エッヂ 漫画
エッヂ
VIP HUNTER×HUNTER再開されるらしいけど、もう正直厳しいよな
エッヂ 【画像】NARUTOのザブザと清麻呂、どちらがつよいか微妙
おーぷんなんJ 絵描いた!評価してくれ!
おーぷんなんJ ハンターハンターとか言う漫画別にもういらなくない?
エッヂ BLEACH、最終クールのOPEDに無名アーティストを起用www
おーぷんなんJ ワンピの名シーン「1位」、ガチで一致しない説
おーぷんなんJ ワイが描いた黄色い化け物が優勝すぎるなと話題に
エッヂ 【画像】堀越「当初、ヒロアカは主人公がサラリーマン、無個性のまま有り物で戦っていくという話でした。読切は僕の中で最高傑作です」
エッヂ NARUTO最大の謎 「イルカ先生が中忍」に決まる
おーぷんなんJ おんJに現れる「自称」漫画家、編集者、芸人、業界通
エッヂ 超一流イラストレーター、生成AIが蔓延る業界に嫌気がさし引退表明www
エッヂ エ口漫画家「にゅう工房」さん、怒涛の勢いで作品を出しまくるwww
エッヂ KBTIT、ジャンプ本誌で「BLEACH 地獄篇」の週間連載を再開へ、岸8との格の違いを見せつけるwww
エッヂ 絵師さん、ゆっくりへの殺意があまりに高すぎるwww
エッヂ X民「ブルーロックがワールドカップのたびに国民的サッカー漫画ヅラしてるの結構不愉快だな」
おーぷんなんJ ワイの描いた絵リメイクしてほしい
おーぷんなんJ ドラゴンボール特有の吃音症みたいなセリフ
エッヂ アニメ監督「JK5人が仲良くご飯食べてるシーン描いたろ!」
エッヂ