日本アニメを観るインド人は1億5千万人推計、半年の消費額は「850〜3,400円」に集中…拡大の余地大きく

1 : 2026/06/24 19:27:37 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fde4e5d65331a6676a4b3acf5a644fc93343d82

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2026/06/24 19:53:26 4SFDY
我こそは田中だ!
5 : 2026/06/24 20:04:46 RQ2kz
インド人を右に
6 : 2026/06/24 20:07:33 n7U6W
俺より消費してるわ
俺なんてゼロ円だぞ、俺がモノホンの非課金や!
7 : 2026/06/24 20:09:44 mHwzB
レインボーマンとか好きなんかな?
8 : 2026/06/24 20:19:25 IeDfg
ハットリくんとおぼっちゃまくん以外で、
インドでヒットしたアニメはあるのかな?
9 : 2026/06/24 20:20:25 YqBtm
天下一武道会にインド人みたいのいた
10 : 2026/06/24 20:26:50 PCzBy
昨年のインド旅行の際、コルカタの露店にはナルト、鬼滅、ルパン3世のTシャツが山と積まれてたw
ダージリンのゲストハウスオーナーはナルトの素晴らしさについて熱く語ってくれたww
11 : 2026/06/24 20:45:23 arjuX
突然歌ったり踊り出さないのも見るんだw
12 : 2026/06/24 20:48:32 9QKTg
インド映画面白いよね。突然みんなで歌ったり踊ったりする。
あと、悪人と善人がはっきりしてる。
13 : 2026/06/24 20:50:09 xisnN
> 視聴プラットフォームではNetflixが74.0%で

日本のアニメは安く買い叩かれ、Netflixが儲ける

14 : 2026/06/24 20:56:01 n7U6W
日本はカスみたいな中抜業者しかいないからグローバルな中抜プラットフォームを作れない
15 : 2026/06/24 22:50:49 MXL8x
中国みたいな規制も妨害もないし良い市場
16 : 2026/06/24 22:51:44 LwkV7
世界一人口が多いんだから日本よりも面白いアニメを作れそうだけどな
18 : 2026/06/24 23:37:03 kFytY
>>16
人口比ほど虚しい発想はない
17 : 2026/06/24 23:35:54 kFytY
スマホで見て何が楽しいんだろ
大画面でみないと
アニメもスポーツもコンサートも映画も一生で一度の出会いなのに
最高の映像美で迎えて欲しい
19 : 2026/06/24 23:39:34 pSsFE
二言目には、人口がー
人口ありきの経済論にはもうウンザリだ
20 : 2026/06/24 23:41:26 Pv8Vi
せんとお兄さんなら主人公が仏陀だしいいんやないかな
27 : 2026/06/25 12:56:05 5SbvY
>>20
インドじゃ仏教徒は少数派
シヴァかガネーシャが主人公でないとw
21 : 2026/06/25 00:22:29 g1zAc
輸出企業を潰してアニメを輸出するのか?
22 : 2026/06/25 06:27:18 5UU9O
やっぱ今日本で一番伸び代ある産業はアニメなんだろうなあ
インドだけでなく市場拡大の余地がある他の国々にもどんどん売り出していこう
23 : 2026/06/25 06:46:25 1iRh3
あれー?クールジャパン金になったねえ

金にできなかった官僚はなんでそんなに無能なの?

24 : 2026/06/25 11:37:40 goCB1
>>23
後押ししたから今の隆盛があるからな。
25 : 2026/06/25 11:49:05 uO7Nw
別に後押しした成果ではないよなぁ
そもそも俺なんかアニメ小僧だったけど昨今のなろうとリバイバルブームで興味を失ってしまった
26 : 2026/06/25 11:50:12 uO7Nw
今の子供達は焼き直しのお古ばっかりで可哀想だわ
まぁそもそも見ないのだろうけどwwww
28 : 2026/06/25 15:11:06 p88rD
召喚獣ではなく?
29 : 2026/06/25 15:46:12 WhEvf
で?
日本に唾はいたモディインドは親日だから許してって言うの?
本当に屑な裏切りで頭おかしいよ
シナのアニメでも見ていろよ
30 : 2026/06/25 16:04:58 XUII9
インド人とかどんなアニメ好きなんだろ
31 : 2026/06/25 16:06:25 D2Mml
>>30
クレヨンしんちゃんが好きだとテレ朝が言ってた

コメント