キッズ「プリキュアが高すぎて買えません😢」バンナム役員「高いならお父さんに買ってもらえばよくね?」

1 : 2026/06/25(木) 13:35:06.140 ID:fycNgjeqs
https://x.com/hibitti/status/2068899348503761279

株主質疑まとめ

子供株主「プリキュアのおもちゃが高すぎて買えません」

担当役員「そうですね 高いと思います お父さんにねだっていただければと」

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 13:35:13.729 ID:fycNgjeqs
酷い
3 : 2026/06/25(木) 13:35:22.488 ID:fycNgjeqs
母子家庭はどうすんの?
8 : 2026/06/25(木) 13:36:27.664 ID:4SOTG3Noc
>>3
パパぐらい作れよ
4 : 2026/06/25(木) 13:35:35.525 ID:fycNgjeqs
配慮が足らんよな
6 : 2026/06/25(木) 13:36:03.178 ID:VYsEP5SZb
株券は買えるのか
7 : 2026/06/25(木) 13:36:22.343 ID:xLDb8T3Yh
その株売れよ
9 : 2026/06/25(木) 13:36:52.214 ID:UgKA8z0yc
お父さんというのはパパのことですよ
10 : 2026/06/25(木) 13:37:00.792 ID:rupooPJMJ
実際親に買ってもらう前提やろ
11 : 2026/06/25(木) 13:37:10.901 ID:ZbA.mQkyS
大人が買うものだから
13 : 2026/06/25(木) 13:38:36.817 ID:PUuENbaTt
その株売って好きなだけ買えよ
14 : 2026/06/25(木) 13:39:03.693 ID:tpHMtn2hL
高いのはプリキュアの玩具だけじゃないからな…
15 : 2026/06/25(木) 13:39:26.686 ID:C7xIIC2rR
身体触らせてくれたらおじさんが買ってやるけど?
16 : 2026/06/25(木) 13:39:27.800 ID:fycNgjeqs
エッヂ民もプリキュア好き多いしこの子に賛同できるやろ…
17 : 2026/06/25(木) 13:40:03.007 ID:Ndp64Y2gY
実際高いの?
33 : 2026/06/25(木) 13:47:08.029 ID:s5rHr8uO7
>>17
めっちゃ高い
変身アイテムと武器揃えたら普通に一万超えるしコスチュームもドンキクオリティで8000,円や
19 : 2026/06/25(木) 13:40:36.569 ID:sQnEDnNu6
パパ活しろってことや
20 : 2026/06/25(木) 13:40:51.657 ID:X7gSp59Sh
担当もかわいそうだな
21 : 2026/06/25(木) 13:41:51.347 ID:HvzGU7mN8
安倍晋三っぽいしゃべり
22 : 2026/06/25(木) 13:42:10.956 ID:tKiLbPFHP
0.01株でも売ってるんか
まあそれがあっても株主総会に入れるんやね
23 : 2026/06/25(木) 13:42:46.324 ID:WLSoENcfY
言うてこれ言われてどうしたらええねん
25 : 2026/06/25(木) 13:43:38.135 ID:lv/dM3qre
フェミはこういうのを叩けよ
26 : 2026/06/25(木) 13:43:44.198 ID:tKiLbPFHP
安くしたら収益が減って株下がりますよ?って言えないんかな
27 : 2026/06/25(木) 13:44:05.108 ID:axxEgcJPH
転売酷いって意味やないんか?
28 : 2026/06/25(木) 13:44:09.933 ID:vWQddPPfo
どういう意味や?
29 : 2026/06/25(木) 13:44:23.279 ID:EPwLf3P6h
この子の付き添い女性(母親?)だったからちょっとノンデリ発言だと思ったわ
31 : 2026/06/25(木) 13:46:15.072 ID:tKiLbPFHP
>>29
言うて男女おらんと子供できんのやし知ったこっちゃない
32 : 2026/06/25(木) 13:46:22.055 ID:B9BZ98Bzo
>>29
最悪で草
36 : 2026/06/25(木) 13:51:09.063 ID:rU65drC1p
>>29
おお
47 : 2026/06/25(木) 13:57:27.031 ID:83qVc6Hlk
>>29
子供を利用しとるほうがノンコモやろ
30 : 2026/06/25(木) 13:44:31.528 ID:ofOq9Mgro
巨人ファンのお父さんは金持ってないぞ
35 : 2026/06/25(木) 13:49:38.958 ID:WHAwuSfDT
バンナムの仕込みやったらえげつなさ過ぎるがさすがに株主である親が連れてきて言わせたんやろ
38 : 2026/06/25(木) 13:51:40.622 ID:T1Hc2RqlB
エッヂのプリキュアスレにいる連中に買ってもらえばええ
39 : 2026/06/25(木) 13:52:20.683 ID:uNEYnsxWd
株主総会に来れるような家庭の子供に言われたところで知らんわとしかならんやろ
41 : 2026/06/25(木) 13:53:28.045 ID:h6M8kOrck
株主総会に出てるガキじゃ役員も本気に思うわけがない
44 : 2026/06/25(木) 13:55:56.824 ID:ew8N.6ew9
キッズ(ハゲたオッサン)
45 : 2026/06/25(木) 13:56:16.872 ID:X6JzEVGhT
ワイの娘になれば買ってあげるのに😢
46 : 2026/06/25(木) 13:57:26.607 ID:AhWPnGr9g
家で練習させられたんやろなぁ
48 : 2026/06/25(木) 13:57:30.800 ID:XXx.xsM.N
パパ活しろと?
49 : 2026/06/25(木) 13:58:59.033 ID:OxkhSjg3E
この10年でおもちゃの値段も倍になっとる
50 : 2026/06/25(木) 14:00:08.871 ID:axxEgcJPH
>>49
特にロシウク始まってからの値上がりエグいわ
同じ型なのに色違いで一年で千円が上がった
52 : 2026/06/25(木) 14:01:19.177 ID:m9NylWvfS
バンダイ株持ってる家庭なら余裕やな
53 : 2026/06/25(木) 14:01:43.959 ID:v/hEt8tU7
子供の頃でもこういうの欲しいと思わんかったな
たまごっちとかデジモンみたいなの出したほうがええんやないの

コメント