
- 1 : 26/06/22(月) 12:39:58 ID:ajEL
- ハンタ「なっがい文章でおもんない漫画」
お前ら(バカ)「うおおおお!冨樫!冨樫!」
冨樫「チョッロw」↑これ、普通にバカぢゃね?笑笑
- 2 : 26/06/22(月) 12:41:07 ID:i8j8
- そうだよ
- 6 : 26/06/22(月) 12:43:54 ID:ajEL
- >>2
よお馬鹿w - 3 : 26/06/22(月) 12:41:22 ID:Bikj
- ハンタって誰だよ
- 4 : 26/06/22(月) 12:41:51 ID:z6oN
- 富樫さん家なら描かなくても印税だけで人並以上の生活送れるやろ
むしろ嫁の方が印税稼いでそう - 7 : 26/06/22(月) 12:44:11 ID:ajEL
- >>4
富樫さんって誰すか?wwwww - 8 : 26/06/22(月) 12:45:03 ID:AI3d
- >>7
オタクっぽい - 10 : 26/06/22(月) 12:46:48 ID:ajEL
- >>8
誰お前 - 5 : 26/06/22(月) 12:42:04 ID:iQ2P
- やっと気づいたか
- 9 : 26/06/22(月) 12:45:42 ID:tcXl
- 馬鹿なこと言ってないでハロワ行って仕事探してこい
- 12 : 26/06/22(月) 12:46:57 ID:ajEL
- >>9
? - 13 : 26/06/22(月) 12:49:53 ID:w77J
- 完結させる気ないよな
- 14 : 26/06/22(月) 12:50:57 ID:QZpj
- まあもう何もしなくても豪遊しながら生きていけるからな
- 15 : 26/06/22(月) 12:51:11 ID:QZpj
- あの夫婦の子供に生まれたかったわ
- 16 : 26/06/22(月) 12:55:28 ID:Q4Ij
- でも続き出たらお前も見るやろ?
- 17 : 26/06/22(月) 12:56:51 ID:8TUJ
- >>16
見なくてもお前らが騒ぐせいでスレタイでネタバレくらいますし - 18 : 26/06/22(月) 12:59:19 ID:ajEL
- >>16
船乗ってから読んでないわ - 19 : 26/06/22(月) 12:59:52 ID:ajEL
- 内容がおもんないだけでなく文字ばっかで読みにくいし冨樫キモいし
- 20 : 26/06/22(月) 13:00:07 ID:ajEL
- アレおもろい言ってるやつマゾすぎやろ
- 22 : 26/06/22(月) 13:00:19 ID:ajEL
- それか情報で読んでるバカ
- 24 : 26/06/22(月) 13:03:43 ID:Q4Ij
- >>22
ほんまのこと言ってみ?
ほんまはハンターハンター完結してほしいんやろ?
続き読みたいのに冨樫が書かんから、こんなスレ立てて反転アンチみたいなことしてるんやろ?
実はまだ冨樫義博に期待してるんやろ? - 27 : 26/06/22(月) 13:06:39 ID:ajEL
- >>24
ほんまのことを言うと船の話無かったことにしていいから選挙の続きから蟻編みたいなやつやってほしい - 25 : 26/06/22(月) 13:05:07 ID:Ct1m
- 気になるほどのストーリー性はないな
暗黒大陸もカキンも急に生えてきた設定 - 26 : 26/06/22(月) 13:05:35 ID:wwiJ
- 言うてどう完結するんやコレ
最終目標が曖昧過ぎて終わった所でうおおおおとはならんやろ - 29 : 26/06/22(月) 13:07:25 ID:ajEL
- >>25
>>26
ガチでどうでもいいよな
知らんキャラが知らんキャラと戦っててクラピカがお喋りしてるだけの漫画 - 28 : 26/06/22(月) 13:07:07 ID:wwiJ
- というかそもそも何の話なんやコレ
ダラダラ場面変えて一体何をどうしたいのか… - 30 : 26/06/22(月) 13:08:54 ID:FtQ4
- 旦那→幽遊白書・ハンターハンター
嫁→セーラームーンうん、日本漫画家最強の夫婦だと思う
- 31 : 26/06/22(月) 13:09:09 ID:ajEL
- 冨樫がアレで何を表現したいのかも分からんし
何も面白い要素がない - 32 : 26/06/22(月) 13:09:18 ID:V9Jr
- そもそも金が無くなる事が無いからな
お前と違って - 33 : 26/06/22(月) 13:09:29 ID:ajEL
- オイトのキャラデザがエッチなことくらいしか褒めようがない
- 34 : 26/06/22(月) 13:14:35 ID:Ct1m
- 旅団も絡ませるためにさ
ヒソカを倒すために国宝級のお宝を盗むぜってなるのが都合のいい展開というか - 35 : 26/06/22(月) 13:15:16 ID:l7Fi
- とっくに離婚してるもんな
- 36 : 26/06/22(月) 13:16:51 ID:Q4Ij
- ナルトは火影になったしルフィもそろぼち海賊王になりそうな雰囲気やのにゴンは念失ってもーてるしな


コメント