ワイ、SHIROBAKOとかいう神アニメを全部見終わる

1 : 2026/06/27(土) 14:54:01.863 ID:bVg0inrkV
神アニメやこれは….
2 : 2026/06/27(土) 14:54:11.368 ID:bVg0inrkV
ずかちゃんが報われてよかった….
6 : 2026/06/27(土) 14:54:40.511 ID:Mj3a1ky5C
えっちなとこある?
10 : 2026/06/27(土) 14:55:49.954 ID:bVg0inrkV
>>6
宮森がエッチや
7 : 2026/06/27(土) 14:55:16.458 ID:bbFUjCXZh
映画は
8 : 2026/06/27(土) 14:55:28.343 ID:bVg0inrkV
>>3
>>7
まだ見てへん
9 : 2026/06/27(土) 14:55:40.270 ID:f2sxVJKEc
どんどんドーナツ🥺
11 : 2026/06/27(土) 14:56:10.048 ID:q9f4C6H6B
ここがPAのピークやったな
12 : 2026/06/27(土) 14:56:11.590 ID:JiEjLhNzj
ワイもみゃーもりに管理されてえなあ
21 : 2026/06/27(土) 14:57:17.447 ID:bVg0inrkV
>>12
みゃーもりほんま良すぎる
13 : 2026/06/27(土) 14:56:14.386 ID:T.QPuzRLL
終わってみたら太郎味があるキャラやと思ったけど冷静に考えたらやっぱウザいだけやったわ
18 : 2026/06/27(土) 14:56:53.637 ID:bVg0inrkV
>>13
まぁ太郎も必要な存在ではある
14 : 2026/06/27(土) 14:56:18.761 ID:76y4ph2zm
映画もクソってほどではなかったやろ
15 : 2026/06/27(土) 14:56:19.148 ID:T9Irl5h8e
映画もみろ
なんか思ってたよりは面白いじゃんってなるから
17 : 2026/06/27(土) 14:56:43.387 ID:CLqhHXFTI
ずかちゃんが居酒屋でコネ作るの断るの”甘え”だよね
19 : 2026/06/27(土) 14:56:59.719 ID:UrxxQONxF
PAのピークでもあり水島努のピークでもあったな
20 : 2026/06/27(土) 14:57:10.589 ID:xb1xida2K
もう12年前のアニメなんだなぁ
22 : 2026/06/27(土) 14:57:26.066 ID:ue.EISsYq
社会人になってから見るとやり取りがいちいち刺さる
23 : 2026/06/27(土) 14:57:32.279 ID:m22GFnZcw
平岡と円さんがギスるとこすき
28 : 2026/06/27(土) 14:58:45.066 ID:bVg0inrkV
>>23
ワイも好き
円が正論ズバズバ言うの気持ちええわ
24 : 2026/06/27(土) 14:58:02.824 ID:JfH0kXpvv
杉並ら辺行った時ムサニ本社建物みたりボンズの建物見たり楽しかったわ
25 : 2026/06/27(土) 14:58:06.129 ID:W4h3m/WyX
運転マナーは基本悪いよな
26 : 2026/06/27(土) 14:58:10.602 ID:bVg0inrkV
24話全部おもろかったのやばいて
27 : 2026/06/27(土) 14:58:42.472 ID:JWNPzpBwv
映画好き
めっちゃ泣いたわ
29 : 2026/06/27(土) 14:59:07.371 ID:XzqXWvorK
SHIROBAKOの映画を観ると当時の深夜アニメ業界が下火でオワコンだったのが伝わってくるよね
もう終わりやんこの業界って内容やったけど実際はコロナ禍でバブルが起きた模様
そういう的外れな部分も含めて笑える
30 : 2026/06/27(土) 14:59:12.093 ID:Gj0cCb73s
声優の子のアフレコシーンで涙腺崩壊や
31 : 2026/06/27(土) 14:59:12.776 ID:CLqhHXFTI
万策尽きましたー
37 : 2026/06/27(土) 15:00:51.568 ID:bVg0inrkV
>>31
本田のキャラほんまいいよな
38 : 2026/06/27(土) 15:01:17.876 ID:CLqhHXFTI
>>37
あの声もええわ
32 : 2026/06/27(土) 14:59:45.869 ID:dT2HWg.I5
給料の比較表みたいなやつ好き
33 : 2026/06/27(土) 15:00:00.588 ID:m22GFnZcw
映画はなんか知らんしおもんない劇中劇を謎に長尺でやったの以外はまあ
34 : 2026/06/27(土) 15:00:05.115 ID:XzqXWvorK
白箱の映画がクソって思うんはコロナ禍の中でわざわざ映画館行って見たからや
テレビスペシャルみたいな内容やし家で無料で見るなら十分の出来だよ
35 : 2026/06/27(土) 15:00:21.026 ID:B8i5sX1WL
映画も観ろ!
小笠原さんのジャージ姿見なくてええんか😡
36 : 2026/06/27(土) 15:00:45.508 ID:1/rmYKFUP
映画結構好きやけどな

コメント