- 1 : 2026/06/23(火) 08:00:07.851 ID:rm8z9lFZ0
- 20さいぐらいで無理になったわ
- 2 : 2026/06/23(火) 08:00:22.489 ID:1RvNbXDca
- ガーディアン✋🙄🙄✋
- 5 : 2026/06/23(火) 08:00:53.501 ID:g6ru/n4v0
- 異世界ものとかマジで無理
- 7 : 2026/06/23(火) 08:01:11.099 ID:xYlYxnGJ0
- たまにそういう人いるな
全然見れるが - 9 : 2026/06/23(火) 08:01:44.038 ID:LetbRjXX0
- 集中力の低下
ドパガキと同レベル - 10 : 2026/06/23(火) 08:01:59.722 ID:tTnd5Bqp0
- 大人になってしっかり見るようになったわ
- 11 : 2026/06/23(火) 08:03:16.745 ID:kihMGlIS0
- パチンカスってアニメ結構見てるよな
パチスロ化したアニメに興味持つらしい - 12 : 2026/06/23(火) 08:03:49.534 ID:jXgAPnqC0
- 歳を取ると見れなくなるとか一種の障がい者じゃね
- 13 : 2026/06/23(火) 08:05:07.887 ID:9vCyWw/F0
- 弱点晒してて草
- 14 : 2026/06/23(火) 08:05:35.901 ID:uSMXehga0
- 映画も見れなくなるな
- 15 : 2026/06/23(火) 08:06:32.501 ID:g6ru/n4v0
- 集中力低下は確かにあるかも
ドラマはながらでも内容わかるけど
アニメは集中してないと分からなくなるから - 16 : 2026/06/23(火) 08:08:19.918 ID:qZl4Yuaq0
- むしろ軽いのばっか見るようになるが
- 17 : 2026/06/23(火) 08:08:39.129 ID:S6Svi71Gr
- 今期見てたけど、ダルくなって残ったのリゼロとオタギャルだけだわ
クラニカ、よわよわ、天使がしんどくて無理になった - 18 : 2026/06/23(火) 08:12:29.175 ID:wbnE69vd0
- >>1みたいなやつに限って話題の映画アニメやジプリやディズニーとかおもしれーって言ってみてそう
- 20 : 2026/06/23(火) 08:15:56.081 ID:rm8z9lFZ0
- >>18
見てないけど
アニメそのものが無理 - 22 : 2026/06/23(火) 08:18:03.164 ID:wbnE69vd0
- >>20
漫画なら読めるの? - 23 : 2026/06/23(火) 08:18:53.824 ID:+oLmsnlV0
- >>22
漫画なら読める - 19 : 2026/06/23(火) 08:14:29.905 ID:91yjEZTJ0
- 寝る前に見始めて
起きる頃に全話見終わってる - 21 : 2026/06/23(火) 08:16:40.563 ID:S7GtieEq0
- リゼロも頑張って見てたけどだるくなってきて原作再び読み直してるわ
- 24 : 2026/06/23(火) 08:21:20.553 ID:JKAtFIJy0
- やっぱ発達障害なんかな
- 25 : 2026/06/23(火) 08:21:21.717 ID:m5p9xpQu0
- 見られないということもないけど見たいアニメが少なくて見てないというのが正解だな
最近は気になってみたのは決断だがそういうアニメは視聴率が取れないからやらないんだろうがもうどうにもならないね - 26 : 2026/06/23(火) 08:22:30.515 ID:m5p9xpQu0
- あとアニメ日本史とか
- 27 : 2026/06/23(火) 08:23:27.494 ID:/gXj2l4H0
- ジブリなら見られる
- 28 : 2026/06/23(火) 08:26:12.728 ID:DoQKCHJZ0
- 逆に俺は洋画を見なくなったな
それまでは邦画を一切見なかったけど洋画見てもいまいち感情移入できないし邦画やドラマのほうが身近に感じられてそれからは邦画しか見なくなった - 29 : 2026/06/23(火) 08:27:30.157 ID:DoQKCHJZ0
- アニメや漫画は日本人向けに作られているから両方とも見れる
- 30 : 2026/06/23(火) 08:28:31.269 ID:uSMXehga0
- 漫画は自分のペースで読めるからまだ読めるな
モノにもよるが
歳取るとアニメって見れなくなるよな
VIP

コメント