- 1 : 2026/06/22(月) 13:53:01.878 ID:q.0YZXo.E
- 2 : 2026/06/22(月) 13:53:17.756 ID:q.0YZXo.E
- コピペだらけになった模様
- 3 : 2026/06/22(月) 13:53:25.397 ID:q.0YZXo.E
- コピペバチだろこれ
- 6 : 2026/06/22(月) 13:53:46.656 ID:yg2rj1BvO
- なんやこれ…
- 7 : 2026/06/22(月) 13:54:10.441 ID:q.0YZXo.E
- コピペしたいが為に分身能力に設定したまである
- 8 : 2026/06/22(月) 13:54:14.786 ID:.KD6adMTh
- あの人に推薦されたんだが
- 9 : 2026/06/22(月) 13:54:53.245 ID:ubTUT2Oyr
- 最後ボーボボかと思った
- 11 : 2026/06/22(月) 13:55:18.048 ID:b0SW.Al6f
- こち亀でこんな話あったな
- 12 : 2026/06/22(月) 13:55:20.649 ID:CNb9KoW3O
- ルイ・ホークアイほんま覇権やな
- 13 : 2026/06/22(月) 13:55:52.183 ID:q.0YZXo.E
- ところどころコピペの片鱗が見える模様
- 14 : 2026/06/22(月) 13:55:58.685 ID:6ea.XCboc
- こんなに下手くそだっけ
- 15 : 2026/06/22(月) 13:56:13.438 ID:sd41Ah.Ap
- これは休載したほうがええな
- 16 : 2026/06/22(月) 13:56:16.960 ID:ouGSVkdVL
- ちょっと面白いやん
- 17 : 2026/06/22(月) 13:56:18.284 ID:yg2rj1BvO
- 柴さん「コピペはアカンて…」
- 18 : 2026/06/22(月) 13:57:13.354 ID:pAzAWrV2I
- 絵下手になりすぎやろ
- 19 : 2026/06/22(月) 13:57:15.471 ID:wSejdDxfW
- 忍空みたいやな
- 20 : 2026/06/22(月) 13:57:20.304 ID:w07NkBcHs
- しゃあっ!コ・ピペ!
- 21 : 2026/06/22(月) 13:57:33.214 ID:11y9YLZlN
- 最強部隊の戦いは過去一でおもろかったわ
- 22 : 2026/06/22(月) 13:57:45.867 ID:oIfGiZhAn
- ホントに休載必要そう
- 23 : 2026/06/22(月) 13:58:01.647 ID:kTIXBXZuo
- 勇次郎かな?
- 24 : 2026/06/22(月) 13:58:18.100 ID:7qFgXWX2F
- もう読んでないけどこれポスト呪術って言われとるんか?
- 25 : 2026/06/22(月) 13:58:25.591 ID:ALkHsgFq6
- え…これが次期エースってまじで言ってんの?
- 26 : 2026/06/22(月) 13:58:58.312 ID:ZwUiTCfmS
- これホントにジャンプ背負うレベルでヒットするんか?
- 27 : 2026/06/22(月) 13:59:06.485 ID:lcTf7XzFI
- ガチで限界やでこの作者
疲労面で - 28 : 2026/06/22(月) 13:59:15.167 ID:y9epmAx5H
- 顔描くのほんま下手やな
- 29 : 2026/06/22(月) 13:59:25.842 ID:jtyG7YPfu
- 怪獣8号思い出した
- 30 : 2026/06/22(月) 14:00:27.450 ID:5upDC0tsb
- これなら休載はしゃーない
2週間掲載でジャンプラ行くんちゃうか
【画像】週刊少年ジャンプ連載中「カグラバチ」、ガチで逝く
エッヂ





コメント