ガンダムtier表作ってみたで!

記事サムネイル
1 : 26/06/27(土) 22:49:00 ID:qeox
SSS 初代、Z、逆シャア、∀、Gレコ
SS ZZ、F91、V
S 08MS小隊、0083、ポケ戦
A G、W
B X、種
ゴミ 種死、00、UC、AGE、ガンプラ系 、鉄血、水星、Gアクス
2 : 26/06/27(土) 22:49:28 ID:Z3hQ
sssは初代だけや
5 : 26/06/27(土) 22:50:36 ID:qeox
>>2
そんなことはない
4 : 26/06/27(土) 22:50:31 ID:DrEq
全部は見てないんやろなってラインナップ
10 : 26/06/27(土) 22:51:48 ID:bUkd
>>4
わかる
なんか又聞き多そう
6 : 26/06/27(土) 22:51:09 ID:Z3hQ
初代とZ、逆シャアが同列は無いわ
15 : 26/06/27(土) 22:52:18 ID:bUkd
>>6
ちゃんと見てたらZは下だわな
7 : 26/06/27(土) 22:51:13 ID:Vx0v
自分が好きな作品が下に来ててすごくムカつく
13 : 26/06/27(土) 22:51:57 ID:qeox
>>7
まぁ落ち着けよw
8 : 26/06/27(土) 22:51:18 ID:Z3hQ
てか見てなそう
14 : 26/06/27(土) 22:52:06 ID:Vx0v
>>8
ゴミが1番多いのはそれが理由か
9 : 26/06/27(土) 22:51:44 ID:p3d0
平成作品はゴミなんやな
16 : 26/06/27(土) 22:52:19 ID:qeox
>>9
ゴミやで
17 : 26/06/27(土) 22:52:38 ID:bUkd
>>16
お前まともに見てないな
11 : 26/06/27(土) 22:51:53 ID:vBDN
ガンダムで対立煽りはま、まずいですよ!
というわけで以下ラーメンスレ
ワイの好きなラーメンはチキンラーメン
12 : 26/06/27(土) 22:51:55 ID:7pVg
ターンエーいいよね
18 : 26/06/27(土) 22:52:48 ID:EUQz
他はともかくゴミは概ね同意かなあ
19 : 26/06/27(土) 22:52:58 ID:Vx0v
こんなティア表修正してやる!
20 : 26/06/27(土) 22:53:00 ID:7pVg
Gレコは機体いいけど内容よくわかんなくね
23 : 26/06/27(土) 22:54:46 ID:qeox
>>20
ちゃんと見ろよ
25 : 26/06/27(土) 22:55:00 ID:7pVg
>>23
見たし
27 : 26/06/27(土) 22:55:27 ID:qeox
>>25
理解力がないんか?
29 : 26/06/27(土) 22:55:37 ID:7pVg
>>27
酷い
30 : 26/06/27(土) 22:55:49 ID:bUkd
>>27
エアプイッチバレてんぞ
21 : 26/06/27(土) 22:53:48 ID:sJK7
初代は分かるが御大にとってそれ以外は全部嫌な作品になるんじゃない。Gレコは分からんけど
22 : 26/06/27(土) 22:54:19 ID:bUkd
Gレコとかイミフの代名詞やん
24 : 26/06/27(土) 22:54:50 ID:Vx0v
てかこれ好きな作品表だろ
26 : 26/06/27(土) 22:55:26 ID:bUkd
一番上は初代と∀だけ
次が逆シャア
28 : 26/06/27(土) 22:55:35 ID:1tFr
ただの富野好きやんけ
31 : 26/06/27(土) 22:56:06 ID:1tFr
Wは機体のカッコよさ込みの評価か?
ぶっちゃけ話はわかりにくくて微妙じゃね
33 : 26/06/27(土) 22:56:49 ID:bUkd
>>31
あれで話し分かりにくいならGレコとかZは途中で投げ出すレベルだよ
37 : 26/06/27(土) 22:57:24 ID:1tFr
>>33
ZとW同じくらいわかりにくくね
主に陣営がぐるぐるするとこ
41 : 26/06/27(土) 22:58:27 ID:bUkd
>>37
お前Gレコ見たことないな?
43 : 26/06/27(土) 22:58:49 ID:1tFr
>>41
すまん?
カバカーリーがかっこいいことしか知らん
45 : 26/06/27(土) 22:59:07 ID:bUkd
>>43
やばいほどわかりにくいぞアレ
47 : 26/06/27(土) 22:59:36 ID:7pVg
>>45
やっぱりGレコはわかりにくいよね
ワイおかしくないよね
49 : 26/06/27(土) 23:00:03 ID:bUkd
>>47
おかしくねーよ
本当に過去1で分かりにくいわあの駄作
52 : 26/06/27(土) 23:00:18 ID:7pVg
>>49
機体はかっこいいのにね
32 : 26/06/27(土) 22:56:33 ID:TfKN
水星よりはジークアクスが上やろ
水星は途中でつまらんようになってみるのやめたがジークアクスは最後まで楽しく見れた
34 : 26/06/27(土) 22:57:05 ID:vBDN
好きなラーメンの話ししとけやお前ら
35 : 26/06/27(土) 22:57:15 ID:7pVg
0083は理解力ないワイでも楽しめたからSSにしたいな
39 : 26/06/27(土) 22:57:47 ID:bUkd
>>35
映像美は最高だったな
セル画の限界レベル
42 : 26/06/27(土) 22:58:28 ID:7pVg
>>39
機体もかっこよかったし声も良かった
長くもないから見ててしんどくなかった
36 : 26/06/27(土) 22:57:16 ID:bUkd
以下、好きなラーメン
38 : 26/06/27(土) 22:57:37 ID:G4Sc
ダブルオーはおもろい派
40 : 26/06/27(土) 22:58:22 ID:1tFr
Wは分かりにくかったけどEWはわかりやすくてすこなのだ
44 : 26/06/27(土) 22:59:05 ID:Vx0v
ところでイッチは?
46 : 26/06/27(土) 22:59:18 ID:bUkd
>>44
エアプ過ぎて逃走
48 : 26/06/27(土) 22:59:40 ID:1tFr
種フリとかいう種見てなくても楽しめる映画
50 : 26/06/27(土) 23:00:12 ID:fp6y
メカデザイン
SSSS サンダーボルト
51 : 26/06/27(土) 23:00:13 ID:1tFr
カバカーリーは全ラスボス機体の中でも相当かっこいいと思う
なお活躍ってのは知ってる

コメント