
- 1 : 2026/06/24(水) 22:22:35.459 ID:Ftrgaporq
- ティザーPV
- 2 : 2026/06/24(水) 22:22:48.706 ID:Ftrgaporq
- 声優変えろよ…..
- 3 : 2026/06/24(水) 22:22:48.899 ID:VFBUqtMPz
- フランキーは?
- 4 : 2026/06/24(水) 22:23:34.412 ID:Ftrgaporq
- >>3
ウォーターセブンまで何年かかるんだろうか - 5 : 2026/06/24(水) 22:23:37.864 ID:xJZtbcqI8
- そら変えたら違和感すごいからやろ
- 7 : 2026/06/24(水) 22:24:11.892 ID:nI/EM4V2C
- ジャップの悪癖
ドラゴボよりかはまだマシだけど - 9 : 2026/06/24(水) 22:24:32.390 ID:.wDLWuYo8
- 間に合うんか?
- 11 : 2026/06/24(水) 22:25:04.730 ID:iEUfs/Ijh
- 声優「また最初からやるんですか…?」
- 12 : 2026/06/24(水) 22:25:17.382 ID:xMJuOZDiU
- まだルフィしか発表ないぞ
他も同じメンツ化は不明 - 13 : 2026/06/24(水) 22:25:28.328 ID:5cFgScA6g
- PV見たけど船とかCGだったな
ネトフリからも金貰ってるだろうし予算に余裕あるからてっきり全部作画するんだと思ってたわ - 14 : 2026/06/24(水) 22:26:00.855 ID:rpmRqR5Zu
- DAIMAみたいなみんな小さくなって声優変更や
- 15 : 2026/06/24(水) 22:26:10.316 ID:dl1zH9kj8
- 何人か完結前に死にそうやな
なんなら主役の田中真弓が真っ先に死にそう - 16 : 2026/06/24(水) 22:26:50.259 ID:gYPrII.g1
- 音楽がヒロアカの人になってたわ
旧アニメBGMは完全に無しかな - 22 : 2026/06/24(水) 22:28:51.477 ID:5cFgScA6g
- >>16
うわ最悪やん - 17 : 2026/06/24(水) 22:27:23.402 ID:FqZ6q0gB5
- 主要キャラクターだけやろ
他はかえるんちゃうの - 18 : 2026/06/24(水) 22:27:28.959 ID:m0lzyrZhT
- これ自体完結するのに20年くらいかかりそうなのがマジで草
- 20 : 2026/06/24(水) 22:27:59.332 ID:gz1dXOFv5
- かなり前から言ってんだろ…
- 21 : 2026/06/24(水) 22:28:43.827 ID:m0lzyrZhT
- てかイーストブルー辺りまでは東映版でも普通に見れる出来なんやから比較的クソな2年後辺りを作り直そうや
- 23 : 2026/06/24(水) 22:30:09.025 ID:X5d9egQ75
- ゴボは声優の死に待ちしてるのにな
- 24 : 2026/06/24(水) 22:31:07.940 ID:nHHpA5Gu3
- 何のためのリメイクだw
- 26 : 2026/06/24(水) 22:32:31.906 ID:xMJuOZDiU
- >>24
ワンピース改を今のうちに作っとくんや - 25 : 2026/06/24(水) 22:32:03.298 ID:5cFgScA6g
- まぁそもそもワンピとかもう日本でオワコンで完全に海外向けにシフトチェンジした感あるし
向こうは向こうの人で吹き替えするからノーダメなんかね - 27 : 2026/06/24(水) 22:32:41.742 ID:apuKsC7vh
- 正直イーストブルーよりカタクリ戦をWIT版で描き直して欲しいわ
あそこ絶対映えるやろ - 30 : 2026/06/24(水) 22:33:56.483 ID:/38kk.F/6
- なんか普通やな
これそこまでしてリメイクする必要あったんか - 31 : 2026/06/24(水) 22:34:43.344 ID:rT1M7Rr2q
- イーストブルー編ってゴールデン帯でやってたから普通にアニメの出来良いしな
- 32 : 2026/06/24(水) 22:34:53.718 ID:Oy4mn/ObG
- こんなことしても鬼滅には敵わないのに
- 34 : 2026/06/24(水) 22:35:33.924 ID:BbtlctgVD
- 子供が最初から見ればまた盛り上がるんちゃうか
- 35 : 2026/06/24(水) 22:36:00.429 ID:qEQtJXhfu
- リメイクするなら声優変えろよ
折角のチャンスなのに - 36 : 2026/06/24(水) 22:36:21.260 ID:DJAzmVNIN
- リメイクする必要あるか?
