無理してサウスパークやファミリーガイみたいなアメリカアニメを褒めてる奴www

1 : 2026/06/28(日) 02:32:03.524 ID:jLbSpaAfx
正直滑稽

日本人なのにどうしても無理してアメリカアニメを褒めてる感じが

2 : 2026/06/28(日) 02:33:02.931 ID:jLbSpaAfx
日本人なのにここらへんのアニメを見てる奴は中身の皮肉わかってなさそう
4 : 2026/06/28(日) 02:33:51.037 ID:5RQf7xYKr
普通におもろいやん
8 : 2026/06/28(日) 02:35:26.693 ID:jLbSpaAfx
>>4
内容はアメリカ人じゃないとわからないネタ満載だろ
日本人のユーモアのセンスとは全然合わないし、例えばゲイや黒人のユーモアで日本人が笑うんかて話よ
5 : 2026/06/28(日) 02:33:54.676 ID:yrUmwXDCJ
無理して褒めるメリットないやん
そいつはほんまに好きなんやろ
ええやんか
14 : 2026/06/28(日) 02:36:35.835 ID:jLbSpaAfx
>>5
いや自分を日本アニメじゃなくてアメリカアニメ見てますよていう通のマウントだよね
19 : 2026/06/28(日) 02:38:23.326 ID:yrUmwXDCJ
>>14
お前が決めつけてるだけじゃないんか
6 : 2026/06/28(日) 02:34:15.993 ID:jLbSpaAfx
アメリカアニメを褒めてる自分が通だと思われたいだけだよな
日本人があれ見ても楽しめる奴とかアメリカに移った方が幸せになれる
7 : 2026/06/28(日) 02:34:58.453 ID:kuEsrp5PR
普通におもろくねアメリカアニメ
絵柄で勝負してないのにウケてるのは本物感ある
84 : 2026/06/28(日) 02:56:06.135 ID:mw3WmUh/g
>>7
それは君が日本人の感覚で見てるだけや
ああいう絵柄がウケるからアメリカではあの手の番組がよくあったんやで
9 : 2026/06/28(日) 02:35:29.625 ID:phJylm7jz
シンプソンズとかむちゃくちゃおもろいやん
16 : 2026/06/28(日) 02:37:48.637 ID:jLbSpaAfx
>>9
アメリカ人が言うのはわかる
日本人が言う←???????????

いやアメリカ人もなんでて思うで

10 : 2026/06/28(日) 02:35:37.666 ID:PLzExoxVc
サウスパーク見たことなさそう
11 : 2026/06/28(日) 02:36:08.245 ID:o83xlRCUS
カートマンがカサボニータに連れて行ってもらおうとする話めっちゃ面白かったのは覚えてる
12 : 2026/06/28(日) 02:36:19.612 ID:TDKdVPLn2
見てみると結構おもろいで
13 : 2026/06/28(日) 02:36:32.677 ID:yrUmwXDCJ
自分が理解できないから理解して褒めてる奴を腐してるんだね。かわいそ…
24 : 2026/06/28(日) 02:39:06.511 ID:jLbSpaAfx
>>13
ほーんじゃあお前はあいつはゲイだ!みたいなネタでぎゃはは笑えるんか?
確実に無理して見てるよね
15 : 2026/06/28(日) 02:36:35.906 ID:phJylm7jz
海外アニメドラマ映画全否定は草
40 : 2026/06/28(日) 02:45:41.139 ID:jLbSpaAfx
>>15
いや海外アニメドラマそのものを否定してる訳じゃない
ただここらへんのアメリカドラマを褒めてる奴は確実に無理してると思う
スパイダーマンのアニメとかまあ作画が良いから面白いていうのわかるけど日本人がサウスパークとか見て面白いとか絶対無理して言ってるだろて思うわ
43 : 2026/06/28(日) 02:46:46.425 ID:phJylm7jz
>>40
お前みたいにあんま伸びなかったからって一回スルーしたやつにレス返してくるゴミ大嫌いや
51 : 2026/06/28(日) 02:48:29.237 ID:jLbSpaAfx
>>43
は?ゲェジかよ
53 : 2026/06/28(日) 02:49:32.791 ID:phJylm7jz
>>51
全レスしろよマクギャベッジ
17 : 2026/06/28(日) 02:37:54.006 ID:7Xg4SSjT9
ブラックジョークが露骨でおもろいやろ
解放されたちびまる子ちゃんならそうなりそう
28 : 2026/06/28(日) 02:41:06.330 ID:jLbSpaAfx
>>17
ブラックジョークこそ国柄出るだろ
黒人差別ネタとかアメリカの時事ネタや政治ネタとか日本人で見てる奴は中身理解してないだろ

