アニメ「ワンピースリメイク」、声優はオリジナル続投www

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 22:22:35.459 ID:Ftrgaporq
ティザーPV
2 : 2026/06/24(水) 22:22:48.706 ID:Ftrgaporq
声優変えろよ…..
3 : 2026/06/24(水) 22:22:48.899 ID:VFBUqtMPz
フランキーは?
4 : 2026/06/24(水) 22:23:34.412 ID:Ftrgaporq
>>3
ウォーターセブンまで何年かかるんだろうか
5 : 2026/06/24(水) 22:23:37.864 ID:xJZtbcqI8
そら変えたら違和感すごいからやろ
7 : 2026/06/24(水) 22:24:11.892 ID:nI/EM4V2C
ジャップの悪癖
ドラゴボよりかはまだマシだけど
9 : 2026/06/24(水) 22:24:32.390 ID:.wDLWuYo8
間に合うんか?
11 : 2026/06/24(水) 22:25:04.730 ID:iEUfs/Ijh
声優「また最初からやるんですか…?」
12 : 2026/06/24(水) 22:25:17.382 ID:xMJuOZDiU
まだルフィしか発表ないぞ
他も同じメンツ化は不明
13 : 2026/06/24(水) 22:25:28.328 ID:5cFgScA6g
PV見たけど船とかCGだったな
ネトフリからも金貰ってるだろうし予算に余裕あるからてっきり全部作画するんだと思ってたわ
14 : 2026/06/24(水) 22:26:00.855 ID:rpmRqR5Zu
DAIMAみたいなみんな小さくなって声優変更や
15 : 2026/06/24(水) 22:26:10.316 ID:dl1zH9kj8
何人か完結前に死にそうやな
なんなら主役の田中真弓が真っ先に死にそう
16 : 2026/06/24(水) 22:26:50.259 ID:gYPrII.g1
音楽がヒロアカの人になってたわ
旧アニメBGMは完全に無しかな
22 : 2026/06/24(水) 22:28:51.477 ID:5cFgScA6g
>>16
うわ最悪やん
17 : 2026/06/24(水) 22:27:23.402 ID:FqZ6q0gB5
主要キャラクターだけやろ
他はかえるんちゃうの
18 : 2026/06/24(水) 22:27:28.959 ID:m0lzyrZhT
これ自体完結するのに20年くらいかかりそうなのがマジで草
20 : 2026/06/24(水) 22:27:59.332 ID:gz1dXOFv5
かなり前から言ってんだろ…
21 : 2026/06/24(水) 22:28:43.827 ID:m0lzyrZhT
てかイーストブルー辺りまでは東映版でも普通に見れる出来なんやから比較的クソな2年後辺りを作り直そうや
23 : 2026/06/24(水) 22:30:09.025 ID:X5d9egQ75
ゴボは声優の死に待ちしてるのにな
24 : 2026/06/24(水) 22:31:07.940 ID:nHHpA5Gu3
何のためのリメイクだw
26 : 2026/06/24(水) 22:32:31.906 ID:xMJuOZDiU
>>24
ワンピース改を今のうちに作っとくんや
25 : 2026/06/24(水) 22:32:03.298 ID:5cFgScA6g
まぁそもそもワンピとかもう日本でオワコンで完全に海外向けにシフトチェンジした感あるし
向こうは向こうの人で吹き替えするからノーダメなんかね
27 : 2026/06/24(水) 22:32:41.742 ID:apuKsC7vh
正直イーストブルーよりカタクリ戦をWIT版で描き直して欲しいわ
あそこ絶対映えるやろ
30 : 2026/06/24(水) 22:33:56.483 ID:/38kk.F/6
なんか普通やな
これそこまでしてリメイクする必要あったんか
31 : 2026/06/24(水) 22:34:43.344 ID:rT1M7Rr2q
イーストブルー編ってゴールデン帯でやってたから普通にアニメの出来良いしな
32 : 2026/06/24(水) 22:34:53.718 ID:Oy4mn/ObG
こんなことしても鬼滅には敵わないのに
34 : 2026/06/24(水) 22:35:33.924 ID:BbtlctgVD
子供が最初から見ればまた盛り上がるんちゃうか
35 : 2026/06/24(水) 22:36:00.429 ID:qEQtJXhfu
リメイクするなら声優変えろよ
折角のチャンスなのに
36 : 2026/06/24(水) 22:36:21.260 ID:DJAzmVNIN
リメイクする必要あるか?
