- 1 : 2022/11/19(土) 09:07:36.86 ID:6EijZ9JuM
-
まあ、アレックスだよな。
- 2 : 2022/11/19(土) 09:07:46.57 ID:6EijZ9JuM
-
さすがに異論ないよな?
- 3 : 2022/11/19(土) 09:09:06.71 ID:PiYpxEpla
-
パクったボーダーブレイクの完全劣化ゲーだったから
- 5 : 2022/11/19(土) 09:11:00.35 ID:VYo34AbD0
-
連邦のMSに盾が導入された時みんな連邦でプレイしてこりゃ駄目だと思ってやめたわ
- 6 : 2022/11/19(土) 09:11:28.83 ID:xtTc86Bt0
-
あの時連邦に寝返って課金したからアレックス
- 7 : 2022/11/19(土) 09:20:01.19 ID:CF0d0pEh0
-
ホモチャット楽しかったわ。
- 8 : 2022/11/19(土) 09:20:49.52 ID:DLLF/QgG0
-
バズ格スプ格が通じなくなった時点で駄目になった
- 9 : 2022/11/19(土) 09:24:14.72 ID:nLT2np460
-
移動格闘は酷かったわ
ラグで正面からバズ当てても
止まらんとか酷すぎた - 10 : 2022/11/19(土) 09:27:40.30 ID:72B+jJwd0
-
機体ならジオでしょ
人が減った原因は連隊
しかも苦情が多かったのに連隊も1つの遊び方って感じで容認しちゃったのが駄目だった
中国版は政府の規制でサ終しちゃったが連隊出来ないように徹底的に潰した結果、新鯖がオープンするまで人が増えてたし - 12 : 2022/11/19(土) 10:17:58.45 ID:CorV5XmT0
-
p2wゲーで金がもたんからやめた
それだけだ - 13 : 2022/11/19(土) 10:23:06.36 ID:v9/nck5y0
-
GLA全盛期が一番やばかった
ジオン将官だったけど野良で50人同意の捨てゲー横行するくらい強すぎた(一応運営への抗議のつもりだった)
後はフレピクナハト時代も双方やりたい放題でヤバかったな - 15 : 2022/11/19(土) 15:57:26.64 ID:rNNR85U60
-
新しいMSを頻繁に出し過ぎて兵器インフレが止まらくなったのが一番つまらなくなった理由だ
初期だとまだMSの耐久力より兵器の方が下だったから
攻撃されても耐えるという面白さがあった
それが威力の高い兵器で瞬殺オンラインとなりもうプレイヤースキルとかとは別次元の
とにかく強い兵器使え遊びになったからな
元スレ:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1668816456
コメント