アニメで急に笑い出すの嫌いなんだが

1 : 26/06/25(木) 14:57:48 ID:1SFt
笑った後に「わりィわりィ」って言うところまで嫌い
3 : 26/06/25(木) 14:58:10 ID:Y9A2
刺激されるよな
4 : 26/06/25(木) 14:58:11 ID:BZBZ
状況による
8 : 26/06/25(木) 14:59:24 ID:1SFt
>>4
喧嘩してるのに急に笑い出すシーンあるやん?
11 : 26/06/25(木) 15:00:37 ID:BZBZ
>>8
あー
あれはワイも嫌いやね
5 : 26/06/25(木) 14:58:13 ID:x4q0
顔見合わせて笑ったりな
6 : 26/06/25(木) 14:58:20 ID:Xknt
陽キャ仕草さね
7 : 26/06/25(木) 14:58:48 ID:BZBZ
裏切りの時とかは好き
9 : 26/06/25(木) 14:59:49 ID:1SFt
急に仲良くなるシーン
10 : 26/06/25(木) 15:00:11 ID:oOR4
>>1
ならワンピースとハンターハンターはみないほうがいいな
22 : 26/06/25(木) 15:11:38 ID:l7ll
>>10
ワンピースは酷いがハンタはそうだったか?
12 : 26/06/25(木) 15:00:51 ID:9mWJ
わかる
俺バカだからよくわからねぇけどよ、から頭良い発言する奴くらい嫌いだわ
13 : 26/06/25(木) 15:01:02 ID:7nTm
アニメでしか見ない表現だよな
こういうのあるからアニメは閉じた世界なんだよ
だからオタクは気持ち悪い
14 : 26/06/25(木) 15:01:26 ID:bSfZ
>>13
くくっふふっははっ
15 : 26/06/25(木) 15:01:56 ID:9mWJ
>>14
何が可笑しいっっ!!!
17 : 26/06/25(木) 15:02:08 ID:1SFt
>>14
>>15
そうこれ
16 : 26/06/25(木) 15:02:00 ID:5BxY
所詮アニメだからね
18 : 26/06/25(木) 15:02:43 ID:PO2m
一拍おいてから笑い出すの死ぬほど嫌い
19 : 26/06/25(木) 15:06:26 ID:9mWJ
模範解答

レス19番の画像1

レス19番の画像2
20 : 26/06/25(木) 15:06:49 ID:1SFt
>>19
そうですこれです
21 : 26/06/25(木) 15:10:45 ID:l7ll
>>19
昔のジャンプはセンスあったわ
24 : 26/06/25(木) 15:13:25 ID:WsZB
でもお前らだって中学生の時に「くっくっ……ふふ……人間ごときが」とか言ってたやん
26 : 26/06/25(木) 15:14:26 ID:wRoL
やっぱり昔のるろ剣キレッキレよ
27 : 26/06/25(木) 15:14:54 ID:MlZk
緊迫した空気が台無しになる感じはある
29 : 26/06/25(木) 15:36:53 ID:wQ0a
ワイも教師に怒られた時とかよく笑ってたわ
30 : 26/06/25(木) 15:38:55 ID:s7Ig
そんな変なタイミングで笑うシーンあるか?

コメント