エッヂ 社会不適合者
エッヂ
おーぷんなんJ スカッとする漫画のクズ夫ってエリート商社マンばかりだな
エッヂ ガンダムにおけるニュータイプなんてキャラの独り言を回避するための作劇上のギミックに過ぎないのに
エッヂ 声優・佐倉綾音、不登校の過去語る
おーぷんなんJ ジョジョ5部の護衛チームに一人役立たずがおるよな
エッヂ ガンダム宇宙世紀で一番ゴミで終わってるクズどもってどう考えてもジオンの国民だよね
エッヂ 「絵師は依頼料を明記してくれ」←10万いいね 絵師のやり方に不信感募る
エッヂ クッキー☆声優のBNKRG姉貴、ホームレスになっていた
VIP すまん、ガンダムのファンネルやビットってわざわざサイコミュ使わなくともAI使って自立行動させたらよくね?
talk嫌儲 【嫌儲予想的中】庵野ガンダム、週末客が入らずに無事終わる。こりゃ売れませんわ…
VIP スラムダンクの安西先生っているけどこいつただのクズじゃね???
talkニュー速+ 「50歳近くでガンダムばっかりの『幼稚なオタク』な夫に限界です」妻の投稿が波紋「趣味は否定するな」批判の一方、「コミュニケーション不足」指摘も
エッヂ リコリス・リコイルの冒頭、今見ると言ってることがほぼケンモメン
エッヂ 無能漫画家「スティール・ボール・ランはジョジョ7部じゃないで主人公はサンドマンや(1話)」
エッヂ ベジータ「がんばれカカロット。お前がナンバーワンだ」←やだなぁベジータさん、ナンバーワンはぼくですよ
エッヂ 悟空「落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ」←これ
エッヂ 有識者「推しの子呪術チェンソーの失敗でバズ狙い漫画の限界が見えた」←Xで大バズり
エッヂ BLEACHの護廷十三隊、半分無能
エッヂ 水瀬いのりさん、疲れてしまう
talk嫌儲