エッヂ NARUTO
エッヂ
おーぷんなんJ アホ「圧着端子がちぎれてもうた…これでバッチリや!」←M6ボルト用なのに8mmリングを付ける
talk嫌儲 共産党のカカシ戦略やっぱり大炸裂!!政権批判票分散で自公にトドメさせず 自身は議席減予想ww
おーぷんなんJ ドラゴンボール、ワンピース、ナルト←この辺読んだことないやつ
おーぷんなんJ BORUTO、完結wwwqww
エッヂ NARUTOのサクラちゃんの人気、流石に厳しすぎるwww
エッヂ 10万ボルト、実は大したことがなかったwww
おーぷんなんJ ナルトの最強キャラ知らんやろ?
エッヂ 週刊少年ジャンプ、NARUTOのパクリを堂々掲載
エッヂ うちはイタチさん、里に帰郷したついでに元行きつけの団子屋で一服してしまう…
おーぷんなんJ ジャンプ3大失言 レオリオ「薄汚いクルタ族の血を根絶やしにしてやる」チョウザ「見つけ次第殺るぞ!」
エッヂ カニ、海水温が上がったうちにマダラに食われ100億匹死滅
おーぷんなんJ 螺旋丸の方が千鳥より暗殺向きじゃね?
おーぷんなんJ 初期NARUTO「四代目火影は特にすごい」「三代目火影は史上最高の忍」
エッヂ サスケ「すまん、サクラ…"綱手"に変化してくれないか…♥」サクラ「また…?わかったわよ…(呆れ)」
エッヂ うちはイタチ「自来也とやり合ったら2人とも殺されるかよくて相打ち」←これ実際ガチの発言だったの?
エッヂ NARUTOの波風ミナトが飛雷神の術を使って無双するシーンを見た気がするんやけど
エッヂ 【画像】NARUTOのテマリさん、下忍のくせに術の規模がヤバ過ぎるwww
エッヂ 【画像】NARUTOの「羅生門」とかいう口寄せwww
エッヂ