エッヂ
エッヂ
おーぷんなんJ エ口絵描いたんやが見ていってくれや絵
おーぷんなんJ お前らの一番好きなアニメのOPかEDあげてくスレ
エッヂ 日本さん、エ口漫画やイラストを全面規制へwww
おーぷんなんJ アニメに3Dアニメーションはアリかナシか
おーぷんなんJ kusaでアニメ作ってみたんやが見てくれ
おーぷんなんJ 緩募、2977円で楽しめる漫画
エッヂ ハガレンの新旧アニメ議論とかいうやつwww
エッヂ 美人声優の井口裕香さん、今度はスピリッツの表紙にwww
おーぷんなんJ エヴァ15って予算どれくらい必要?
エッヂ ベルセルク読んだんやけどさ、なんでグリフィスはガッツがいなくなっただけであんなことしたんや?
エッヂ ゲーム漫画映画←全部つまらなくなったwww
おーぷんなんJ 今度の同窓会でアニメTシャツ着て行こうと思うんやけど変かな?
エッヂ 漫画キャラ「なぁ…あの1年1時間くらい走ってないか!?」「信じられねぇ…」
おーぷんなんJ ワンピースは〇〇編まで←これ
エッヂ 呪術廻戦の作者、ガチでブサイクしか描けなくなる…
おーぷんなんJ 友達が漫画家志望なんやけど
エッヂ 皇帝ルルーシュ様、枢木スザクに代わる新たなナイト・オブ・ゼロを任命する
エッヂ ストライクガンダム「装備を換装できます」ブリッツ「透明になれます」バスター「火力と長射程があります」
おーぷんなんJ