ジャンプ漫画家「海賊版反対!原作を守れ!!」←まあわかる

1 : 26/06/23(火) 09:08:59 ID:hKzH
エ口同人作りて「違法サイト反対!原作を守れ!!」

↑おまえわいせつ物で金儲けとか犯罪行為してるのに何が犯罪だよ馬鹿なのかな

2 : 26/06/23(火) 09:09:36 ID:2Eat
おんJジャンプ
3 : 26/06/23(火) 09:09:40 ID:hKzH
やばい薬売ってる奴が「薬の転売禁止!!」って言ってるようなもんだよこれ
4 : 26/06/23(火) 09:10:19 ID:SJ76
漫画とか守る価値なんて無いやろ
10 : 26/06/23(火) 09:11:33 ID:hKzH
>>4
なんでもええけど公序良俗に反するもんは犯罪やで
11 : 26/06/23(火) 09:12:11 ID:SJ76
>>10
それは日本という島国だけの話やろ
12 : 26/06/23(火) 09:12:34 ID:hKzH
>>11
日本はまだ許されてる方や
海外は逮捕普通にされる
15 : 26/06/23(火) 09:13:29 ID:SJ76
>>12
されてないから海賊版があるんやろ
16 : 26/06/23(火) 09:13:43 ID:hKzH
>>15
>>14
17 : 26/06/23(火) 09:15:12 ID:hKzH
>>15
フランスでは有罪ですが
5 : 26/06/23(火) 09:10:22 ID:hKzH
わいせつ物で金儲けとか犯罪行為

この事実マジで浸透してほしい

6 : 26/06/23(火) 09:10:58 ID:clI3
おんJジャンプ定期
7 : 26/06/23(火) 09:11:02 ID:m7De

承認欲求満たされると自分が特別に思えるからな
コレに関してはイッチが正しいで
8 : 26/06/23(火) 09:11:24 ID:BarE
おんjジャンプ邪魔
9 : 26/06/23(火) 09:11:28 ID:SJ76
むしろAVを守るべきかも
13 : 26/06/23(火) 09:12:38 ID:BarE
陰部は隠されてるのでわいせつ物じゃないのでぇ?(詭弁)
14 : 26/06/23(火) 09:13:27 ID:hKzH
サッカーの監督だってAIのロリもの見ただけで逮捕されてるやろ

お前らまじ覚悟しとけや

18 : 26/06/23(火) 09:15:16 ID:SJ76
海賊版ありきの認識を持つべきやで
19 : 26/06/23(火) 09:15:44 ID:hKzH
>>18
まあ薬の売人がほかの犯罪者叩けんよね
20 : 26/06/23(火) 09:15:47 ID:Zy1K
ジャンプ編集者が海賊版エ口サイト見てるのバレた動画はあったけど
その後どうなったんやろな
21 : 26/06/23(火) 09:16:28 ID:SJ76
現状を見ろって言いたいよな
23 : 26/06/23(火) 09:16:45 ID:hKzH
>>21
かなり世界とは差があるのを自覚してほしい
26 : 26/06/23(火) 09:18:02 ID:SJ76
>>23
むしろ特許侵害を国家主導でやってる国も多いんですが
27 : 26/06/23(火) 09:18:28 ID:4o9B
>>26
ウルトラマンは元々中国のものだったらしいで
29 : 26/06/23(火) 09:18:46 ID:SJ76
>>27
えっ?知らなかったの?
30 : 26/06/23(火) 09:19:05 ID:4o9B
>>29
既成事実化しようとしていて草
28 : 26/06/23(火) 09:18:41 ID:hKzH
>>26
中国でもエ口コンテンツの規制は激しいぞ馬鹿かお前
31 : 26/06/23(火) 09:19:33 ID:SJ76
>>28
表面しか知らない奴に何を言っても通じないみたいやな
32 : 26/06/23(火) 09:20:45 ID:hKzH
>>31
中国ではエ口同人誌作っただけで逮捕されまーす
https://x.com/zaobaosg/status/1739310036109738083?s=20

レス32番のリンク先のサムネイル画像
24 : 26/06/23(火) 09:16:47 ID:4o9B
海賊を推奨しているワンピースが海賊版禁止って笑っちゃうw
25 : 26/06/23(火) 09:17:32 ID:4o9B
絆があれば海賊版もいいよね
嫌いで語るのやめろって言ってたやんw
33 : 26/06/23(火) 09:20:55 ID:SJ76
むしろ漫画とかアニメとか盗まれても損害無しやで
34 : 26/06/23(火) 09:21:53 ID:hKzH
>>33
一般向けは盗まれてもキレる権利あるけど
エ口コンテンツ作り手は同じ犯罪やってんだから言う権利無いやろ
35 : 26/06/23(火) 09:22:28 ID:SJ76
>>34
そこで儲けが出るか出ないかやろ
36 : 26/06/23(火) 09:22:47 ID:4HhJ
二次創作があかんのか?
37 : 26/06/23(火) 09:23:16 ID:SfSC
onj-jumpでててくさ
39 : 26/06/23(火) 09:24:31 ID:mBpN
そもそもジャンプのマークが海賊やないの
40 : 26/06/23(火) 09:24:48 ID:SJ76
>>39
コレ!
41 : 26/06/23(火) 09:28:31 ID:EYHq
同人誌はいいのにAIはダメとか言ってるやつはマジで意味わからん

コメント