- 1 : 26/06/28(日) 15:35:37 ID:cFoG
-
自信作や
- 2 : 26/06/28(日) 15:36:13 ID:JXIz
- 巨人なんか?
- 3 : 26/06/28(日) 15:36:18 ID:cFoG
- >>2
うん - 4 : 26/06/28(日) 15:36:28 ID:wxsc
- こういうの見るとA Iかなって思っちゃう
- 9 : 26/06/28(日) 15:36:42 ID:cFoG
- >>4
aiじゃねえよアホンダラ
ai脳に支配されやがって - 13 : 26/06/28(日) 15:36:52 ID:wGKF
- >>4
俺も悪気はないんだけだ下の人間とかAIが書きそうに見えてくる - 15 : 26/06/28(日) 15:37:00 ID:cFoG
- >>13
だまれかす - 5 : 26/06/28(日) 15:36:35 ID:3aNW
- 昨日の絵を線画にしただけやね
- 6 : 26/06/28(日) 15:36:37 ID:RHul
- 今日の朝イチもやってたよね
- 7 : 26/06/28(日) 15:36:38 ID:3aNW
- おつかれ
- 12 : 26/06/28(日) 15:36:51 ID:cFoG
- >>7
サンガツ! - 8 : 26/06/28(日) 15:36:39 ID:wpUw
- うまい
- 10 : 26/06/28(日) 15:36:46 ID:cFoG
- >>8
せやろ! - 11 : 26/06/28(日) 15:36:51 ID:4bgp
- はえー
残念ながら上手いとしか感想が出ないわすまん - 14 : 26/06/28(日) 15:36:59 ID:Yjd6
- うまいなあ
他の絵もみたい! - 16 : 26/06/28(日) 15:37:05 ID:EyDw
- 何で頂きって2回言うんや
- 19 : 26/06/28(日) 15:37:18 ID:cFoG
- >>16
どうでもいいことをいうな - 18 : 26/06/28(日) 15:37:17 ID:RHul
-
これ昨日のやつやで
- 22 : 26/06/28(日) 15:37:58 ID:cFoG
- !aku
>>18
>>17
>>13 - 25 : 26/06/28(日) 15:38:26 ID:cFoG
- >>18
>>17
>>13
!aku
★アク禁:>>13 >>17 >>18 - 20 : 26/06/28(日) 15:37:29 ID:cFoG
- !バルサン
★!荒らし撃退呪文『バルサン』発動!
しばらくの間、忍法帖lv1による投稿を禁ず。。
https://open.open2ch.net/image/cmd/valusan/l28751.png - 26 : 26/06/28(日) 15:38:36 ID:cFoG
- aiじゃない
- 28 : 26/06/28(日) 15:40:00 ID:YPNn
- AIやなくても手前のモブが変なのよ
- 29 : 26/06/28(日) 15:40:12 ID:cFoG
- >>28
手前のモブは適当に描いた - 30 : 26/06/28(日) 15:40:17 ID:n2wY
- 頂を二回言うと少ししつこい感じがするかな…添削するなら位置を調整して「全てを壊して」と「俺は」を隣に置いて「頂へ」を一つにしたり、そもそもスローガン?を反応することを勧める
- 33 : 26/06/28(日) 15:40:56 ID:cFoG
- >>30
そうか
次は頑張る! - 31 : 26/06/28(日) 15:40:19 ID:P2ZA
- 誰なんや
- 32 : 26/06/28(日) 15:40:27 ID:cFoG
- >>31
オリキャラ - 34 : 26/06/28(日) 15:41:09 ID:P2ZA
- >>32
上手いと思うわ??
何かを参考にして描いた - 35 : 26/06/28(日) 15:41:21 ID:YPNn
- >>34
AIやで - 36 : 26/06/28(日) 15:41:29 ID:cFoG
- >>35
違う! - 37 : 26/06/28(日) 15:41:43 ID:cFoG
- >>34
ベルセルクを参考にした - 38 : 26/06/28(日) 15:42:19 ID:P2ZA
- >>37
はえーええやん
何か絵柄も似てる気がするわ - 39 : 26/06/28(日) 15:42:23 ID:cFoG
- 40 : 26/06/28(日) 15:42:48 ID:H7rY
- >>39
すごいな
何のaiで描いたん? - 41 : 26/06/28(日) 15:43:22 ID:cFoG
- >>40
これはベルセルクの絵や - 42 : 26/06/28(日) 15:43:23 ID:P2ZA
- >>40
これ作者が描いたやつやで - 43 : 26/06/28(日) 15:43:57 ID:1U5Y
- 他の絵は見せないの?
- 44 : 26/06/28(日) 15:44:03 ID:p4ll
- かっこいいね
ワイが鉛筆で描いた絵評価してクレメンス
おーぷんなんJ




コメント