ガルパン最終章のキービジュアル、公開!

1 : 2026/06/28(日) 20:30:07.319 ID:e2MyZYM6N
聖グロ戦楽しみやな

レス1番の画像1
2 : 2026/06/28(日) 20:30:57.955 ID:wAwwwHuGZ
車両の格が違いすぎて勝てねー🤪
37 : 2026/06/28(日) 20:54:28.899 ID:Ty75045/S
>>2
アリスのセンチュリオン以外で、聖グロにそんな立派な戦車あるか?
3 : 2026/06/28(日) 20:31:10.579 ID:6dNP8N6qs
はよ終わらせたれ
ガルパンおじさん死んでいってるんやろ?
4 : 2026/06/28(日) 20:31:15.875 ID:W.kdGjrcP
はよ作ってプリンセスプリンシパルの続きやれ😠
5 : 2026/06/28(日) 20:31:44.583 ID:mEHfNIPwC
5話って最後なん?
8 : 2026/06/28(日) 20:32:44.910 ID:5YTBdM5rg
>>5
全10話予定や
6 : 2026/06/28(日) 20:31:58.749 ID:8toFSvoiK
無念の中死んでいったガルパンおじさんONEPIECEおじさんはどれくらいおるんやろな
7 : 2026/06/28(日) 20:32:17.341 ID:e2MyZYM6N
ダー様は勝ち逃げして欲しいンゴねぇ
9 : 2026/06/28(日) 20:33:08.297 ID:cMrbeU0nM
なんか作画怪しくて草
10 : 2026/06/28(日) 20:33:28.083 ID:9FtGPvYc8
楽しみやけど最終話は2030年やろな
40 : 2026/06/28(日) 20:56:33.130 ID:fVR8wxT51
>>10
肉片オフ目的の東京旅行は
大洗行けてないから
今度はフィナーレ前に行ってやるわ
11 : 2026/06/28(日) 20:34:32.139 ID:x1lfP/7Rj
大洗が唯一負けてるのが聖グロなんやっけ
12 : 2026/06/28(日) 20:35:04.681 ID:ynNK6GfZj
聖グロに愛里寿おるけど決勝じゃないんやろ?
19 : 2026/06/28(日) 20:40:28.244 ID:LsE/N8E1w
>>12
決勝だけど
13 : 2026/06/28(日) 20:35:56.087 ID:XHTvV4caK
最終章1話やってから何年経つねん
14 : 2026/06/28(日) 20:37:03.738 ID:0WyUJ5CQI
これ何がおもろいんや?こんな長期プロジェクトするほどか?
15 : 2026/06/28(日) 20:39:13.989 ID:qKTRapyfM
これでガルパン爺が心置きなく人生全うできるな
16 : 2026/06/28(日) 20:39:52.072 ID:LsE/N8E1w
アリスは噛ませなの分かりきっとるからなぁ
17 : 2026/06/28(日) 20:40:01.703 ID:pUObkn1jk
1話から見てないけど目的ってメガネ留年阻止から変わってないんか?
18 : 2026/06/28(日) 20:40:16.279 ID:4T8Zg.tl8
咲の決勝の方が先に終わるぞ
20 : 2026/06/28(日) 20:40:44.082 ID:BM2vsgymM
なんでこんな時間かかるん?
21 : 2026/06/28(日) 20:40:51.285 ID:gw22lgg1R
大正義補強した聖グロ

に対して桃カスのためとかいう明らかにスケールダウンモチベの大洗って盛り上がらんやろ

22 : 2026/06/28(日) 20:41:15.279 ID:oPkDjaNON
なんでアリス聖グロにいるんや?
23 : 2026/06/28(日) 20:42:57.858 ID:LsE/N8E1w
桃アンチ毎回湧くの草
24 : 2026/06/28(日) 20:43:47.096 ID:wAwwwHuGZ
劇場版はともかく桃ちゃんの為は動機が弱過ぎるからね…
30 : 2026/06/28(日) 20:49:38.262 ID:LsE/N8E1w
>>24
動機とかどうでもよくね?
逆に聞くけどどういう動機なら満足なんや?
もう一回廃校擦るの?流石にくどすぎるだろ
25 : 2026/06/28(日) 20:44:06.720 ID:fOB86IpBu
終わったあとに世界大会編とかが発表されたらガルパン爺どうすんの?
27 : 2026/06/28(日) 20:44:48.034 ID:pbM6lSY0K
当時は大洗行くくらいハマってたけどもうグッズも全てメルカリで処分しちゃったわ
蛇足すぎる劇場版のライバル全員集結シーンほんまよかった
31 : 2026/06/28(日) 20:50:24.416 ID:Rois8XelF
おまえら今日の有楽町のらぶらぶカーニバルイベント参加したんか😡ワイはした
34 : 2026/06/28(日) 20:51:46.718 ID:LsE/N8E1w
>>31
どうだった?
39 : 2026/06/28(日) 20:56:17.058 ID:Rois8XelF
>>34
まあまあ面白かった😡
あんま関係ないけどchouchoって人はコミュ障なんか?何聞かれても相槌ばっかで変な雰囲気やったぞ
42 : 2026/06/28(日) 20:57:37.650 ID:ynNK6GfZj
>>39
歌歌ってるだけでアニメ見てないんやろ
32 : 2026/06/28(日) 20:50:43.774 ID:6iotrGWyK
島田愛里寿犯す
島田千代も犯す
33 : 2026/06/28(日) 20:51:02.737 ID:gCtj0R5/T
第4話面白かったのに家元しか話題になってなくてかなC
35 : 2026/06/28(日) 20:51:52.914 ID:e2MyZYM6N
正直4話は戦車道の道から外れすぎや
面白かったけど雪崩はやりすぎ
36 : 2026/06/28(日) 20:52:42.699 ID:LsE/N8E1w
>>35
あれやってる事ほぼタンカスロンやな
38 : 2026/06/28(日) 20:56:12.461 ID:pIMl0erQe
最終話は2030年かな
41 : 2026/06/28(日) 20:56:43.616 ID:d/H5hz.Yn
早よせな視聴層をどんどん失うぞ寿命的に
43 : 2026/06/28(日) 20:58:23.470 ID:5I3Xe401Q
最終章 2nd シーズンとかやるだろ
44 : 2026/06/28(日) 20:59:09.577 ID:Rois8XelF
あと大地葉が皆さん長生きしてくださいね~って連呼してたから多分ガルパンおじに向けての激励やったなあれは
45 : 2026/06/28(日) 20:59:45.889 ID:EGcXqgBVF
やっと決まったんか
46 : 2026/06/28(日) 21:00:00.999 ID:RZJnM1IPK
まぁ確かに映像は超クオリティなんやけど50分作るのに2年3年とかかるもんなんやな

コメント