ワンパンマンダイエットを3年続けたら五千万円

記事サムネイル
1 : 26/06/24(水) 15:52:28 ID:eByK
やる?
ちなサボったり手を抜いた場合は金玉の重さが10tになるけど死ぬことはできない
2 : 26/06/24(水) 15:53:57 ID:eByK
腕立て伏せ100回
上体起こし100回
スクワット100回
ランニング10 km
精神力と代謝の向上を目的として、部屋の温度管理を行わない
3食きちんと食べ、特に朝食にはバナナなどの果物を摂り、スナック菓子は厳禁
これを三年
14 : 26/06/24(水) 15:57:30 ID:ClW1
>>2
普通に中学校の部活の特訓メニューやろ
15 : 26/06/24(水) 15:57:41 ID:eByK
>>14
毎日やぞ
3 : 26/06/24(水) 15:54:55 ID:LON0
でもハゲるやん
6 : 26/06/24(水) 15:55:08 ID:f8wJ
>>3
これ
8 : 26/06/24(水) 15:55:26 ID:eByK
>>6
最強の体と五千万円手に入るぞ
13 : 26/06/24(水) 15:55:51 ID:f8wJ
>>8
40代になったらやろうかな
4 : 26/06/24(水) 15:54:57 ID:XW9u
他はともかく温度管理行わないは死ぬわ
5 : 26/06/24(水) 15:55:07 ID:L0nk
ワイ腕立て1回もできたことないから無理
7 : 26/06/24(水) 15:55:15 ID:fpNO
完遂できても髪だけじゃなく金欲すら無くなりそう
9 : 26/06/24(水) 15:55:28 ID:XmR8
部活やってる奴なら普通におるやろ
12 : 26/06/24(水) 15:55:51 ID:eByK
>>9
部活やってても3年間毎日これやるのはかなり少数派やろ
11 : 26/06/24(水) 15:55:48 ID:wxoC
おんj民に冷暖房なしは無理だろ
17 : 26/06/24(水) 15:58:45 ID:4cEE
ワンパンマンダイエットってなに
18 : 26/06/24(水) 15:58:53 ID:eByK
>>17
>>2
30 : 26/06/24(水) 16:02:23 ID:4cEE
>>18
筋トレじゃん
原作もダイエット目的でやってないし
19 : 26/06/24(水) 15:59:41 ID:ClW1
でも中学校の時の部活でそれやってる奴もデブはデブのままやったなぁ
20 : 26/06/24(水) 16:00:02 ID:2BqC
ちうがくせいなら10kgランニングが3kgランニングになる代わりにバーピー100回と部活そのものがはいるやろ
21 : 26/06/24(水) 16:00:06 ID:eByK
部活でやるやろって言ってもせいぜい週に数回やろ
23 : 26/06/24(水) 16:00:40 ID:ClW1
>>21
毎日やってたで
24 : 26/06/24(水) 16:00:45 ID:eByK
>>23
何部やねん
25 : 26/06/24(水) 16:01:00 ID:ClW1
>>24
剣道部
26 : 26/06/24(水) 16:01:05 ID:eByK
>>25
剣道やれよ
27 : 26/06/24(水) 16:01:31 ID:ClW1
>>26
基礎トレやったらやるよ
29 : 26/06/24(水) 16:02:18 ID:eByK
>>27
試合の日もやるんか?
ランニング10kmも?
31 : 26/06/24(水) 16:02:54 ID:2BqC
>>29
剣道は試合前に全出場者で割とめっちゃ稽古してから個人戦スタートやで
33 : 26/06/24(水) 16:03:23 ID:eByK
>>31
剣道部ってこんな野球部や陸上部並みに走るもんなんか
知らんかった
37 : 26/06/24(水) 16:04:03 ID:2BqC
>>33
体育祭で部活動対抗リレーとかやったやろ
剣道部防具着て割と速かったやろ
38 : 26/06/24(水) 16:04:22 ID:eByK
>>37
いやうちは普通に野球部と陸上部とサッカー部の三すくみで他空気やった
41 : 26/06/24(水) 16:04:41 ID:ClW1
>>33
じゃ、仮にワイが陸上部の長距離だったらなんて言い逃れする気や
42 : 26/06/24(水) 16:04:55 ID:eByK
>>41
いや陸上部だったら10kmは普通にありえるやん
22 : 26/06/24(水) 16:00:08 ID:lBnu
サイタマはたぶんスナック菓子食ってたやろ
それにバナナはどうしてもならいいって話やし
28 : 26/06/24(水) 16:01:53 ID:2BqC
ワイも剣道部やけど腕立て腹筋背筋スクワット切り返し30回を三セットやからほぼ変わらへんな
32 : 26/06/24(水) 16:03:20 ID:jYg9
食い物の指定は無いはずやその代わり怪人や災害に出会ったら必ず戦うこと
34 : 26/06/24(水) 16:03:34 ID:BF8C
ハゲなければやるわ
やるの忘れて金玉重たくなったら去勢すればええし
35 : 26/06/24(水) 16:03:50 ID:DpDc
腕立て伏せ10回できついからやらんわ
36 : 26/06/24(水) 16:03:54 ID:eByK
剣道部って他の部活よりきついんやな
39 : 26/06/24(水) 16:04:25 ID:VymV
毎日10kmが鬼門やわ
テンポ走の日以外でそんな走らへんし身体壊したくないから週1,2休養日してんねん
40 : 26/06/24(水) 16:04:38 ID:eByK
>>39
雨の日もやからな
43 : 26/06/24(水) 16:05:21 ID:VymV
>>40
全然強度変わるけどジムありならまあ行けなくはないか…
44 : 26/06/24(水) 16:06:31 ID:VymV
10kmがジョグちゃうのが厳しいねんな
45 : 26/06/24(水) 16:06:39 ID:eByK
>>44
ガチランニングやからな
46 : 26/06/24(水) 16:06:52 ID:2BqC
流石に10kgを全力は死にそう
47 : 26/06/24(水) 16:11:04 ID:AqA1
ランニング10kmがね

コメント