エッヂ
エッヂ
エッヂ 声優の佐々木望さん、東大卒、英検1級、通訳案内士になってしまうwww
エッヂ 【画像】フェルンの声優さん、おぱーいもフェルンだったwww
エッヂ ドラゴンボールで仙人みたいな奴が「強くしてやろう」みたいなこと言って雑に強化するパターンあるじゃん?
おーぷんなんJ 結局ワンピはなにゆえここまで堕ちたんや?
エッヂ RGグラハムガンダム、RE/100デナン・ゾン、本日予約開始www
おーぷんなんJ ワンピースはなぜつまらなくなったか
エッヂ ワンピースの太陽神ニカ、「四幻神」の一柱だったwww
おーぷんなんJ 絶対自分しか買ってない漫画挙げてけ
おーぷんなんJ ワンピース「神々の戦いになります、今までの登場人物はもう関係ない次元の戦いですw」←これ
エッヂ 正反対な君と僕って神ラブコメアニメ
エッヂ はっきり言う、もう5年以上漫画を買ってない
エッヂ 絵の才能ないけどエ口漫画家になりたい
おーぷんなんJ 1番抜けるプリキュア
エッヂ 【疑問】「黒崎一護」って「最後の月牙天衝」を使う必要なかったくね❓
エッヂ 反AI絵師「国旗損壊罪のおかげで盗人AI潰せる! ありがとう高市さん」→5万いいね
おーぷんなんJ リゼロ4期おもろくね?
エッヂ 日本漫画の見開きページ、読みにくくて炎上www
おーぷんなんJ 金色のガッシュ2とかいう今の所大成功の続編漫画
エッヂ