ガンダムの最高傑作は?

記事サムネイル
1 : 26/06/28(日) 19:18:00 ID:qOjx
ポケットの中の戦争だよね?
5 : 26/06/28(日) 19:18:55 ID:kQTw
Vガンダム
10 : 26/06/28(日) 19:20:24 ID:qOjx
>>5
ワイもV好きや
終始暗いけどウッソが無双するしmsがかっこいい
13 : 26/06/28(日) 19:21:03 ID:kQTw
>>10
キチゲェが多いから後半クソおもろい
19 : 26/06/28(日) 19:22:10 ID:qOjx
>>13
カテジナ
水着のお姉さんたち
バイク乗り
ファラ
20 : 26/06/28(日) 19:22:51 ID:kQTw
>>19
おぱーい揉まれた人も追加で
7 : 26/06/28(日) 19:19:29 ID:x2ZE
>>1
∀やろ
8 : 26/06/28(日) 19:19:46 ID:sgp4
関係ないけどはよガンダム見ないとあかんわ
すまんどれから見りゃええんや
9 : 26/06/28(日) 19:20:16 ID:Fcrn
>>8
ガンダムの何に興味があるんや?
11 : 26/06/28(日) 19:20:49 ID:vEAC
>>9
ろぼっとなところ
15 : 26/06/28(日) 19:21:29 ID:Fcrn
>>11
Gジェネとかガンダムゲーやって興味出たやつやったら?
17 : 26/06/28(日) 19:21:37 ID:sgp4
>>9
そら富野の作品やからや
あの時代にリアル戦争モノなんてやってたって訳だから凄いと思って
21 : 26/06/28(日) 19:22:54 ID:Fcrn
>>17
富野信者なのにガンダム見たことないの逆にすごいな
普通に初代から見たら?
23 : 26/06/28(日) 19:23:22 ID:sgp4
>>21
そうする?
なぜか富野監督好きなんだ
12 : 26/06/28(日) 19:20:50 ID:qOjx
>>8
F91
14 : 26/06/28(日) 19:21:14 ID:jf1L
>>8
閃光のハサウェイってのが最新作だからそれからみるといいゾ
16 : 26/06/28(日) 19:21:32 ID:jVIE
逆襲のシャアやな
22 : 26/06/28(日) 19:23:08 ID:qOjx
分かりやすい勧善懲悪で
富野ガンダムの良さがあるf91
ポケットの中の戦争
25 : 26/06/28(日) 19:23:37 ID:hM9O
Vのラストシーンめっちゃ好き
26 : 26/06/28(日) 19:24:08 ID:jf1L
まあマジレスするとガンダムにとりあえずいまから触りたい、それも富野作品に触りたいってなら新訳Z3部作やろなあ
27 : 26/06/28(日) 19:25:08 ID:NjQX
変な話富野ガンダムってガンダムシリーズの中でも異色だと思うわ
ガンダムっていうより富野アニメって感じ
28 : 26/06/28(日) 19:25:32 ID:yon7
原理主義者:ファースト
過激派:ゼータ
アニメファン:ターンエー
キモオタ:SEED
一般人:水星
29 : 26/06/28(日) 19:26:10 ID:hM9O
>>28
アニメファンSEED、キモオタ∀やろ
30 : 26/06/28(日) 19:26:37 ID:jf1L
ワイ陰キャ「MS IGLOO」
31 : 26/06/28(日) 19:26:41 ID:kQTw
∀はガンダムだけどガンダムらしさがない
32 : 26/06/28(日) 19:28:04 ID:qOjx
>>31
ほんわかしすぎてるしな
33 : 26/06/28(日) 19:29:18 ID:jf1L
戦記モノのほうがガンダムぽくはある

コメント