43 : 2026/06/24(水) 22:37:31.786 ID:qcmUEUjOu
>>36
金になるから
48 : 2026/06/24(水) 22:38:45.002 ID:X5d9egQ75
>>36
ワンピで稼いだ金をワンピに費やしてるだけやん
37 : 2026/06/24(水) 22:36:22.503 ID:pVeAfvEc7
なんでリメイクだと一々声優かえろ勢が出てくるの?
38 : 2026/06/24(水) 22:36:27.808 ID:y5tYGbA/S
ブリーチみたいにギュッてしたら5年くらいで終わるやろ
その前に原作終わらんと終われんけど
39 : 2026/06/24(水) 22:36:55.416 ID:8Y.aZh5OY
蘭ねーちゃんみたいに病没すんぞ
55 : 2026/06/24(水) 22:42:36.466 ID:zy/xrPLSz
>>39
ナミ病没=蘭姉ちゃん病没なんだよね
40 : 2026/06/24(水) 22:37:05.387 ID:ntWHitKM5
ドラゴンボール改やん
41 : 2026/06/24(水) 22:37:13.890 ID:72nHenWv3
そもそも何のためのリメイクなのよ
42 : 2026/06/24(水) 22:37:19.622 ID:iEUfs/Ijh
ちゃんと最後までやれる予算はあるんか?
売れないからって会社変えんなよ?
44 : 2026/06/24(水) 22:37:46.647 ID:KGfoYJar3
何のためのリメイクのだよ
45 : 2026/06/24(水) 22:37:57.349 ID:ys3ou4Om8
本命は海外なんだからぶっちゃけ日本の声優はどーでも良い
46 : 2026/06/24(水) 22:38:16.823 ID:PCSl37LC5
声優だけで萎えるわ
一新しないとリニューアルした意味ねぇやろ
47 : 2026/06/24(水) 22:38:25.421 ID:/KpwUFaGg
リメイクって制作側もあのゴムがピュイーンってなることおかしいと思ってたのか?
49 : 2026/06/24(水) 22:40:37.831 ID:MHkT4oFqz
ワンピってタイパ世代の今の子供が見ておもろいんやろか
50 : 2026/06/24(水) 22:40:44.086 ID:LzG5QDRJ0
なお原作は一生回想やってる模様
尾田とか言う馬鹿に意見出来る奴もういないんだろうな
54 : 2026/06/24(水) 22:42:06.131 ID:apuKsC7vh
>>50
今回のブルックの回想は早く終わったやろ
51 : 2026/06/24(水) 22:41:38.340 ID:WGoIV92SL
コビーは炭治郎声優で良くないか?
少なくとも成長後は男じゃないと
52 : 2026/06/24(水) 22:41:40.183 ID:nq8QVhWcX
それアリならこち亀も変えないで欲しかったわ
53 : 2026/06/24(水) 22:41:53.125 ID:tunmVDQyG
これもうワンピース改だろ
56 : 2026/06/24(水) 22:43:15.179 ID:ciftZfdEn
いや変えろよ…
57 : 2026/06/24(水) 22:45:11.406 ID:4uhwmLqk8
声がブスすぎる水色の女キャラいたよな
58 : 2026/06/24(水) 22:45:27.104 ID:RrgTd2Ltd
一部分なら続投てもいいんだろうけどフルリメイクなら絶対無理

コメント