漫画

エッヂ

韓国人「何故、韓国人をアニメ漫画に出さないんだい?黒人の10倍日本にいるのに黒人と違って主人公になることは無い」

0
おーぷんなんJ

ガチで上手い絵師さんきて

0
おーぷんなんJ

犬夜叉って高橋留美子にしてはすげえ面白くなかったよな

0
エッヂ

元々AI絵っぽかった絵師さん、ガチでシコれなくなってしまう…

0
おーぷんなんJ

漫画のみいちゃんと山田さんってもう"オワコン"だよな

0
エッヂ

【画像】「クラスに一人はいた女子」、イラストになるwww

0
エッヂ

ワンパンマン村田さん、酷すぎる3ページを描くwww

0
エッヂ

円堂守ってなんでエイリア編でファイナルトルネード使わないの?なんで世界編でジアース使わないの?

0
エッヂ

シャンクス「安いもんさ、腕の一本くらい(っしゃあああああイムの契約破棄できたああああああああああああ)」

0
エッヂ

【画像】エ口漫画のショタ、なぜかこの髪型ばかり

0
エッヂ

チェンソーマン最終巻、ガチでなんの加筆も無しwww

0
おーぷんなんJ

10巻くらいで完結するオススメの漫画ある?

0
エッヂ

またテトの絵描いた(絵スレ)

0
VIP

HUNTER×HUNTER離れが加速した戦犯はヒソカvsクロロだと思う

0
エッヂ

韓国人「韓国人は日本で黒人の10倍はいるのにアニメ漫画に出さないんだい?」

0
エッヂ

今週の咲-Saki、領域展開で飛ばされた猿空間で作戦会議を始める

0
おーぷんなんJ

尾田栄一郎ってオチに困ってそう

0
talkニュー速+

マンガは紙で読んだほうが理解しやすい? 東大、脳の”省エネ化”を確認

0
エッヂ

スペイン代表のサッカー選手「───卍解」急に斬魄刀を解放してバズりまくるwww

0
VIP

俺の描いた絵かわいすぎてワロア

0