- 43 : 2026/06/24(水) 22:37:31.786 ID:qcmUEUjOu
- >>36
金になるから - 48 : 2026/06/24(水) 22:38:45.002 ID:X5d9egQ75
- >>36
ワンピで稼いだ金をワンピに費やしてるだけやん - 37 : 2026/06/24(水) 22:36:22.503 ID:pVeAfvEc7
- なんでリメイクだと一々声優かえろ勢が出てくるの?
- 38 : 2026/06/24(水) 22:36:27.808 ID:y5tYGbA/S
- ブリーチみたいにギュッてしたら5年くらいで終わるやろ
その前に原作終わらんと終われんけど - 39 : 2026/06/24(水) 22:36:55.416 ID:8Y.aZh5OY
- 蘭ねーちゃんみたいに病没すんぞ
- 55 : 2026/06/24(水) 22:42:36.466 ID:zy/xrPLSz
- >>39
ナミ病没=蘭姉ちゃん病没なんだよね - 40 : 2026/06/24(水) 22:37:05.387 ID:ntWHitKM5
- ドラゴンボール改やん
- 41 : 2026/06/24(水) 22:37:13.890 ID:72nHenWv3
- そもそも何のためのリメイクなのよ
- 42 : 2026/06/24(水) 22:37:19.622 ID:iEUfs/Ijh
- ちゃんと最後までやれる予算はあるんか?
売れないからって会社変えんなよ? - 44 : 2026/06/24(水) 22:37:46.647 ID:KGfoYJar3
- 何のためのリメイクのだよ
- 45 : 2026/06/24(水) 22:37:57.349 ID:ys3ou4Om8
- 本命は海外なんだからぶっちゃけ日本の声優はどーでも良い
- 46 : 2026/06/24(水) 22:38:16.823 ID:PCSl37LC5
- 声優だけで萎えるわ
一新しないとリニューアルした意味ねぇやろ - 47 : 2026/06/24(水) 22:38:25.421 ID:/KpwUFaGg
- リメイクって制作側もあのゴムがピュイーンってなることおかしいと思ってたのか?
- 49 : 2026/06/24(水) 22:40:37.831 ID:MHkT4oFqz
- ワンピってタイパ世代の今の子供が見ておもろいんやろか
- 50 : 2026/06/24(水) 22:40:44.086 ID:LzG5QDRJ0
- なお原作は一生回想やってる模様
尾田とか言う馬鹿に意見出来る奴もういないんだろうな - 54 : 2026/06/24(水) 22:42:06.131 ID:apuKsC7vh
- >>50
今回のブルックの回想は早く終わったやろ - 51 : 2026/06/24(水) 22:41:38.340 ID:WGoIV92SL
- コビーは炭治郎声優で良くないか?
少なくとも成長後は男じゃないと - 52 : 2026/06/24(水) 22:41:40.183 ID:nq8QVhWcX
- それアリならこち亀も変えないで欲しかったわ
- 53 : 2026/06/24(水) 22:41:53.125 ID:tunmVDQyG
- これもうワンピース改だろ
- 56 : 2026/06/24(水) 22:43:15.179 ID:ciftZfdEn
- いや変えろよ…
- 57 : 2026/06/24(水) 22:45:11.406 ID:4uhwmLqk8
- 声がブスすぎる水色の女キャラいたよな
- 58 : 2026/06/24(水) 22:45:27.104 ID:RrgTd2Ltd
- 一部分なら続投てもいいんだろうけどフルリメイクなら絶対無理


コメント