大雨で氾濫した道路に突っ込んだ高級車、ちょうど真ん中で無惨に死ぬwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 18:23:38.559 ID:HvXVkWiN2
https://video.twimg.com/amplify_video/2070338574848036864/vid/avc1/640×360/AYtfSrRzB2GNnUmU.mp4?tag=14
2 : 2026/06/26(金) 18:24:24.046 ID:HvXVkWiN2
終わりだろこれ
3 : 2026/06/26(金) 18:24:29.501 ID:QB2nMemlh
結構耐えたな
4 : 2026/06/26(金) 18:24:52.257 ID:m.jwVYt5q
エンジンは水吸ったら終わりやで
6 : 2026/06/26(金) 18:25:24.976 ID:A7TDsLK5m
なんで通れると思った
7 : 2026/06/26(金) 18:25:44.157 ID:hgDHwyvhH
後ろからも馬鹿が突撃してきてて草
8 : 2026/06/26(金) 18:25:47.714 ID:rAb7je.F5
(指でバッテンを作る)
9 : 2026/06/26(金) 18:26:18.667 ID:hx7zY.9rJ
え?どこいったの?
11 : 2026/06/26(金) 18:26:35.872 ID:ebHnXpU68
後続に合図してて偉いな
12 : 2026/06/26(金) 18:26:51.882 ID:dirpJuIk2
車から離れていきました。END
13 : 2026/06/26(金) 18:27:15.331 ID:/Eap0DtQE
後続の車はいけそう
14 : 2026/06/26(金) 18:27:15.639 ID:LhWiJkIbP
後続におしえてあげるの優しい
軽乗ってるゴミはバッテン作らずに誘い込みそう
15 : 2026/06/26(金) 18:27:15.675 ID:lCYkjl15f
いけるやろ・・・!!で突っ込んだ結果www
17 : 2026/06/26(金) 18:27:24.527 ID:/SSEI59aW
余裕あんなこいつ
18 : 2026/06/26(金) 18:27:24.559 ID:WvSmzecKc
アホやとは思うが後続に✕してるだけ偉い
20 : 2026/06/26(金) 18:28:11.000 ID:VC2y.4wdp
待ってた馬鹿がのこのこ来たときのカメラマンめっちゃテンション上がってそう
21 : 2026/06/26(金) 18:28:30.706 ID:hYs45J1Ph
まあ突っ込んでしまうと退きづらくなるだろうけど…
22 : 2026/06/26(金) 18:28:40.374 ID:PAMk/Vd3L
こっちから見たらわかるけど向こうからだとどれだけ深いかわからんかったんやろ
23 : 2026/06/26(金) 18:28:48.722 ID:.c6HhkFeh
マツダ乗りの知能wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25 : 2026/06/26(金) 18:29:14.922 ID:LhWiJkIbP
なんで軽乗りって心も貧しいんだろう
26 : 2026/06/26(金) 18:29:22.493 ID:VvmM2XduP
suvなら行けそう
27 : 2026/06/26(金) 18:29:47.588 ID:4vxX/vWML
後続車は車高高いから助かってるな
28 : 2026/06/26(金) 18:29:48.211 ID:6InTLJHs9
ネットでは散々言われてることやけどまだ周知されてないんやな
知っててまあ自分は大丈夫やろって感じなんかな
30 : 2026/06/26(金) 18:30:05.814 ID:zZP/8IOLM
手前の軽が勢いつけてるのかと思った
32 : 2026/06/26(金) 18:30:37.993 ID:Qfido2qLu
アンダーパス舐めてたな
33 : 2026/06/26(金) 18:31:08.882 ID:/jbRJ51/B
車エアプなんやが、ランクルとかジムニーみたいなSUVならボンネットの高さまで沈んでも走行できるんか?
38 : 2026/06/26(金) 18:32:16.056 ID:z53RQ3Sgl
>>33
空気吸込口が水面より出てれば基本的には行ける
内装に浸水とかのダメージは知らん
密閉度は高いらしいけどな
39 : 2026/06/26(金) 18:32:19.688 ID:pAT8xHvLI
>>33
排気管に入るとアウト
34 : 2026/06/26(金) 18:31:21.494 ID:OU8a4h.d7
深さを舐めてたな
35 : 2026/06/26(金) 18:31:25.759 ID:dirpJuIk2
ナンバーなくなるやつ好き
42 : 2026/06/26(金) 18:32:47.939 ID:FwobUH2uj
>>35
あれはカメラが動揺してるかのようにブレブレになるの含めて完璧やわ
36 : 2026/06/26(金) 18:31:49.287 ID:pAT8xHvLI
一回入ると止まっったらアウトだからな
手前で止まるか突っ切るしかない
37 : 2026/06/26(金) 18:31:51.526 ID:90q/xgo6U
突っ込んだ後どこで(これアカン…!!!)ってなれば助かったんや?
41 : 2026/06/26(金) 18:32:41.396 ID:kbXd.0QPp
三菱もアホやろ
なんで来るんだ
43 : 2026/06/26(金) 18:32:50.636 ID:4owU3oJNl
後続車も判断遅すぎやろ
44 : 2026/06/26(金) 18:32:57.385 ID:3O7FTfRkh
せめて水かぶりがマシになるようにごくゆっくり行かんのか

コメント