絶対中身じゃなくてアメリカアニメ見てる俺って通だなて感覚だろ
アニメじゃなくて自分を見てる

30 : 2026/06/28(日) 02:41:34.766 ID:TDKdVPLn2
>>17
さくらももこって蛭子能収と同じタイプよな
クライメイトの泣いてる顔がブスすぎて笑いが堪えきれないみたいなネタ普通思いつかんわ
18 : 2026/06/28(日) 02:38:18.360 ID:S9Rx8CFim
だって最近の日本のアニメつまんねーもん、なろう異世界追放スローライフばかりで馬鹿みたい
20 : 2026/06/28(日) 02:38:32.371 ID:J8xeYOr7y
サウスパークは冷笑系だから嫌い
25 : 2026/06/28(日) 02:39:10.571 ID:phJylm7jz
>>20
まぁシーズンによってはね
22 : 2026/06/28(日) 02:38:58.178 ID:8JKzIoSOC
イッチボコボコで草
23 : 2026/06/28(日) 02:39:00.400 ID:bHgkf/R3F
最近のサウスパークリベラル臭すぎるぞ
26 : 2026/06/28(日) 02:39:58.560 ID:SDiQN6etA
アメリカの時事ネタがアメリカ人より楽しめるわけないからな
スノッブな欲求を満たしてるのが8割でそれに自覚的ならまだええんやけど
27 : 2026/06/28(日) 02:40:21.763 ID:NEEsMK0Pr
ジャップのオタクってサウスパークの浅い皮肉すら受け付けないから好きな奴はマシな方だぞ
29 : 2026/06/28(日) 02:41:28.543 ID:phJylm7jz
なんでアニメ限定で通じると思ってるんや
33 : 2026/06/28(日) 02:42:45.192 ID:phJylm7jz
おかしなガムボール好き
34 : 2026/06/28(日) 02:43:16.899 ID:jLbSpaAfx
黒人差別ネタとかを日本人なのに見てぎゃははて笑う奴は正直ゲェジだと思う
37 : 2026/06/28(日) 02:44:30.186 ID:7Xg4SSjT9
>>34
ステレオタイプをユーモアとして受け入れる文化はあるやろ
36 : 2026/06/28(日) 02:44:04.122 ID:qLRf8bPTU
無理してないし最高におもしろいぞ
鬼畜晩餐会
成金カートマンとイボ痔のカイル
クソ人間ムカデ
この辺は日本人も大好きなはず
58 : 2026/06/28(日) 02:50:11.563 ID:S9Rx8CFim
>>36
バターズが、親父がハッテン場通ってるのを母親にバラして頭が狂った母親に殺されかける話と
ラッセルクロウの世界喧嘩紀行が好き
38 : 2026/06/28(日) 02:45:30.103 ID:4l1eBc.wC
シンプソンズはすき
39 : 2026/06/28(日) 02:45:37.953 ID:Y2lUdaU9M
他人がどうとかより前に他人にレッテル貼って自分の感性以外認めない性格をまず憂いた方がいい
47 : 2026/06/28(日) 02:47:48.383 ID:jLbSpaAfx
>>39
じゃあなにが面白いんや?て思うわ
て言ったら大半の奴は逆張りしたいだけで見てすらいない
そもそも作画の時点で日本人の大半は見てすらいない
49 : 2026/06/28(日) 02:48:07.784 ID:phJylm7jz
>>47
マジで滑稽だわ
41 : 2026/06/28(日) 02:46:07.744 ID:BD4XLsxQM
サウスパは旧声優が吹き替えしてた時期のやつ本当面白かった
42 : 2026/06/28(日) 02:46:41.096 ID:bHgkf/R3F
これすき

ホモと学ぶチャイナマネー
ホモと学ぶチャイナマネー s23e02字幕(再投稿)シーズン23の視聴前にご一読ください 前→sm358202...
レス42番のリンク先のサムネイル画像
57 : 2026/06/28(日) 02:50:02.063 ID:jLbSpaAfx
>>42
まあこれは中国だからギリ日本と近いからネタがわかる
でもアメリカ政治ネタとかを日本人が見て面白いて言ってる奴はなんや?
59 : 2026/06/28(日) 02:50:18.136 ID:phJylm7jz
>>57
おせーぞ雑魚
44 : 2026/06/28(日) 02:46:51.913 ID:S9Rx8CFim
最近Twitterで昔の日本のアニメには魂があった、今の作品には魂を感じない的な事を外国人が呟いて炎上してたけど
ぶっちゃけ同意
68 : 2026/06/28(日) 02:52:23.170 ID:jLbSpaAfx
>>44
魂云々とか出来じゃなくてそもそもそういう話じゃなくて日本人がどう考えてもアメリカアニメの口が合わねーだろ話
例えるならアメリカ人が大好きなマカロニチーズやアメリカのドぱどパ飯を無理して日本人が食ってるようなもん
出来云々じゃなくてそもそも日本人に口に合わねーだろて話

