NARUTO

talk嫌儲

【画像】鉛筆で5ヶ月間掛けて描いたボルトとナットがどう見ても写真にしか見えないよ…と話題に

0
エッヂ

火影の強さって『7代目>初代>4代目>3代目>2代目>6代目>5代目』でええんか???

0
エッヂ

ルフィ「ウィーアー!」悟空「CHA-LA HEAD-CHA-LA!」トリコ「ガツガツ!」炭治郎「紅蓮華!」ナルト「…。」

0
エッヂ

ナルト作者「メガネのキャラが活発だと珍しいじゃん?それが"ズラし"」←これあまりにも浅くね??

0
おーぷんなんJ

【検証】NARUTOコラ画像、有名すぎて遠回しなタイトルでも何の画像かわかる説

0
エッヂ

NARUTOの三代目火影(猿先生)って本当に強いんか?

0
エッヂ

NARUTO読んでるんやが第四次忍界大戦がつまらなすぎて手が止まってる

0
エッヂ

「ドラゴボ、スラダン、幽白」「ワンピ、ナルト、BLEACH」「鬼滅、呪術、ヒロアカ」←どれが一番強いの?

0
おーぷんなんJ

NARUTOで一番エ口いキャラ

0
おーぷんなんJ

NARUTOで一番のOP、決まる

0
エッヂ

NARUTOのベストバウトTOP10、遂にこれで確定www

0
エッヂ

カカシ「お前、カカシ班やめろ」ワイ「えっ!?」

0
エッヂ

うちはサスケ「うすらトンカチが」←初期からゴリ推してたのにまったく流行らなかったよね

0
エッヂ

うずまきナルト「巨乳のヒナタを選びました」黒崎一護「巨乳の織姫を選びました」

0
エッヂ

暁「イタチ!デイダラ!サソリ!」ワイ「うおおおお!すげえカッケエ強えええ!!」暁「飛段!角都!」

0
おーぷんなんJ

【声あり】大蛇丸の声真似してみたんやが

0
エッヂ

ガイ先生とかいう強すぎるせいでペイン襲撃時に里にいなかった男www

0
おーぷんなんJ

ブックオフにNARUTO全巻売りに行ったら0円だった

0
エッヂ

ナルト「つまり風の里は木の葉の里の意見に反対するって事で良いんだよな?」我愛羅「…」

0
エッヂ

うずまきナルト「サクラとかいうド貧乳捨てて爆乳に育ったヒナタでおま●こしたろ!」

0