
- 1 : 2026/06/25(木) 18:53:54.673 ID:YxmSyOfGz
- どこやろうな
- 2 : 2026/06/25(木) 18:54:05.643 ID:YxmSyOfGz
- 王位継承やろうなぁ
- 5 : 2026/06/25(木) 18:54:37.708 ID:YxmSyOfGz
- ヨークシンから蟻までは一気に読める
- 7 : 2026/06/25(木) 18:54:57.045 ID:YxmSyOfGz
- 37巻辺りがキツイ
- 8 : 2026/06/25(木) 18:55:36.531 ID:8SSxmw509
- 🐜以降
なんなら🐜も - 9 : 2026/06/25(木) 18:55:53.890 ID:1ehMdK7yW
- ハンター試験編
- 12 : 2026/06/25(木) 18:56:06.866 ID:YxmSyOfGz
- ヨークシンから蟻は内容知ってても先が気になって読んでしまう
- 14 : 2026/06/25(木) 18:56:50.733 ID:vHFpl8Vnz
- キメラアントの中盤
ナックルとかシュートとやり合うあたりとかイカルゴメレオロン回とか - 15 : 2026/06/25(木) 18:57:04.887 ID:W97B0L0BY
- 選挙のおもんなさヤバいだろ
暗黒大陸編に隠れてるだけで - 16 : 2026/06/25(木) 18:57:12.324 ID:0hm/1EFfS
- ゴンvs梟蝙蝠戦が読み返してて一番苦痛だったな
- 21 : 2026/06/25(木) 18:58:25.706 ID:yjk.5pJ9J
- >>16
これ - 17 : 2026/06/25(木) 18:57:15.546 ID:ZxYFb20Bv
- 塔が一番キツイ
後付けのせいで今見ると突っ込みどころ満載すぎる - 18 : 2026/06/25(木) 18:57:21.975 ID:YxmSyOfGz
- ヒソカvsクロロも結構キツイ
- 19 : 2026/06/25(木) 18:57:43.282 ID:LLL3gSskN
- ハンター試験
- 20 : 2026/06/25(木) 18:58:23.765 ID:YxmSyOfGz
- 選挙は会長になるの誰かわかってたら面白さ感じるポイントほとんどないし読み返すのはキツイか
- 23 : 2026/06/25(木) 18:59:43.239 ID:ScgboGQ30
- ヨークシンはいるまではきつい
- 24 : 2026/06/25(木) 19:00:03.373 ID:4Wn5cdYdr
- ハンター試験と選挙つまらん
あとナニカもなんでもありすぎてこいつ絡むとおもろない - 25 : 2026/06/25(木) 19:00:24.154 ID:YxmSyOfGz
- 王位継承は漫画じゃなく小説読む感覚で読み返す必要あるから少し大変や
- 26 : 2026/06/25(木) 19:01:27.877 ID:QkB2hE7Q2
- 蟻の序盤つまんなくね?
- 43 : 2026/06/25(木) 19:09:45.687 ID:8YuHWD4SC
- >>26
むしろ一番好きやな
セル編の初期とかもやけど
正体不明の敵が徐々にあらわになる感じが - 27 : 2026/06/25(木) 19:01:37.193 ID:WxyaXcxGc
- 最も面白いのはドッチボール戦でええか?
- 29 : 2026/06/25(木) 19:03:19.269 ID:YxmSyOfGz
- >>27
ヨークシンのクラピカvsウヴォーからクロロvsゼノシルバ - 28 : 2026/06/25(木) 19:03:08.643 ID:nEqNuFT9c
- 蟻ってリアタイ民はマジで苦痛そう
- 30 : 2026/06/25(木) 19:03:45.107 ID:R4WV0KO0T
- カキンがどーのこーの
- 31 : 2026/06/25(木) 19:03:47.426 ID:6rxxuIK0d
- これを絶賛しているという暇空がチラついてまともに読めない
- 33 : 2026/06/25(木) 19:04:32.888 ID:nEqNuFT9c
- >>31
暇空に思考支配されてる方がアホくさいやろ - 32 : 2026/06/25(木) 19:03:49.545 ID:wDOENQ7RN
- ヒソクロがいちばんおもんない
- 34 : 2026/06/25(木) 19:04:38.734 ID:vHFpl8Vnz
- ハンター試験は途中までつまらんけどテンポがいいので許せる
GIのマサドラどうこうで修行してるあたりもつまらない
ナニカ編はアマネがかわいいので読める - 37 : 2026/06/25(木) 19:06:51.449 ID:puKesOx/T
- ハンタって巻追って順番に読み返すような漫画ちゃうやろ
- 38 : 2026/06/25(木) 19:07:15.776 ID:IUZfSfI1N
- 正直ガキのころ絵汚くて1話で離脱したよね
でもドキドキ2択クイズあたりまで読めれば最後まで一瞬よ - 45 : 2026/06/25(木) 19:11:25.737 ID:s.DPv01qp
- >>38
答えは沈黙w - 41 : 2026/06/25(木) 19:08:18.531 ID:xDx2MImx7
- ハンター試験の塔でゴンが蝋燭の火を吹き消すとこが代表的シーン扱いなの意味分からんわ
- 42 : 2026/06/25(木) 19:09:27.300 ID:s.DPv01qp
- 選挙編面白いよな
パリストン良いキャラだし
ジンとゴンの出会いからカイトに会いに行く流れ好き - 50 : 2026/06/25(木) 19:12:42.972 ID:XkxKP5Ybf
- >>42
1番出来がいい章だと思ってる - 44 : 2026/06/25(木) 19:10:29.503 ID:S2hg1gJX9
- ハンター試験おもんないんよなトンパとかいううざいおっさんいるしレオリオもキレてるしで
- 48 : 2026/06/25(木) 19:12:23.164 ID:l1c.mQNkS
- 船乗ってからずっと
- 49 : 2026/06/25(木) 19:12:24.525 ID:XkxKP5Ybf
- アリ編の序盤
- 51 : 2026/06/25(木) 19:14:04.349 ID:puKesOx/T
- 序盤は楽して漫画を描こうという手探りと雑なはったりが多くてあんまり好きじゃないというかハンターハンターと見做してない
- 52 : 2026/06/25(木) 19:14:28.569 ID:ryxNy7x3b
- 船乗ってからのクラピカ回り
- 53 : 2026/06/25(木) 19:15:07.686 ID:HnKX8.1Ed
- 蟻編のプフあたり


コメント