
- 1 : 26/06/28(日) 19:18:00 ID:qOjx
- ポケットの中の戦争だよね?
- 5 : 26/06/28(日) 19:18:55 ID:kQTw
- Vガンダム
- 10 : 26/06/28(日) 19:20:24 ID:qOjx
- >>5
ワイもV好きや
終始暗いけどウッソが無双するしmsがかっこいい - 13 : 26/06/28(日) 19:21:03 ID:kQTw
- >>10
キチゲェが多いから後半クソおもろい - 19 : 26/06/28(日) 19:22:10 ID:qOjx
- >>13
カテジナ
水着のお姉さんたち
バイク乗り
ファラ - 20 : 26/06/28(日) 19:22:51 ID:kQTw
- >>19
おぱーい揉まれた人も追加で - 7 : 26/06/28(日) 19:19:29 ID:x2ZE
- >>1
∀やろ - 8 : 26/06/28(日) 19:19:46 ID:sgp4
- 関係ないけどはよガンダム見ないとあかんわ
すまんどれから見りゃええんや - 9 : 26/06/28(日) 19:20:16 ID:Fcrn
- >>8
ガンダムの何に興味があるんや? - 11 : 26/06/28(日) 19:20:49 ID:vEAC
- >>9
ろぼっとなところ - 15 : 26/06/28(日) 19:21:29 ID:Fcrn
- >>11
Gジェネとかガンダムゲーやって興味出たやつやったら? - 17 : 26/06/28(日) 19:21:37 ID:sgp4
- >>9
そら富野の作品やからや
あの時代にリアル戦争モノなんてやってたって訳だから凄いと思って - 21 : 26/06/28(日) 19:22:54 ID:Fcrn
- >>17
富野信者なのにガンダム見たことないの逆にすごいな
普通に初代から見たら? - 23 : 26/06/28(日) 19:23:22 ID:sgp4
- >>21
そうする?
なぜか富野監督好きなんだ - 12 : 26/06/28(日) 19:20:50 ID:qOjx
- >>8
F91 - 14 : 26/06/28(日) 19:21:14 ID:jf1L
- >>8
閃光のハサウェイってのが最新作だからそれからみるといいゾ - 16 : 26/06/28(日) 19:21:32 ID:jVIE
- 逆襲のシャアやな
- 22 : 26/06/28(日) 19:23:08 ID:qOjx
- 分かりやすい勧善懲悪で
富野ガンダムの良さがあるf91
ポケットの中の戦争 - 25 : 26/06/28(日) 19:23:37 ID:hM9O
- Vのラストシーンめっちゃ好き
- 26 : 26/06/28(日) 19:24:08 ID:jf1L
- まあマジレスするとガンダムにとりあえずいまから触りたい、それも富野作品に触りたいってなら新訳Z3部作やろなあ
- 27 : 26/06/28(日) 19:25:08 ID:NjQX
- 変な話富野ガンダムってガンダムシリーズの中でも異色だと思うわ
ガンダムっていうより富野アニメって感じ - 28 : 26/06/28(日) 19:25:32 ID:yon7
- 原理主義者:ファースト
過激派:ゼータ
アニメファン:ターンエー
キモオタ:SEED
一般人:水星 - 29 : 26/06/28(日) 19:26:10 ID:hM9O
- >>28
アニメファンSEED、キモオタ∀やろ - 30 : 26/06/28(日) 19:26:37 ID:jf1L
- ワイ陰キャ「MS IGLOO」
- 31 : 26/06/28(日) 19:26:41 ID:kQTw
- ∀はガンダムだけどガンダムらしさがない
- 32 : 26/06/28(日) 19:28:04 ID:qOjx
- >>31
ほんわかしすぎてるしな - 33 : 26/06/28(日) 19:29:18 ID:jf1L
- 戦記モノのほうがガンダムぽくはある


コメント