お前はズレてる

75 : 2026/06/28(日) 02:54:11.740 ID:phJylm7jz
>>68
どんだけ待たせんだよ
おもてなしって言葉を知らんのか?
パンチョッパリか?
88 : 2026/06/28(日) 02:56:45.425 ID:S9Rx8CFim
>>68
国籍違っても同じ人間なんだからフィーリングさえ合えば面白いもんは面白いよ
93 : 2026/06/28(日) 02:58:53.448 ID:jLbSpaAfx
>>88
ようするに雰囲気じゃねえかよ
中身見て楽しんでねえじゃねえかよ
アメリカアニメを見てる自分が好きなだけや
99 : 2026/06/28(日) 03:00:14.227 ID:phJylm7jz
>>93
キング・クリムゾンでも食らったのかな?😅
46 : 2026/06/28(日) 02:47:33.433 ID:phJylm7jz
全レスしろよオラ雑魚
48 : 2026/06/28(日) 02:48:04.332 ID:hb2WC4yLK
LiLiCoはいつでもオファー待ってますって言ってて良い人やなと思ったわ
50 : 2026/06/28(日) 02:48:16.735 ID:VOarE8K5O
社会風刺ネタ扱っててすごいって思うような中二病やろ。洋楽が邦楽より進んでるとか思ってそうな層や
78 : 2026/06/28(日) 02:54:41.248 ID:jLbSpaAfx
>>50
これやな
面白いとかじゃなくてアメリカの皮肉アニメを見てる事をファッションとして扱ってそう
80 : 2026/06/28(日) 02:55:25.660 ID:phJylm7jz
>>78
朝になっちまうぞ?
急いでもてなせよ
52 : 2026/06/28(日) 02:48:59.200 ID:phJylm7jz
やぁん❤
おもったよりレスつかなかったからやっぱ全レスに切り替えるンゴ❤
73 : 2026/06/28(日) 02:53:40.931 ID:jLbSpaAfx
>>52
ゲェジかな
どんだけサウスパークやファミリーガイ見てる自分がダメージ受けたんや
77 : 2026/06/28(日) 02:54:32.294 ID:phJylm7jz
>>73
すっ飛ばすなよ失礼だろ雑魚
54 : 2026/06/28(日) 02:49:38.985 ID:9SpjlT2Xc
社会風刺系のアニメって日本にないやろ
日本の日常系アニメってドパガキワイにはつまらんわ
70 : 2026/06/28(日) 02:52:29.963 ID:S9Rx8CFim
>>54
昔はアニカビとかキョロちゃんとか結構あったんだがな
本来ならサザエさんとかクレしん辺りがそのポジに着きゃ良かったんだけどファミリー路線に行っちゃったからね
82 : 2026/06/28(日) 02:55:42.736 ID:jLbSpaAfx
>>54
いや社会風刺ならわかるけど
日本人が見てあいつゲイだ!黒人だ!みたいなネタとか絶対おもんねえというかわかんねだろ
そもそも社会風刺ならアメリカ人じゃねーのになんでアメリカの社会風刺たのしめんだよ
92 : 2026/06/28(日) 02:58:28.656 ID:mw3WmUh/g
>>54
鬼太郎史上もっとも人気があって映画もヒットした鬼太郎6期は子供向けとゴリッゴリの社会風刺批判を両立した作りやっあで
97 : 2026/06/28(日) 03:00:11.527 ID:kuEsrp5PR
>>92
あれは結構良かったな
鬼太郎原作も風刺多かった印象やが
55 : 2026/06/28(日) 02:49:40.586 ID:o83xlRCUS
シンプソンズのカウチギャグは他のアニメも標準装備して欲しい
56 : 2026/06/28(日) 02:49:47.917 ID:8TbRAfwV5
デクスターズラボはセーフ?
60 : 2026/06/28(日) 02:50:30.610 ID:Rww4F6MP2
シンプソンズは好きやでニコ動て無料で見てた
かなり面白いね
62 : 2026/06/28(日) 02:50:53.563 ID:phJylm7jz
>>60
歯抜けなの悲しい
61 : 2026/06/28(日) 02:50:46.794 ID:jHAbnGlAR
サウスパークはイマイチ分からん
63 : 2026/06/28(日) 02:51:09.062 ID:phJylm7jz
