
- 1 : 26/06/25(木) 14:20:31 ID:EzQA
- ブルーロック「え…漫画家やし…」
ワイ「ほなお前もゴミやな。以上。」論破したったわ
- 2 : 26/06/25(木) 14:21:00 ID:krWC
- 実名の選手出すのはちょっと…
- 3 : 26/06/25(木) 14:23:47 ID:Nanb
- あれは優しさだよ
サッカーやってる奴は頭でボンボンボール弾くから婉曲な表現を理解できないワケ…サッカー部とかいうバカ集団にわかる表現はアレじゃないとね - 4 : 26/06/25(木) 14:24:09 ID:Cngl
- あれイキってるけどガキリーグなんだよね?
- 9 : 26/06/25(木) 14:25:48 ID:PyIb
- >>4
うん - 5 : 26/06/25(木) 14:24:42 ID:Fgtv
- ブルーロック読んだけど森保って監督が無能やから日本弱いんやろ?
- 8 : 26/06/25(木) 14:25:40 ID:PyIb
- >>5
逆に有能なんだよなぁ - 11 : 26/06/25(木) 14:26:06 ID:Bkzt
- >>5
せめて読んでからレスしろよ
そんな日本語難しかったか? - 17 : 26/06/25(木) 14:30:16 ID:Fgtv
- >>11
カスでも思いつく愚策言ってるとこまでちゃんと読んだぞ - 19 : 26/06/25(木) 14:31:07 ID:Bkzt
- >>17
じゃあ未読のワイの負けや - 13 : 26/06/25(木) 14:27:09 ID:FTdU
- プロ選手の批判はええけど川島と日本代表に擦り寄ったのは許せん
- 14 : 26/06/25(木) 14:27:37 ID:22xx
- 青森山田を作中でバカにしまくったことの方が悪や
- 15 : 26/06/25(木) 14:28:30 ID:HT1A
- 部員100人以上いる意味ないよな青森山田は
単純に勉強したくないやつがいそう - 16 : 26/06/25(木) 14:28:37 ID:07X1
- ほんまクソ漫画で嫌い
サッカー題材にすんなよな - 18 : 26/06/25(木) 14:30:53 ID:hDOM
- かっとばせ!キヨハラくんは桑田は怒っていいよ
- 20 : 26/06/25(木) 14:32:32 ID:Gk2D
- 今の日本代表はイナズマイレブンを見て育ったからチームプレーの大切さを知ってる
- 23 : 26/06/25(木) 14:33:41 ID:Cngl
- >>20あれ超能力で相手選手直接攻撃してるからテニヌと同じくブルーロック以上にクソじゃね?
- 29 : 26/06/25(木) 14:40:28 ID:BVcA
- >>20
イwイwイwイイイナズマイレブンwwwwww - 21 : 26/06/25(木) 14:32:35 ID:Qu8N
- サッカーはクソのスポーツだから漫画は必ず超常的になるんだよね。
- 22 : 26/06/25(木) 14:32:55 ID:PyIb
- >>21
開示だな - 24 : 26/06/25(木) 14:34:00 ID:gH9W
- 元はデスゲーム漫画家だから…
- 25 : 26/06/25(木) 14:34:00 ID:Fgtv
- でもサッカーにはテニスみたいにKO勝ちや逆転ホームランはないからな
- 28 : 26/06/25(木) 14:38:55 ID:07X1
- >>25
テニヌはデカ過ぎんだろもあるからな - 26 : 26/06/25(木) 14:34:34 ID:WsZB
- あの漫画、劣化ワンナウツやろ
- 27 : 26/06/25(木) 14:35:07 ID:lKtw
- 漫画なら何でも言っていいみたいなの漫画自体はそうかもしれんけどそれ読んでるガキはそれを真に受けて使い出すからヤバいんよな
- 30 : 26/06/25(木) 14:44:05 ID:rstF
- 読んだことないけどブルーロックって選手魔改造プロジェクトするような漫画ちゃうの?
そんなに現実のサッカーを実名批判とかする内容なんか?


コメント