ブルーロック「W杯優勝してないからゴミ」ワイ「じゃあお前はW杯優勝したんか?」

記事サムネイル
1 : 26/06/25(木) 14:20:31 ID:EzQA
ブルーロック「え…漫画家やし…」
ワイ「ほなお前もゴミやな。以上。」

論破したったわ

2 : 26/06/25(木) 14:21:00 ID:krWC
実名の選手出すのはちょっと…
3 : 26/06/25(木) 14:23:47 ID:Nanb
あれは優しさだよ
サッカーやってる奴は頭でボンボンボール弾くから婉曲な表現を理解できないワケ…サッカー部とかいうバカ集団にわかる表現はアレじゃないとね
4 : 26/06/25(木) 14:24:09 ID:Cngl
あれイキってるけどガキリーグなんだよね?
9 : 26/06/25(木) 14:25:48 ID:PyIb
>>4
うん
5 : 26/06/25(木) 14:24:42 ID:Fgtv
ブルーロック読んだけど森保って監督が無能やから日本弱いんやろ?
8 : 26/06/25(木) 14:25:40 ID:PyIb
>>5
逆に有能なんだよなぁ
11 : 26/06/25(木) 14:26:06 ID:Bkzt
>>5
せめて読んでからレスしろよ
そんな日本語難しかったか?
17 : 26/06/25(木) 14:30:16 ID:Fgtv
>>11
カスでも思いつく愚策言ってるとこまでちゃんと読んだぞ
19 : 26/06/25(木) 14:31:07 ID:Bkzt
>>17
じゃあ未読のワイの負けや
13 : 26/06/25(木) 14:27:09 ID:FTdU
プロ選手の批判はええけど川島と日本代表に擦り寄ったのは許せん
14 : 26/06/25(木) 14:27:37 ID:22xx
青森山田を作中でバカにしまくったことの方が悪や
15 : 26/06/25(木) 14:28:30 ID:HT1A
部員100人以上いる意味ないよな青森山田は
単純に勉強したくないやつがいそう
16 : 26/06/25(木) 14:28:37 ID:07X1
ほんまクソ漫画で嫌い
サッカー題材にすんなよな
18 : 26/06/25(木) 14:30:53 ID:hDOM
かっとばせ!キヨハラくんは桑田は怒っていいよ
20 : 26/06/25(木) 14:32:32 ID:Gk2D
今の日本代表はイナズマイレブンを見て育ったからチームプレーの大切さを知ってる
23 : 26/06/25(木) 14:33:41 ID:Cngl
>>20あれ超能力で相手選手直接攻撃してるからテニヌと同じくブルーロック以上にクソじゃね?
29 : 26/06/25(木) 14:40:28 ID:BVcA
>>20
イwイwイwイイイナズマイレブンwwwwww
21 : 26/06/25(木) 14:32:35 ID:Qu8N
サッカーはクソのスポーツだから漫画は必ず超常的になるんだよね。
22 : 26/06/25(木) 14:32:55 ID:PyIb
>>21
開示だな
24 : 26/06/25(木) 14:34:00 ID:gH9W
元はデスゲーム漫画家だから…
25 : 26/06/25(木) 14:34:00 ID:Fgtv
でもサッカーにはテニスみたいにKO勝ちや逆転ホームランはないからな
28 : 26/06/25(木) 14:38:55 ID:07X1
>>25
テニヌはデカ過ぎんだろもあるからな
26 : 26/06/25(木) 14:34:34 ID:WsZB
あの漫画、劣化ワンナウツやろ
27 : 26/06/25(木) 14:35:07 ID:lKtw
漫画なら何でも言っていいみたいなの漫画自体はそうかもしれんけどそれ読んでるガキはそれを真に受けて使い出すからヤバいんよな
30 : 26/06/25(木) 14:44:05 ID:rstF
読んだことないけどブルーロックって選手魔改造プロジェクトするような漫画ちゃうの?
そんなに現実のサッカーを実名批判とかする内容なんか?

コメント