- 1 : 26/06/26(金) 20:40:08 ID:ROVZ
- クロノブレイバー!!
https://youtu.be/dMfQL0hz-GE?si=Z-6yRDdjP_yATshL - 2 : 26/06/26(金) 20:40:39 ID:ROVZ
- 次元が違う。新時代の幕開け
- 4 : 26/06/26(金) 20:40:59 ID:h02y
- どうなんこれ
- 5 : 26/06/26(金) 20:41:17 ID:ROVZ
- 賛否両論ではある
- 7 : 26/06/26(金) 20:41:46 ID:rIBO
- どう見てもAIなんですがそれは
- 8 : 26/06/26(金) 20:42:00 ID:o0x8
- 中国アニメ?
- 9 : 26/06/26(金) 20:42:40 ID:zmcI
- 全編AIのやつか
- 10 : 26/06/26(金) 20:42:45 ID:ROVZ
- 皆も言おうぜ!せーのっ、クロノブレイバー!
- 12 : 26/06/26(金) 20:43:24 ID:XkkS
- これもしかして音楽もAIか?
- 13 : 26/06/26(金) 20:43:54 ID:ROVZ
- YouTubeのコメ欄では「これが日本のアニメの未来の姿か。反吐がでる」とか辛辣な感じではある
- 14 : 26/06/26(金) 20:44:13 ID:iDFW
- 毎回作画安定してそう
- 15 : 26/06/26(金) 20:44:48 ID:TWHv
- ベイブレードみたいなロゴ
- 16 : 26/06/26(金) 20:45:18 ID:ROVZ
- 7月に地上波放映らしいよ!
- 17 : 26/06/26(金) 20:45:19 ID:PTC7
- 他になんかないんか?時期神アニメベスト3教えてくれ
- 19 : 26/06/26(金) 20:45:39 ID:ROVZ
- >>17
有力候補は今のところクロノブレイバーしかないらしい - 18 : 26/06/26(金) 20:45:38 ID:Qh2z
- 夏の覇権は【猫と竜】な
これはヤバい作品や - 20 : 26/06/26(金) 20:45:54 ID:TWHv
- アニメって実際見てる奴おるん?
- 21 : 26/06/26(金) 20:46:05 ID:PTC7
- いっちじゃなくていいから答えて
- 22 : 26/06/26(金) 20:46:32 ID:53Vo
- 流通ゲェジかと思ったけどベジータの方か
- 23 : 26/06/26(金) 20:46:32 ID:Jtba
- 幼女戦記の二期くるだろ
- 26 : 26/06/26(金) 20:47:26 ID:ROVZ
- >>23
まじかよ - 24 : 26/06/26(金) 20:46:57 ID:PTC7
- もうええわ使えない奴らやな
- 25 : 26/06/26(金) 20:47:22 ID:Qh2z
- リリカルなのはとかいう、もはやヲタク界隈ですら話題に挙がらなくなったシリーズ最新作があるぞ
- 27 : 26/06/26(金) 20:47:54 ID:vIuC
- 覇権はんぽちゃむな
- 30 : 26/06/26(金) 21:03:04 ID:wqu6
- 来季は豊作やなイッチの奴は知らんけど
7月から神覇権アニメはじまる!!???
おーぷんなんJ

コメント