMU7
- アレって用意されたものを読んでるの?
- 9 : 26/06/25(木) 18:25:59 ID:OnV7
- 芸人ラジオで採用されないのをロンダリングして送ってたわ
- 11 : 26/06/25(木) 18:26:11 ID:5OCE
- >>9
採用された? - 15 : 26/06/25(木) 18:26:31 ID:OnV7
- >>11
何回か
ラブライブ声優ばかりやけど - 20 : 26/06/25(木) 18:27:46 ID:5OCE
- >>15
はえー - 10 : 26/06/25(木) 18:26:09 ID:bbUg
- 面白いのもあるぞ
- 12 : 26/06/25(木) 18:26:18 ID:wFYU
- 彼氏とのえっちな話してほしい
- 14 : 26/06/25(木) 18:26:29 ID:5OCE
- >>12
- 24 : 26/06/25(木) 18:28:23 ID:IfES
- >>12
久川綾「ビールとえっちは生がいい」 - 26 : 26/06/25(木) 18:28:46 ID:wFYU
- >>24
おばはんやんけ - 29 : 26/06/25(木) 18:29:01 ID:IfES
- >>26
まだセーラーマーキュリーやってた頃の話や - 31 : 26/06/25(木) 18:29:14 ID:wFYU
- >>29
それはえろい - 30 : 26/06/25(木) 18:29:14 ID:8NDx
- >>26
セーラーマーキュリーやぞ - 13 : 26/06/25(木) 18:26:29 ID:rYNK
- なら聞かなきゃええやん
- 19 : 26/06/25(木) 18:27:32 ID:5OCE
- まだロックバンドのラジオの方がマシ
- 21 : 26/06/25(木) 18:28:03 ID:8NDx
- 面白くはないけど暇つぶし用やな
- 23 : 26/06/25(木) 18:28:21 ID:5OCE
- >>21
むしろ聞いててイライラしてしまった - 25 : 26/06/25(木) 18:28:42 ID:8NDx
- >>23
エ口ゲ声優のポッドキャストとかもっとすごいぞ - 41 : 26/06/25(木) 18:30:34 ID:5OCE
- >>25
それはチンチンがいらいらするってこと? - 45 : 26/06/25(木) 18:31:01 ID:8NDx
- >>41
いや、ただの素人の何かしらの会話 - 22 : 26/06/25(木) 18:28:08 ID:fMlb
- 声優個人のYouTubeチャンネルとかの方が求めてるものあるんちゃう?
知らんけど - 27 : 26/06/25(木) 18:28:49 ID:rF19
- そりゃまあ演じてる側で脚本書いてる訳やないし
- 28 : 26/06/25(木) 18:28:51 ID:OQr0
- だいたいリスナーの自分語りとか自慢話のメッセージ聞かされて
どう楽しめいうんだよな - 37 : 26/06/25(木) 18:30:07 ID:OnV7
- >>28
ラジオは大体自分語りのメールがほぼやろ
まぁ、パーソナリティのボケ拾って
返す人もいるけど - 39 : 26/06/25(木) 18:30:14 ID:5OCE
- >>28
それメンス
たまにガチ目の重たい質問してくるやつもおるし
何考えとんのやろ?
こっちは楽しみたいんや - 32 : 26/06/25(木) 18:29:26 ID:USyA
- 佐倉綾音と水瀬いのりはトークおもろい
- 35 : 26/06/25(木) 18:29:51 ID:IfES
- >>32
そこ絶縁したんじゃないの - 42 : 26/06/25(木) 18:30:34 ID:USyA
- >>35
知らんがな
めんどくせーなお前 - 33 : 26/06/25(木) 18:29:29 ID:VSMt
- 昔文化放送聴いてたけど面白いからってモチベでは聴いてなかったかもな。最新のオタク情報とかが流れてくるし作業してたから。リスナーと通話のコーナーは全員オタクすぎてきつかった気がする
- 34 : 26/06/25(木) 18:29:40 ID:kpP3
- 有吉のラジオおもろい
- 36 : 26/06/25(木) 18:30:04 ID:5M1X
- 声優だからつまらんのやろ
- 40 : 26/06/25(木) 18:30:26 ID:OnV7
- >>36
声優もだし
声優ラジオのリスナーもやな - 38 : 26/06/25(木) 18:30:10 ID:8NDx
- ガキの頃 → 伊集院おもしれーwww
今 → 爆笑問題のほうが面白い - 43 : 26/06/25(木) 18:30:47 ID:IfES
- どのラジオ聞いてもハガキ送ってるやついるよな
- 44 : 26/06/25(木) 18:30:54 ID:Gk2D
- ほならね
どういう内容だったら楽しいラジオなんですか
声優ラジオつまらない
おーぷんなんJ

コメント