- 1 : 26/06/25(木) 14:57:48 ID:1SFt
- 笑った後に「わりィわりィ」って言うところまで嫌い
- 3 : 26/06/25(木) 14:58:10 ID:Y9A2
- 刺激されるよな
- 4 : 26/06/25(木) 14:58:11 ID:BZBZ
- 状況による
- 8 : 26/06/25(木) 14:59:24 ID:1SFt
- >>4
喧嘩してるのに急に笑い出すシーンあるやん? - 11 : 26/06/25(木) 15:00:37 ID:BZBZ
- >>8
あー
あれはワイも嫌いやね - 5 : 26/06/25(木) 14:58:13 ID:x4q0
- 顔見合わせて笑ったりな
- 6 : 26/06/25(木) 14:58:20 ID:Xknt
- 陽キャ仕草さね
- 7 : 26/06/25(木) 14:58:48 ID:BZBZ
- 裏切りの時とかは好き
- 9 : 26/06/25(木) 14:59:49 ID:1SFt
- 急に仲良くなるシーン
- 10 : 26/06/25(木) 15:00:11 ID:oOR4
- >>1
ならワンピースとハンターハンターはみないほうがいいな - 22 : 26/06/25(木) 15:11:38 ID:l7ll
- >>10
ワンピースは酷いがハンタはそうだったか? - 12 : 26/06/25(木) 15:00:51 ID:9mWJ
- わかる
俺バカだからよくわからねぇけどよ、から頭良い発言する奴くらい嫌いだわ - 13 : 26/06/25(木) 15:01:02 ID:7nTm
- アニメでしか見ない表現だよな
こういうのあるからアニメは閉じた世界なんだよ
だからオタクは気持ち悪い - 14 : 26/06/25(木) 15:01:26 ID:bSfZ
- >>13
くくっふふっははっ - 15 : 26/06/25(木) 15:01:56 ID:9mWJ
- >>14
何が可笑しいっっ!!! - 17 : 26/06/25(木) 15:02:08 ID:1SFt
- >>14
>>15
そうこれ - 16 : 26/06/25(木) 15:02:00 ID:5BxY
- 所詮アニメだからね
- 18 : 26/06/25(木) 15:02:43 ID:PO2m
- 一拍おいてから笑い出すの死ぬほど嫌い
- 19 : 26/06/25(木) 15:06:26 ID:9mWJ
- 模範解答
- 20 : 26/06/25(木) 15:06:49 ID:1SFt
- >>19
そうですこれです - 21 : 26/06/25(木) 15:10:45 ID:l7ll
- >>19
昔のジャンプはセンスあったわ - 24 : 26/06/25(木) 15:13:25 ID:WsZB
- でもお前らだって中学生の時に「くっくっ……ふふ……人間ごときが」とか言ってたやん
- 26 : 26/06/25(木) 15:14:26 ID:wRoL
- やっぱり昔のるろ剣キレッキレよ
- 27 : 26/06/25(木) 15:14:54 ID:MlZk
- 緊迫した空気が台無しになる感じはある
- 29 : 26/06/25(木) 15:36:53 ID:wQ0a
- ワイも教師に怒られた時とかよく笑ってたわ
- 30 : 26/06/25(木) 15:38:55 ID:s7Ig
- そんな変なタイミングで笑うシーンあるか?
アニメで急に笑い出すの嫌いなんだが
おーぷんなんJ



コメント