- 1 : 2026/06/25(木) 13:35:06.140 ID:fycNgjeqs
- https://x.com/hibitti/status/2068899348503761279
株主質疑まとめ
子供株主「プリキュアのおもちゃが高すぎて買えません」
担当役員「そうですね 高いと思います お父さんにねだっていただければと」
- 2 : 2026/06/25(木) 13:35:13.729 ID:fycNgjeqs
- 酷い
- 3 : 2026/06/25(木) 13:35:22.488 ID:fycNgjeqs
- 母子家庭はどうすんの?
- 8 : 2026/06/25(木) 13:36:27.664 ID:4SOTG3Noc
- >>3
パパぐらい作れよ - 4 : 2026/06/25(木) 13:35:35.525 ID:fycNgjeqs
- 配慮が足らんよな
- 6 : 2026/06/25(木) 13:36:03.178 ID:VYsEP5SZb
- 株券は買えるのか
- 7 : 2026/06/25(木) 13:36:22.343 ID:xLDb8T3Yh
- その株売れよ
- 9 : 2026/06/25(木) 13:36:52.214 ID:UgKA8z0yc
- お父さんというのはパパのことですよ
- 10 : 2026/06/25(木) 13:37:00.792 ID:rupooPJMJ
- 実際親に買ってもらう前提やろ
- 11 : 2026/06/25(木) 13:37:10.901 ID:ZbA.mQkyS
- 大人が買うものだから
- 13 : 2026/06/25(木) 13:38:36.817 ID:PUuENbaTt
- その株売って好きなだけ買えよ
- 14 : 2026/06/25(木) 13:39:03.693 ID:tpHMtn2hL
- 高いのはプリキュアの玩具だけじゃないからな…
- 15 : 2026/06/25(木) 13:39:26.686 ID:C7xIIC2rR
- 身体触らせてくれたらおじさんが買ってやるけど?
- 16 : 2026/06/25(木) 13:39:27.800 ID:fycNgjeqs
- エッヂ民もプリキュア好き多いしこの子に賛同できるやろ…
- 17 : 2026/06/25(木) 13:40:03.007 ID:Ndp64Y2gY
- 実際高いの?
- 33 : 2026/06/25(木) 13:47:08.029 ID:s5rHr8uO7
- >>17
めっちゃ高い
変身アイテムと武器揃えたら普通に一万超えるしコスチュームもドンキクオリティで8000,円や - 19 : 2026/06/25(木) 13:40:36.569 ID:sQnEDnNu6
- パパ活しろってことや
- 20 : 2026/06/25(木) 13:40:51.657 ID:X7gSp59Sh
- 担当もかわいそうだな
- 21 : 2026/06/25(木) 13:41:51.347 ID:HvzGU7mN8
- 安倍晋三っぽいしゃべり
- 22 : 2026/06/25(木) 13:42:10.956 ID:tKiLbPFHP
- 0.01株でも売ってるんか
まあそれがあっても株主総会に入れるんやね - 23 : 2026/06/25(木) 13:42:46.324 ID:WLSoENcfY
- 言うてこれ言われてどうしたらええねん
- 25 : 2026/06/25(木) 13:43:38.135 ID:lv/dM3qre
- フェミはこういうのを叩けよ
- 26 : 2026/06/25(木) 13:43:44.198 ID:tKiLbPFHP
- 安くしたら収益が減って株下がりますよ?って言えないんかな
- 27 : 2026/06/25(木) 13:44:05.108 ID:axxEgcJPH
- 転売酷いって意味やないんか?
- 28 : 2026/06/25(木) 13:44:09.933 ID:vWQddPPfo
- どういう意味や?
- 29 : 2026/06/25(木) 13:44:23.279 ID:EPwLf3P6h
- この子の付き添い女性(母親?)だったからちょっとノンデリ発言だと思ったわ
- 31 : 2026/06/25(木) 13:46:15.072 ID:tKiLbPFHP
- >>29
言うて男女おらんと子供できんのやし知ったこっちゃない - 32 : 2026/06/25(木) 13:46:22.055 ID:B9BZ98Bzo
- >>29
最悪で草 - 36 : 2026/06/25(木) 13:51:09.063 ID:rU65drC1p
- >>29
おお - 47 : 2026/06/25(木) 13:57:27.031 ID:83qVc6Hlk
- >>29
子供を利用しとるほうがノンコモやろ - 30 : 2026/06/25(木) 13:44:31.528 ID:ofOq9Mgro
- 巨人ファンのお父さんは金持ってないぞ
- 35 : 2026/06/25(木) 13:49:38.958 ID:WHAwuSfDT
- バンナムの仕込みやったらえげつなさ過ぎるがさすがに株主である親が連れてきて言わせたんやろ
- 38 : 2026/06/25(木) 13:51:40.622 ID:T1Hc2RqlB
- エッヂのプリキュアスレにいる連中に買ってもらえばええ
- 39 : 2026/06/25(木) 13:52:20.683 ID:uNEYnsxWd
- 株主総会に来れるような家庭の子供に言われたところで知らんわとしかならんやろ
- 41 : 2026/06/25(木) 13:53:28.045 ID:h6M8kOrck
- 株主総会に出てるガキじゃ役員も本気に思うわけがない
- 44 : 2026/06/25(木) 13:55:56.824 ID:ew8N.6ew9
- キッズ(ハゲたオッサン)
- 45 : 2026/06/25(木) 13:56:16.872 ID:X6JzEVGhT
- ワイの娘になれば買ってあげるのに😢
- 46 : 2026/06/25(木) 13:57:26.607 ID:AhWPnGr9g
- 家で練習させられたんやろなぁ
- 48 : 2026/06/25(木) 13:57:30.800 ID:XXx.xsM.N
- パパ活しろと?
- 49 : 2026/06/25(木) 13:58:59.033 ID:OxkhSjg3E
- この10年でおもちゃの値段も倍になっとる
- 50 : 2026/06/25(木) 14:00:08.871 ID:axxEgcJPH
- >>49
特にロシウク始まってからの値上がりエグいわ
同じ型なのに色違いで一年で千円が上がった - 52 : 2026/06/25(木) 14:01:19.177 ID:m9NylWvfS
- バンダイ株持ってる家庭なら余裕やな
- 53 : 2026/06/25(木) 14:01:43.959 ID:v/hEt8tU7
- 子供の頃でもこういうの欲しいと思わんかったな
たまごっちとかデジモンみたいなの出したほうがええんやないの
キッズ「プリキュアが高すぎて買えません😢」バンナム役員「高いならお父さんに買ってもらえばよくね?」
エッヂ


コメント