なんでHUNTER×HUNTERってネットでバカにされる漫画になったんやろ?

記事サムネイル
1 : 26/06/28(日) 05:08:13 ID:Fd6W
一昔前のHUNTER×HUNTER神格化ヤバかったのに
2 : 26/06/28(日) 05:08:46 ID:Fd6W
ジャンプ漫画でもHUNTER×HUNTERだけはちゃんと頭脳戦してるんだ!みたいな
3 : 26/06/28(日) 05:09:35 ID:EkS7
冨樫のせい
4 : 26/06/28(日) 05:10:24 ID:Fd6W
>>3
なんかツイッターで作業報告するようになってからすげえ痛い
5 : 26/06/28(日) 05:10:37 ID:Xwtu
>>4
わかる
8 : 26/06/28(日) 05:12:19 ID:Qf8U
>>4
わからない
6 : 26/06/28(日) 05:10:44 ID:Fd6W
ファンの持ち上げみたいなのが異常
7 : 26/06/28(日) 05:11:37 ID:mAvC
冨樫ってなんでもちあげられてたのかよくわからへん
ゆうゆうはくしょが深い?
9 : 26/06/28(日) 05:13:17 ID:Fd6W
>>7
レベルEとかなんか高尚路線だったからなあ
10 : 26/06/28(日) 05:13:52 ID:EkS7
>>7
丁寧に描けば絵が綺麗で上手いからやと思う
話もオタクが好きそうなとこ突くのうまいし
16 : 26/06/28(日) 05:39:11 ID:mAvC
>>10
それよね
べつに深くもすごくもないんだけどオタクちゃんが浅いので
深いになっちゃうっていう
11 : 26/06/28(日) 05:20:14 ID:jalc
言うほど頭脳戦してるかな
12 : 26/06/28(日) 05:24:01 ID:O0Td
個人的にはストーリー性のなさが気になるわ
結局行った先で問題発生して対処するだけみたいになってるし
13 : 26/06/28(日) 05:27:07 ID:dq8J
HUNTER×HUNTER好きなやつってまともなのがいないんだよな
すぐHUNTER×HUNTERで例えるし全員がHUNTER×HUNTER読んでてHUNTER×HUNTERネタなら絶対通じると思ってるオタクの悪いところが出てる
14 : 26/06/28(日) 05:30:05 ID:O0Td
緩そうに見えて緩いのはいいけど一見緻密そうに見えてガバ多いとなるときつくなる
15 : 26/06/28(日) 05:39:07 ID:1FVt
だって完結させる気ゼロなんですもの
17 : 26/06/28(日) 05:47:34 ID:O0Td
流れが弱いからこそ毎回別ジャンルのことをやってて飽きにくいってのはあるかもしれん
逆に言うとのめり込むような面白さもないんだけど
18 : 26/06/28(日) 05:56:32 ID:ZcSq
冨樫は映画的な台詞回しは上手いけど心情描写下手な気がする
19 : 26/06/28(日) 06:07:53 ID:luTc
主人公ほっといてどうでもいい話やってるし過去キャラも魅力なくなるし
20 : 26/06/28(日) 06:59:35 ID:gesY
昔はストーリー性なんて言われなかったのに贅沢になったなぁ
21 : 26/06/28(日) 07:09:35 ID:Olnl
旅団周りがアホに見えてくる
22 : 26/06/28(日) 07:13:50 ID:jalc
蟻編も言うほどじゃないよな
24 : 26/06/28(日) 08:20:31 ID:juHt
結局敵倒すだけの能力バトル漫画は時代遅れになってきたんや
25 : 26/06/28(日) 08:23:46 ID:0tyN
>>24
鬼滅やドラゴンボールがまだ人気の時点でそれは無い
30 : 26/06/28(日) 08:28:54 ID:juHt
>>25
そっちはバトル漫画やな
能力うんたらで変な理屈かましてバトルするのとは違う
26 : 26/06/28(日) 08:26:09 ID:dX26
鬼滅はまだハンターよりストーリーあるしなぁ
分かりやすいとはいえ
27 : 26/06/28(日) 08:26:15 ID:afgT
王位継承戦で話を理解できない読者を大量にふるい落としたのでその層が反転アンチ化してる
29 : 26/06/28(日) 08:28:11 ID:QRiL
>>27
ワイはネットで流れてる情報でアンチしてるわ
28 : 26/06/28(日) 08:27:28 ID:LKhP
船編の文字数多すぎ小説でええやん言ってるやつは絶対小説読んだことないわ
32 : 26/06/28(日) 08:29:14 ID:dX26
>>28
それもあるしあれだけのキャラ数は絵がないと余計にわけわかんなくなるよな
31 : 26/06/28(日) 08:29:12 ID:gsu6
話が進まないのに暗黒大陸とか王国とかギャングとか言い出したから

コメント