
- 1 : 2026/06/24(水) 00:13:21.755 ID:VesxF.grj
- NHKでアニメ化したのに
サッカー漫画としてならアオアシ圧勝やろ - 2 : 2026/06/24(水) 00:13:34.600 ID:VesxF.grj
- キャラデザの差か?
- 4 : 2026/06/24(水) 00:14:03.149 ID:ZPvLwJbvR
- 大事なのはキャラ
- 5 : 2026/06/24(水) 00:14:08.714 ID:TESA/MX6m
- 男向けだからやね
今や漫画は女のもんや - 6 : 2026/06/24(水) 00:14:26.295 ID:MJRe/PCCC
- アオアシでやっとサッカーの見方わかったわ
- 7 : 2026/06/24(水) 00:14:34.625 ID:UoyduqvYR
- アニメのクオリティがアオアシはあんまりだった
- 34 : 2026/06/24(水) 00:33:17.812 ID:3uzVJWW6C
- >>7
ブルーロックのアニメはもっと酷い - 8 : 2026/06/24(水) 00:15:02.351 ID:MrnIeXzJ2
- 人を馬鹿にする態度とか煽り合いが足りない
- 9 : 2026/06/24(水) 00:15:45.762 ID:NxZQPQaYd
- ファンタジスタが今やってたらな
- 10 : 2026/06/24(水) 00:16:05.095 ID:NScppGMv8
- 戦術とか語るよりスーパーパワーとキャラの関係性をアピった方が人気出るよな
- 11 : 2026/06/24(水) 00:16:09.452 ID:c.kjW4cM4
- アオアシは痛すぎ
バルサより先にやってたとかアホちゃう - 12 : 2026/06/24(水) 00:16:09.483 ID:2NAXY7uBn
- エンタメとしてはブルーロックのがキャッチーやし
- 13 : 2026/06/24(水) 00:19:38.803 ID:JwHSgblx8
- 女向けのキショい漫画
- 18 : 2026/06/24(水) 00:21:45.198 ID:.9WM60Hwr
- >>13
アオアシが女向けはエアプやろ - 14 : 2026/06/24(水) 00:19:51.219 ID:Pv.7kLU55
- N-BOXとかいつの時代やねん
- 15 : 2026/06/24(水) 00:20:46.361 ID:XNsi8g.S8
- アオアシ読んだことない
- 16 : 2026/06/24(水) 00:20:51.283 ID:rF6zXCDbZ
- ブルーロックは分かりやすいしキャラが濃いからやろ
- 17 : 2026/06/24(水) 00:21:39.825 ID:vP9/thNU9
- ホモじゃないから
- 19 : 2026/06/24(水) 00:21:48.944 ID:S.K.ykyuU
- ま●こ人気の差
- 20 : 2026/06/24(水) 00:22:41.686 ID:rkK1WFCFJ
- ジャンプのスポーツ漫画は腐った女にウケるキャラかどうか
- 21 : 2026/06/24(水) 00:22:57.936 ID:YKvxBqA.Z
- テニプリにしろハイキューにしろ黒子のバスケにしろ
イケメンを並べればオスガキやある程度の男需要それにプラスして女が群がってくるからな
女好みのデザインにすることが大事 - 22 : 2026/06/24(水) 00:23:55.906 ID:4BWrHh13W
- ブルロばっかいわれてるけどアオアシも中々腐女子意識しとるよな
- 23 : 2026/06/24(水) 00:24:39.564 ID:q5Y1Iaqv7
- >>22
阿久津にメロってる女めちゃくちゃおる - 24 : 2026/06/24(水) 00:24:45.636 ID:bX0RaFPim
- ブルーロックってギャグマンガであってサッカー漫画じゃねえだろ
- 25 : 2026/06/24(水) 00:25:00.223 ID:qQgDjd9dj
- 俺フィーは?
- 26 : 2026/06/24(水) 00:25:50.310 ID:TmDN5eo15
- アオアシは絶望パートと覚醒パートの繰り返しだけど
絶望パートが深いし長過ぎる - 27 : 2026/06/24(水) 00:26:21.768 ID:KNiYMG82W
- 華ちゃんほとんど干されとったしな
- 29 : 2026/06/24(水) 00:28:29.406 ID:f5xaKcMHq
- ブルロは能力バトル漫画やろ
- 30 : 2026/06/24(水) 00:30:17.851 ID:iD8xwGsAu
- アオアシは全体的に陰湿すぎて見ててきつい
ブルーロックはイキってるけど、なんかさっぱりしてるから見てて笑える
ここの差が一番でかいと感じたで - 31 : 2026/06/24(水) 00:31:11.356 ID:cHluRb22u
- サイドバックでコネコネしてるだけやしな
- 32 : 2026/06/24(水) 00:32:33.911 ID:TNzRtWsdn
- アオアシはラブコメパートがつまんなさすぎる
- 33 : 2026/06/24(水) 00:32:55.683 ID:r2lcqrDOu
- ブルーロックのキャラデザがアンデラクラスだったら絶対に売れてないと断言するわ
- 35 : 2026/06/24(水) 00:38:58.862 ID:/oltY.Fuy
- 主人公と天才MFを差し置いてハゲの物語にしたから
- 36 : 2026/06/24(水) 00:40:09.486 ID:AbHwxCb08
- ジャイキリ←途中までおもろかった
フットボールネーション←途中までおもろかった - 37 : 2026/06/24(水) 00:40:39.054 ID:yOANdzcSs
- キャプテン翼は腐女子のパイオニア的作品と聞いたことがある
- 38 : 2026/06/24(水) 00:41:04.009 ID:7rrqvKUqv
- ブルロは気持ち悪いけど作画は良い
アオアシはちょっと画力がな - 39 : 2026/06/24(水) 00:41:24.477 ID:TNzRtWsdn
- 途中からあっくん主人公になるから
- 40 : 2026/06/24(水) 00:41:25.876 ID:8IqIrbTj5
- ブルーロックは毎回キャラの名前出るからな
適当に呼んでても名前覚えれるのがデカい - 41 : 2026/06/24(水) 00:41:32.835 ID:vc7BOY5Du
- 女がシコれるかどうかよ
- 42 : 2026/06/24(水) 00:42:17.531 ID:nl2xbYCrp
- ドパ要素が足りない
- 44 : 2026/06/24(水) 00:42:57.076 ID:Vz2GHorq5
- 中途半端な恋愛要素
- 45 : 2026/06/24(水) 00:43:09.079 ID:GyuDbnCy5
- お前らが最高だと思うサッカー漫画ってなに?
ジャイアントキリングとか? - 49 : 2026/06/24(水) 00:44:19.164 ID:/oltY.Fuy
- >>45
ホイッスル - 47 : 2026/06/24(水) 00:43:53.813 ID:/Fu3vnIYu
- トリポネがピーク
- 48 : 2026/06/24(水) 00:43:58.953 ID:TNzRtWsdn
- ジャイキリって主人公の過去終わった後から死ぬほどつまんなくなるよな
- 50 : 2026/06/24(水) 00:44:54.731 ID:jVQXjjy13
- アオアシはおもろかったけどちょっと湿っぽかったな


コメント