さっさと全レスしろやクソ雑魚
65 : 2026/06/28(日) 02:51:35.015 ID:phJylm7jz
早々に諦めてんじゃねーぞゴミカス
66 : 2026/06/28(日) 02:51:53.537 ID:bAaE9z4fr
トムとジェリー定期
67 : 2026/06/28(日) 02:52:08.000 ID:phJylm7jz
滑稽通り越して哀れだぞ間抜け
69 : 2026/06/28(日) 02:52:23.785 ID:Ot14jpbOJ
サウスパークリスニングの練習になるからな
71 : 2026/06/28(日) 02:53:04.955 ID:phJylm7jz
みなさんが待ってんじゃねーか
ユニークなレスして盛り上げろよ雑魚
72 : 2026/06/28(日) 02:53:39.980 ID:Q3hJDM4m6
ふーんワイはthe boondocksみたいな社会の闇を深く抉るような作品しか受け付けないけど
74 : 2026/06/28(日) 02:53:48.999 ID:CdTp20Lfb
長いことシーズンやるとどんどんしょうもなくなったり政治的に配慮したり異様に思想的になるのがなぁ
まあ作家も歳とるからしゃーない部分はあるけど
76 : 2026/06/28(日) 02:54:14.743 ID:bHgkf/R3F
サウスパークで好きな回言うやつ全部昔のやつじゃねーか
100 : 2026/06/28(日) 03:00:20.970 ID:SHhZwTJw4
>>76
S8以降のwowow吹替版がないのとS19以降受け付けない人が多いのはあると思う
マトモだった頃のランディとキチゲェギャリソンを返せ😡
79 : 2026/06/28(日) 02:54:52.373 ID:8JKzIoSOC
イッチ冷笑系ってやつなのか、サウスパークに出てきそうやね
83 : 2026/06/28(日) 02:55:53.826 ID:n9JGQWcHN
>>79
カートマン定期
81 : 2026/06/28(日) 02:55:28.720 ID:BSyoixVsj
サウスパークってちょっと前までWOWOWで配信してたはずだけど今はまたどこも配信してないんだな
U-NEXTあたり配信してくれればいいのにな
85 : 2026/06/28(日) 02:56:30.183 ID:phJylm7jz
ない知恵絞って早く全レスしろよカス
86 : 2026/06/28(日) 02:56:31.096 ID:jLbSpaAfx
例えるならテコンダー朴をアメリカ人なのに好んでる奴がいたら気持ち悪いと思うやろ?
それと一緒や
87 : 2026/06/28(日) 02:56:44.583 ID:phJylm7jz
>>86
とうとう全レス諦めてて草
90 : 2026/06/28(日) 02:57:18.762 ID:8TbRAfwV5
カートゥーンネットワークで育ったキッズはセーフ?
91 : 2026/06/28(日) 02:58:09.325 ID:HUlkYo8dX
ヤンキー気取りのきっしょいの湧いとるやん
ほんまゴキブリみたいやな
95 : 2026/06/28(日) 02:59:31.457 ID:jZ3sqRRwx
どんなコンプレックス抱えて生きてんだこの虫けら
96 : 2026/06/28(日) 02:59:49.613 ID:S9Rx8CFim
最近のサウスの社会風刺ってトランプのアレコレにAIジブリにラブブだから割と日本人でも理解出来るしな
98 : 2026/06/28(日) 03:00:12.171 ID:yrUmwXDCJ
何をしようが「その人の好み」でええやん
ウ●コ食う人がいて気持ちわるいと思ってもそいつは好きでウ●コ食ってんだから
101 : 2026/06/28(日) 03:00:46.276 ID:jLbSpaAfx
ID:phJylm7jz
こういう奴もそうだけどこの手のアメリカアニメ見てる奴特有の中二病クソガキ
内容もわかってないのに外側を使ってる自分が好きなだけ
102 : 2026/06/28(日) 03:01:12.710 ID:phJylm7jz
>>101
諦らめんなよ
全レス頑張れ❤頑張れ❤
103 : 2026/06/28(日) 03:01:43.241 ID:kuEsrp5PR
乃村健次のアタオカランディとトモロヲのギャリソンは見たかった

コメント